

台風です(=++;=)

皆様、心温まるコメントありがとうございました。

先輩お母さん方の心温まるコメント・『経験したよ~でも、大丈夫出口は必ずある!!!!』

と言う励まし本当に嬉しかったです。

その矢先、私の友人の《職場で大変お世話になっている》方のご主人が心筋梗塞で急に亡くなってしまいました。

私は、とてもショックが大きくて・・・

娘の事もまだ正直ありますし!!

気持ちが落ち着くまで少しブログお休みします。

遊びに来て下さってる皆様本当にすみません。

皆さん、台風怪我が無いように気をつけて下さいね。

                  ララ&リリ-ママ


続きを読む


野菜屋さんだよ(=^^=)

野菜が美味しい季節になりましたね~

我家のいつもの散歩道にも直売所があるんですよ~

今日も、販売中の旗が立っていたのでリリ-とお買物です


リリ-は、お買物だと言うのに大喜び

P1030237.jpgP1030241.jpg


売ってますよ~美味しそうな野菜たち

P1030252.jpgP1030248.jpg


トマトが甘いんです    あ、この方は一応看板犬

P1030249.jpgP1030250.jpg


この後もいろんな野菜が並びますよ~。(とうもろこしは早い者勝ち

これが¥100で買えちゃうのがありがたいです

ピーマンもじきデビューです  今日は、トマト・ネギ・じゃがいもを購入

P1030253.jpgP1030260.jpg


今日は、ララねえちゃんはお留守番でした!!

お土産は・・・なぜかネコじゃらし        でも、リリ-は苦手そう

P1030245.jpgP1030244.jpg


ララねえちゃんはなぜお留守番かと言うと・・・

実は、おとといあたりからヒート中なんです

只今、ハウス命に更に輪をかけハウス生活していますよ~

でも、この顔が・・・なんだか脱走する事考えてそうです


P1030262.jpgP1030265.jpg


所でお土産のネコじゃらし(ララねえちゃんじゃらしは・・・)

P1030269.jpgP1030275.jpg


クンクンはしたものの、リリ-にあげるよ~

リリ-は《いらないよ~まだあったの~》と言った感じでした。

やっぱりララ・リリ-はワンちゃんなのねふふっ

やっぱりお土産は、じゃがいも茹でて食べようね~

お参りだよ(=^^=)

今日は、足を伸ばして娘と調布までお参りに行って来ました

行った神社は布多天神 http://www.fudatenjin.or.jp/kito.html

最近、ちょっと娘が調子悪いんです心が風邪をひいてしまったみたいです。

しっかり祈願をしておみくじを引きました。

娘の祈願に出かけた場で私はなんとおみくじ
大吉・・・こんな時に

素直に喜んでいいのかしら


こちらの神社のそばの商店街に・・・

あの、有名なゲゲゲの鬼太郎がいましたよ~。


070705_1124~02.jpg070705_1124~01.jpg


七夕も、とっても綺麗あ、鬼太郎バス

070705_1122~01.jpg070705_1237~03.jpg


鬼太郎達にも励まされました。

お参りを済ませ親子で気持もすっ~としました。


私の願いは、娘が早く元気になって欲しい事

思春期って難しいですね~特に女の子は・・・


頑張れY

ママは、いつでもYの見方だよ

今日は、ここにも悩んでる方が・・・

どうやれば、N兄ちゃんのお土産のドーナツをもらえるか…!!

070705_1342~01001001001.jpg070705_1342~02001.jpg


もう~願いを叶えてあげたくなっちゃうこのお顔

あ~~私は神様になっちゃってもいいのかしら

070705_1352~01.jpg070705_1354~02.jpg


あ~~なっちゃった

いち早く、祈願を叶えたのはララ・リリ-でした

070705_1345~02001.jpg070705_1345~03001001.jpg

綺麗でしょ(=^^=☆)

7月になり、ララ・リリ-も美容院へ行って来ましたよ~

今回、ママシャンプーは一回お休み

その理由は・・・パパの
ボ-ナスの、お・か・げ

美容院へ行く前、やはりララ・リリ-は落ち着きません

『ララは、ハウスの中で何か予言中』     『でも、このトイプーみたいな足じゃね~

P1030167.jpgP1030168.jpg


『リリ-も落ち着かず眠れない様子』     『ララねえちゃんの移動に速、密着

P1030171.jpgP1030111.jpg


時間になり車に乗せると・・・もう、二頭で放心状態!!

P1030178.jpgP1030184.jpg


ララは、放心状態を越え、完璧に出来すぎた銅像です

でも、こんな寂しそうな顔されたら、たった3時間のお別れでも寂しくて寂しくて…


三時間後の『お迎えお願いしま~す』の美容院からのお電話にすっ飛んで行った私でした

見て下さい  こんなにかわいらしくなっていました

P1030199.jpgP1030192.jpg

P1030189.jpgP1030202.jpg


綺麗になって良かったね~パパありがとう~~

家に帰ると、やはり疲れた様子でした。

それでも、リリ-はお腹がすいてガツガツ

さっきまで付いてたかわいいリボンはどこへ行っちゃったのも~~

ララは、もうすっかりお疲れ~!!ハウスから鼻だけ出してリリ-のおやつ欲張りチェックをしっかりしてるララねえちゃんでした!!


P1030220.jpgP1030218.jpg


今日は、フカフカララ・リリ-交代で抱っこして癒されてます
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

