

寒すぎだね(=><;=)

年が明けたとたんにめっきり寒くなりましたね。

雪の多い県の皆さま大丈夫ですか~。

私の生まれた信州長野も雪が凄いんでしょうね

我が家の寒がりなお二人さんもこんな感じ


001_20100115101547.jpg

寒くてこたつから出れません!!

でも、おやつを見せるとちゃんとこの通り・・・


005_20100115101752.jpg

おやつの後はなんだか手をつないでますよ~

003_20100115101933.jpg
002_20100115101943.jpg

体があったまるとリリ-は戦闘開始

007_20100115102143.jpg

家の前に宅急便が来るとこうなっちゃいます・・・駄目ね~~

仕事が終わるとこんな感じ

ララ姉ちゃんを枕にしてますよ~。


009_20100115102355.jpg

皆様、暫くはまだ寒いのでお互い体に気をつけて過ごしましょうね~

コメントの投稿

非公開コメント

こうも毎日寒いと冬眠したくなりますよね~(笑)
ララ&リリーちゃん、こたつで気持ちよさそうですね~。
やっぱりワンちゃんも暖かいトコがいいんですね~♪

v-276ルークママさん
寒いですね~。
特にここ二、三日は異常に寒いですよね~。
ララはもうおばあちゃんなので寒くて寒くてク~ク~
言っておねだりするようにこたつに入りがります。
ルークママさんも風邪には気をつけて下さいね(^^)

o(*^▽^*)oあはっ♪

うちはコタツがないからうらやましい~!
コタツ置きたいけど和室がなかったりする(-"-;)
やっぱり日本人は和室がいいねぇ・・・

きっとシェルもちぃも入ったら出てこないんだろうな。

v-276ひろみんさん
今朝も冷えましたね~。
こたついいですよ!!我が家は犬付きですから(笑)
今も、リリーが顔だけ出してますよ。
ララは、モコモコの布団入りハウスでおやじの
ようないびきかいて寝てますよ~。
時々携帯のバイブと勘違いします(笑)

寒いですね~~~、畑の霜柱、ザックザック、ついつい踏みたくなってしまいます(笑)ララちゃんリリーちゃん、手をつないで、可愛いぃ~~~♪よく見ると、お互いの手が、上になったり、下になったり、仲良しさんですね。ららちゃん、りりーちゃんと一緒にこたつに入りたいです。天然の犬暖房機を両横に抱えて座ると幸せな気持ちで心まで温まるでしょうね~~~~♪

ワァーー、ララ&リリーさん、
段落を入れず、ベタ打のまま送ってしまいました。読みにくくてゴメン!!

こたつ布団かけるともぐりこみますね
ララちゃんはやっぱり枕になっても平気なんだ
くっついているとあたたかいものね
今日も冷えそうです

ララちゃんとリリーちゃんおこたでまったり いいですね~
私も是非ご一緒したいものです

来週は少し寒さも和らぐそうですがほんとかな~
早く暖かくなってほしいですね

v-276パチママさん
コメントありがとうございます。
大丈夫ですよ~ちゃんと読めています(^^)
今日も朝から冷えますね~。
日曜日だというのに朝早くからリリーに起こされました。
お腹がすいたようです。
いつまでこの寒さ続くんでしょうね~。
私もこたつから離れられませんよ(^^;)

v-276あぴこさん
今日も富士山は素晴らしい景色なんでしょうね~。
ララはこたつにもぐりたいと、こたつの前で鼻をピーピー鳴らすんですよ。
で、ちょっとめくってあげると喜んではいります。
犬でも寒い日はブルブル震えますよね~。
今日も寒いんでしょうね~。
嫌ですね!!

v-276ひさねえさん
今朝も冷えますね~。
日曜日だというのにリリーにお腹すいた攻撃で
朝早くから起こされました!!
あんまり寒い日は両腕にララ、リリ-抱えてこたつ
から顔出している私です(^^;)
来週から暖かっくなる事祈りたいですよね~。
夜寝る時も寒いですものね~。

寒いですねぇ~
でも、コタツでホカホカしてる、ララちゃんとリリーちゃんを見てると、こっちまでホカホカになっちゃいそう(^ー^* )フフ♪
オテテつないで、いつでも仲良し姉妹ですよねぇ
まぁ~ララちゃんの微妙な顔は見なかったことにしましょ?( ̄▽ ̄) ニヤ

v-276莉乃 #mQop/nM.さん
今週は少しあったかくなりそうですね。
そうじゃないとちょっと辛いものありますね。
朝晩の散歩がきついです!!
シェルティーズはこたつどこじゃないほど元気ですよね~。
ララは、今朝もこたつにずぶずぶもぐってしみじみしてました。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
