

お知らせ(=^^=)

遊びに来て下さってる皆様、更新が遅れています。

ごめんなさいね~


夏休み明けてちょっと娘の事で毎日慌しくしています。

落ち着くにはあと少しと言った感じですが、落ち着きましたら又、ララ&リリ-楽しく参りますのでよろしくお願いします。


ちょっと休憩頂きます・・・

P1030701.jpgP1030744.jpg


ばれちゃったよ(=・・;=)

皆さん、急に涼しくなっちゃいましたね~。

そろそろ、夏の疲れも出てくる頃かと思います

体調に注意して過しましょうね~


今日は、ララ・リリ-の笑顔をたくさん撮ってみましたよ

ララ・リリ-笑顔でハイ・ポーズ

『ララでぇ~~~す』      『二枚目はおすましだよ

P1030707.jpgP1030712.jpg


『リリ-でぇ~~す』   『ララねえちゃんだいちゅき 
  
P1030695.jpgP1030714.jpg


と、まぁここまでは良かったのですが・・・

次のシャッターチャンスに異常がありました

良く考えたら、カメラのシャッターチャンスに異常があったのではなく、毎度お馴染このお方の異常でした


カチャッ・・・きゃ~~~~~~~

それではどんな異常があったかご覧下さい・・・


『あ~たまらない・・・』    『でも、やるしかないいまだ・・・

P1030717.jpgP1030721.jpg


『う、う、うまい・最高』  『た、た、大変だ~毛が固まった

P1030731.jpgP1030752.jpg


そうなんです!アイス盗まれました

良くみると、頭がガビガビ・・・
Y姉ちゃんたすけてよ~~~~

P1030742.jpgP1030737.jpg


全く!!油断も隙もありゃしない

その後は、アイスのカップはテーブルに戻されましたが・・・・

なかなか戻らないのは、ララねえちゃんのあ・た・まのガビガビでした。


今日は、ララねえちゃんのいたずら失敗顔たっぷり、アップでご覧下さい・・・




すみません!笑いすぎて私がお腹痛いです



FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
08 | 2007/09 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
