

怒られちゃったよ(=^^;=)

またまた、スリッパが被害にあいました 

犯人は、ララねえちゃんのハウスですましていますがこのお方

  『知らない振り』        『証拠写真

P1030666.jpgP1030684.jpg


ちなみにこのスリッパまだ買ったばかり 

そして、跳んだ暴れん坊将軍振り!!おまけにクッションもブルンブルン!!

P1030686.jpgP1030667.jpg


これには、いつも怒られ役の息子もプッツン

息子はリリ-をハウスへ追いやり・・・

『リリ-はハウスで反省会だよ』  『一応反省中

P1030669.jpgP1030657.jpg


それでも、優しい息子…カギは外しなんだかお茶碗で抑えてますよ~

この面白い様子をララねえちゃんが不思議そうに見とれてます

多分この顔は、餌の時間と間違えてますね 


P1030653.jpgP1030674.jpg


しかし、ララねえちゃんは・・・

P1030654.jpg
なんと・・・

反省会中のリリ-のハウスの前で、扇風機の風を受けながらのんきに昼寝を始めちゃったんです

これには、みんなで大笑い

さすがすぎですララねえちゃん・・・



息子は・・・『ララに見張りをさせとけばいいか~良し

ところがところが・・・

暴れん坊将軍リリ-は、隙を狙い

ドアをカチャちゃ、ちゃ、茶碗がパタン

P1030661.jpgP1030663.jpg


わぉ~~~ハッハッハァ~~

ララねえちゃん、なんで起きないの~~~


これにも、更にみんなで大笑い

夏休み、最後の最後まで笑わせてくれたのはララねえちゃんでした




お出かけだよ(=^^=)

息子が空手の合宿に行っている間野球がない週末!!

久々に山梨方面へ出かけて来ましたよ~


久々のお出かけにリリ-はルンルンララは甘えん坊~

070826_1705~02.jpg070826_1614~01001.jpg


狙いは、新鮮な野菜をゲットする為

車をどんどん走らせているうちにドックラン付きの【道の駅】を見つけました。

070826_1559~02.jpg070826_1551~01001.jpg


早速ララ・リリ-はレッツゴ-


待ってましたと言った感じでリリ-は大はしゃぎ

070826_1546~02001.jpg070826_1544~04.jpg


ララねえちゃんはと言うと・・・・

070826_1549~02001.jpg070826_1546~03001.jpg


そんなララねえちゃんをリリ-がお尻クンクン攻撃で押して~~押して~~

ララねえちゃんは、なんとか真ん中までいけたけど・・・


070826_1543~05.jpg070826_1547~02001.jpg


お得意のボヤ~~ン・おまけにリリ-選手の見学・応援

そしてララねえちゃん得意中の得意雲隠れの術


070826_1545~02001001.jpg070826_1549~01001.jpg


全く、ドックランで遊ばないララねえちゃん、いったいどこで遊ぶのよ~

こちらの【道の駅】には、こんなかわいい子達もいました

070826_1559~01001.jpg070826_1557~02001.jpg


お目当ての新鮮野菜もこんなにたくさんありました

070826_1601~02.jpg070826_1602~01.jpg


野菜もたくさん買って、公園内を散歩して記念写真をパチリ

070826_1554~03.jpg070826_1553~01.jpg


この公園だけでじゅうぶん遊べました。

息子がいたらきっと釣りをしたでしょうね~


帰りの車の中ではララ・リリ-も少し疲れた様子

ララのこんな姿に娘も大笑い


070826_1710~01001.jpg070826_1707~01001.jpg


リリ-は、最後までご機嫌・・・でも、帰るとグッスリ

070826_1706~01001.jpg070823_0002~02.jpg


帰りは、大渋滞でしたが、久々にゆっくり気分転換出来た一日でした



リリ-です(=^^=)

P1030373.jpg
こんにちは
リリ-です


まいにちあちゅくていやでちゅね

でもね、あたしはおさんぽがだいちゅきだから、いっぱいあるくんだよ~



みててね・…トコトコでもやっぱりあちゅいね

P1030383.jpgP1030293.jpg


でもね、かえるとこんなたのしみもあるんだよね

『きょうももらえるかなドキドキ』 『やったぁ~チャンスだ~

P1030556.jpgP1030555.jpg


Yおねちゃんは、かならずわけてくれるんだよね

あ~おいしい・・・でもね,みて~なんだかおとなりがあついの

き、きてまちゅララねえちゃん・・・


『あっちゅくてせまいよ』   『だめだ~まけてる~

P1030567.jpgP1030574.jpg


『おかおからまけてまちゅ  『アイスよ落ちろ~

P1030579.jpgP1030577.jpg


P1030627.jpg
しかし、しんけんなおかおでしたね…

でも、おきてるときじゃないとなかなかみれまちぇん

おおきなこえじゃいえまちぇんが、およめにはぜったいいけまちぇんね

あ、そうだ!!おまけえいぞうもみせちゃいますね



このあとのララねえちゃんはというと・・・

『ママとダイエット体操1・2・3』『おまけに変身~とぉ~


P1030622.jpgP1030612.jpg


ハハハこの顔にはママも大笑い

娘はアザラシみたい~と引っ繰り返って笑ってました


リリ-、ばらしちゃった事はララねえちゃんには内緒ね

フフフッ

とうもろこしだよ(=^^=)

夏休み中の子供達、本当に良く食べます

ララ・リリ-も少しでもおこぼれを貰おうと頑張ってますよ~

この日のおやつは、実家から送られてきたとうもろこし。

『ララはひたすら熱い視線』『リリ-は直ちに出動』 

P1030509.jpgP1030507.jpg


なかなか立ち上がらないララでしたが、とうもろこしを見つめる視線は熱い あ~食べたいな~一粒転がってこないかな

P1030493.jpgP1030494.jpg


そんなララに、娘がとうもろこしを近付けると・・・

なぜかララは・・・

『なんだこれ・・・』      『やっぱいらない

P1030512.jpgP1030491.jpg


娘はそんなララにちょっと面白いサービスを

頭に、一粒チョコン!!ところがビヨヨ~~ン

『おお、一粒飛んできたぞ~~…でも、動くの暑いしな~誰か、拾ってくれないかな~~』『お~~い誰かいませんか~



ハッハハ

本当は一粒も見逃せないくせに

足の上の一粒も見つけた時は大慌てでした

しかし、拾ってもらった一粒でしたが口からポロン(笑)

確かに大きなお口にこの小さな一粒、噛んで味わうのも難しそうでした~





ネンネだよ(=^^;=)

猛暑の為、夜もなかなか眠れませんね~

そんな暑い夜だと言うのに、ララ・リリ-はこんな感じ

なんで、取っ付くの~~

『寄り添うように』    『でも、ララはバテ気味?

P1030435.jpgP1030438.jpg


そして、で、で、出ました・・・リリ-の寝返り

『ゴロ~ゴロリンチョ』     『あ、あれまぁ~足が~~

P1030424.jpgP1030416.jpg


ララねえちゃんはと言うと・・・

『き、気付かない・・・』    『でもなんだか重そう

P1030425.jpgP1030427.jpg


このあと、パパのこっそり深夜のおやつタイム

こう言う時は、素早く起きるリリ-  目線の向こうにはアイス

P1030419.jpgP1030453.jpg


そして、チャッカリペロ~  やったね

P1030441.jpgP1030444.jpg


そんなこっそりおやつに、ララねえちゃんの目が光りますよ~

でも、眠気には勝てないララねえちゃん・・・・ズズズズゥ~

P1030449.jpgP1030452.jpg


そんな、ララにパパはいたずらを・・・

『ララ~気付くかな~』          『あれれ、気付かない

P1030457.jpgP1030455.jpg


こんなにグッスリ眠れるなんて、羨ましいな~

しかし、寝ててもララねえちゃんは笑えるなぁ~~



憧れてます(=^^;=)

梅雨が明けて、毎日暑い日が続きますね

こんな日は、みなさん何を食べたら美味しく感じますか???

我家は、ひたすら麺類を食べているような気がします。

子供達も大好きです


実はこの方もこの日の昼食のそうめんに、かなり憧れていました

『いいな~』         『でも無理だろうな~

P1030371.jpgP1030367.jpg


『あ~そ、そ、その一本』 『ぜ、全部下さ~い

P1030370.jpgP1030363.jpg


全くこう言う時だけは、目がパッチリなんだから~~

しかし、そうめんは・・・残念憧れのまま!!

『あ~あ~今日はダメか』 『まぁ次があるさ

P1030365.jpgP1030368.jpg


食欲あるのは、ワンくらいですね~

リリ-は、暑さに負けず笑顔で散歩中早くも秋の気配を発見!!

P1030380.jpgP1030382.jpg


空を見上げると~~

『わ~くりだくりだ』      『秋が楽しみだね

P1030381.jpgP1030375.jpg


皆さんも、暑さに負けず、スタミナたっぷりで乗り越えましょうね



お久しぶりです(=^^=)

まごまごしているうちに時間だけが流れ、もう8月ですね。

皆様、たくさんの励ましのコメント・メール残して頂いてありがとうございました。

心寂しく悩んでいる時に、本当に元気が出てきました。

正直、まだまだ娘の事では悩んでいますが、ゆっくり親子で向きあって前向きに進んで行きたいと思います。

これからも、皆様こんな家族ですがよろしくお願いします。


お待たせいたしました・・・ララ&リリ-です

あれれ~のんきに寝てますよ~あ、夏ばてかな??

リリ-はちゃっかりララねえちゃんの足枕で寝てます




こんな大人しそうな場面もありますが、すっかり子供達と夏休み楽しんじゃってますよ~。

ララねえちゃんは、息子のカードゲームのすっかり邪魔者です

自分がカードになりきったあと、静かに退場です・・・息子もタジタジ


P1030313.jpgP1030315.jpg


リリ-は、食いしん坊を発揮して自分もおやつには、ちゃんと並んでいます

娘も、この顔には大負け…全く、リリ-ったら上手なんだから~!!

P1030355.jpgP1030346.jpg


その向こうでは、扇風機前に変な(笑)応援団がいます

お~~冷える~おせんべい下さ~い…ヤッホッホ~

P1030349.jpgP1030350.jpg


身体が冷えると、一目散おせんべいに直行~

見てください、この輝かしいお顔

笑っちゃうのが、カメラを向けるとちゃっかりこちらをチラそして、パク!!


P1030335.jpgP1030329.jpg


あい変らずな、ララ・リリ-であります

なんだか、また台風のようですね~

皆様、気を付けて過しましょうね~。

皆様の所へも、ゆっくり遊びに行きます引き続きよろしくお願いします。



FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
