

ヘソ天だよ(^^)

真夜中にララがいきなりキョトンとヘソ天

クッションをちゃっかり枕がわりにしてますよ~

070208_0109~01002.jpg070208_0109~03001.jpg


そのまま全く動かず何か考えてますよ~

しかし、動くのが面倒くさいのか目だけキョロキョロ”

070208_0109~02001.jpg070208_0110~02001.jpg


そのうちに、どうしちゃったの~~ララちゃん

070208_0111~01001.jpg
なんだか、ララは一人ニヤニヤニ~~~

ぶあついステ-キにでもかじりついている所想像でもしたのでしょうか~

とっても幸せそうですよ~

ララは、こうして時々自分の世界に入っています

この不思議な世界へは、誰も入れません


そこへリリ-がやって来ましたよ

070208_0113~02001.jpg
『ママ~ララねえちゃんおばけのれんしゅうなの

『でも、なんだか今一人で笑ってたよね~

さすがにララの不思議な世界にはリリ-も入れないようです

いや~入らない方がいいでしょう~こんな時間に二人でニヤニヤされたら!!
怖いよ~




おやおやララが身体の向きを変えるのか動き出しましたよ~

070208_0112~01001001.jpg
所が、身体を曲げる角度を間違えたのか直角に・・・

ボキッ

リリ-もビックリ

この角度じゃなかなか引っ繰り返るのも難しいですよね~

見事な逆L字型です


そしてかなり時間がかかりましたがやっと引っ繰り返り寝る時間です

我に返ったララは果たして今までの出来事を覚えているでしょうか

リリ-は、眠気がおそい寝場所を間違えます

すかさずララは・・・

070208_0116~02001001.jpg070208_0117~01001.jpg


このハウスにはララしか味わえない世界があるらしいですよ~フフフ



はなまるマーケットに出演の甲斐さんとっても素敵でした

070208_0906~01.jpgリリ-も見たんだよね~

甲斐さんの愛犬・交流関係・新しいアルバムについてなど沢山聞けて良かったです。

皆様、アルバムもなかなか好評です

甲斐さんは変わらず声が素敵です

甲斐さんお好きな方是非おすすめします

さ~ていい事あったから今日から又頑張るぞ~



もしよろしかったらお知らせが・・・・

パソコンで甲斐さんのライブが見れます

GyaO「ALWAYS' MUSIC LIVE」放送日
 2月11日(日)正午より~
 http://always-music.gyao.jp/

良かったら検索してみてくださいね~



コメントの投稿

非公開コメント

ララちゃんへそ天姿で考え事していたのかなぁ~i-189
「明日おやつもらえるかなぁ」とか・・(笑)
へそ天姿を見てつくつ゛くララちゃんの毛量は立派だなぁと見とれちゃいますi-228

へそ天のララちゃん可愛いね~v-343
ちゃんと枕もして寝ているのですね♪
ララちゃんもリリーちゃんもけっこう夜更かしなのですか?
リリーちゃんは夜中でも元気ですね~!

はなまる、見損ねちゃいました~(T_T)
今日新車の納車だったので、古い車から荷物を出したりバタバタしていたらあっという間に10時過ぎ(-"-)
テレビをつけた時には、知らない韓流ドラマをやっていました・・・(^^ゞ

はなまるを見ているリリーちゃん、笑顔ですネ~
ママさんが喜んで見ているのがわかるのネ。 (^_-)-☆

ララちゃんのヘソ天はダイナミックですネ。キョロキョロ、ニヤニヤ幸せそうで何よりですっ♪

ララちゃん考え事は何かなぁ~?
明日のご飯かな?それともオヤツ?
あっもしかして、誰か思う方がいらっしゃるのかしら(笑)
それなら愛しい方に「ボキッ」って音は聞かせられないよぉ~ ̄m ̄ ふふ

リリーちゃんの眠そうな顔がかわいぃ~v-398

ララちゃんの世界、きっとかなり素晴らしい世界でしょうe-272
今度ぜひとも招待していただきたいですねv-290v-5e-266

甲斐さんがいろんな歌をカバーしているんですねe-343
歌が上手い人だからこそできるアルバムですv-221e-420

v-254あっさん
確かにララはお腹の毛がモジャモジャなんですよ~。
顔を埋めると温かいです(*^^*)
しかし、抜け毛が~~!!
たぶんこのニヤニヤの世界は何か食べてたか、いい事を
思い出したんでしょうね~(^^)
ちょっとあぶない感じでしたが(笑)

ララちゃんにやにやしちゃって~!
よっぽど楽しいことでも考えていたのかな?
しかーし、
見事に折り曲がってますね~i-229
腰、大丈夫だったかなぁv-236

v-254ゆきさん
新車e-420e-125e-420納品おめでとうございますv-300
これから暖かくなるからドライブも楽しみですね~。
金太郎・クララちゃんも乗っちゃうのかな~いいな~(^^)
土曜日は春みたいな一日らしいですよ~。
はなまるの甲斐さんとっても素敵でした。
しかし、甲斐さんはいくつになられても若いです。
パソコンでも甲斐さんのライブ始まりますので、ゆきさんドライブ
参歩の合間に懐かしく甲斐さん見てください(*^^*)

v-254みかんのママさん
それがネ~最初のうちはリリ-も笑顔でいたんだけど、そのうち
一人遊びもあきてママ~あそんで~!!
テレビの前にデン!!と座って邪魔されました(笑)
ササミ棒で我慢してもらったんですがね~(^^+)
ララが、もうちょっとリリ-と遊んでくれたらいいのにな~と
いつも思いますが・・・
ララは、寝るのがとにかく大忙しでお話にもなりません(笑)
全くね~~(^^;)

v-254りのさん
ララの世界ってどんな感じなんでしょうね~(笑)
でもね、急にニヤっとしたりボ~~っと考えたりしてますよ~。
愛しい人(笑)大爆笑ですよ~~(*^^*)
本当にいたら笑っちゃいますよ~。
このニヤ~っと顔でフフフフッ(~~☆)
でも、どう考えても、ララはちびまるこちゃんに出てくる
野口さんのようにカーテンや木の陰からそっと見てるタイプで
すわぁ(笑)
もちろん、顔は二ヤリ(~~☆)時々フィフィフィ(笑)
そして、居眠りしてたら愛しのワンコ行っちゃった~~です(笑)

v-254りり-さん
ララは、訳わからなく身体が柔らかいんですよ~。
得意のヨガ(笑)あれも、凄く丸まって!!
全く~たまに大失敗で引っ繰り返ってキョトンとしてますがね~(笑)
ラブちゃん・レオくんも時々何か考えてるしぐさしてる時ありませんか~??
ララはいきなり口元が笑ってるんですよ。
ちょっとあぶない感じです(笑)ハハハ

v-254ぱちさん
久々の甲斐さんテレビ出演で驚いちゃったけど、前の日から興奮し
ながらテレビにかじりついて見たよ~。
元気でちゃったよ~。
甲斐さんのパワーは凄いわぁ(*^^*)
ぱちさんが、ララの世界に入った所個人的に想像させて頂きました(笑)
も~ぱちさんは面白いからどんな事想像してもツボにはまっちゃうわよ~。
まずは、ララと昼寝対決はいかがかしら~。
いい匂いがしたらすぐ飛び起きるのよ(笑)
も~ぱちさんなら出来る~~(笑)ハハハ
一人笑ってたら合いたくなっちゃったよ(^^)

ララちゃんの世界覗いてみたいなぁ~。
母さんも時々『シェリーは小さな頭で何考えてるの?』
って思う事ありますよ。
ワンコはワンコなりに色々と考える事もあるのでしょうね(笑)
それにしても、ララちゃんのへそ天姿は傑作!
ヤフーブログだったら、『傑作ポチ』してるところで~す♪
リリーちゃんまで、ハウスを間違えちゃって!

ララちゃんは何を考えているのでしょう~、ゴロゴロしてるだけだったら交ざりたいです^^
「ボキッ」リリーちゃんもあれって感じかなv-411
ヘソ天がいっぱい見れてよかったです。しかし毛量がすごくてうらやましいです。
うちの子ならヘソ天になったとたん飛びついていきますよv-405

v-254シェリー母さん
本当ですね~ワン何考えてるのかな思う時あります。
窓の外をボケッと見てる時とか、ララみたいに二ヤット笑ったり(笑)
多分、ララは食べ物かフカフカの布団で寝てるところ想像したんで
しょうね~(笑)
今も、ポヤン~~っと自分の手見てますよ(笑)
そんなしぐさ見てるだけでもララは面白いです(^^)

v-254マロサファさん
ララは、毛がモジャモジャです。
でも、真っ白なんですよ~。
その中に痒い痒いハゲが(あら~内緒らしいです)(笑)
ヘソ天はララの得意技のようで良くこうしては、目だけ動か
してあたりを見回しています。
なんだか、昔はやったサンダーバードみたいです(笑)

何考えてるんでしょうね、ララちゃん。
へそ天でニコニコしながら?
もしかすると、ララちゃんの中にはお笑いの神様でもいるのでは!

ボキッって大丈夫だったのかなぁ・・。

はなまるマーケット、録画予約し忘れた(~_~;)

甲斐さんのおめざは何だったのでしょう?


v-254siromiさん
ララは、こうしてたま~にボケッとして何か考えているんですよ(笑)
二ヤッて笑う時は、美味しい物食べてる夢見てるんだな~と一人私も笑ってます。
全くララらしいです(^^;)
甲斐さんのおめざは、菓心 たちばなの『お雑煮』でした。
甲斐さんらしいな~としぶく思いました。
黒の上下、サングラスで決めた甲斐さんとっても素敵でした。
私のブログにコメント下さる中に甲斐さん好きな方多くて驚いてます(^^)でも、嬉しいです。

こんにちわ~。
ララちゃんのへそ天、可愛いっ!!
ずーっとあの姿勢でいるのですねぇ。お目目だけキョロキョロしてる写真、最高ですv-238ララちゃんは本当に独特の世界を持ってますよね~、見てるだけでもおもしろいです♪

もぉ~ララちゃんたらっ^^
また笑わせてくれるわね~
ヘソ天で何してたの?????
寝返りに失敗してポキッはないでしょ~^^
ララちゃんの世界って面白いね♪
お~昨日甲斐さん出たんだね。
あまりテレビ出演て無いような気がするけど・・。
いつまでもお若い雰囲気ね♪

v-254ささっちさん
ララの世界面白いでしょう~(笑)
目だけ動かしちゃってきっといい事考えてるんですよ。
でも、目だけ動かしてる姿本当笑っちゃいます。
そうとう、身体を動かすのがめんどくさいんでしょうね~(笑)
ヘソ天も長い時間ずっとやってました。
自分が、今、ヘソ天だと言う事にすら気付いているか心配でした(笑)

v-254アローママさん
ララは、ヘソ天長い時間ずっとやってましたが、果たして
自分が、今、ヘソ天だと言う事にすら気付いていたのでし
ょうか~(笑)
突然ニヤニヤしてるので笑っちゃいました。
ママさん、甲斐さんは全く変わらず素敵です。
甲斐さんに見とれてたら、突然画面の前にリリ-が『ジャ~ン
ママ遊んで~』・・・思わずこてっ((><))
こんな事もありましたが、ぶじ見終えました(笑)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

