

甘えちゃったよ(=^^=)

土・日は、寒さからどこにも出かけず家に居ました。

と言うか、ララ、リリーを寒い中、家に置いて行くには後ろ髪ひかれる思いなんですよね~。

皆様は、どうですか~~???


そんな中、ララはパパに甘え放題!!

『見て~パパに抱っこしてるの』

002_20090126102521.jpg

リリーは『ララ姉ちゃん下せ~』攻撃です!!

『次は、あたしなの・・・』

ララは『そんなの知りましぇ~~ん』

013_20090126103201.jpg

ララは抱っこしながら足をなめたり、居眠りしたり・・・

005_20090126103929.jpg

そのうちに、だんだんズルズルと・・・

007_20090126104117.jpg

なんだか、顔がいや~寝ぐせ??

009_20090126104422.jpg
012_20090126104435.jpg

そんなララ姉ちゃんをずっと見てるリリ-。

『早く変わっとけば良かったのに…』

011_20090126104644.jpg

お休みの日は、パパのお膝が大人気な我が家です。


くっついていよう(=^^=)

暖かい日も一日くらいで、すぐ寒くなっちゃいますね。

ララ、リリーも家の中でこんな感じ。

リリーは大好物のガムをガブッ!!


008_20090121115949.jpg

ララ姉ちゃんはと言うと・・・

サルの縫ぐるみとイチャイチャ

013_20090121120228.jpg
014_20090121120208.jpg

あんまりサルを可愛がりすぎて、なんとサルが後ろへピヨ~~~ン!!

019.jpg

ララ姉ちゃんは、何がおこったか全くわからずボー

020_20090121120844.jpg

どうやらサルが爪にひっかかって反対側に飛んだようです。

こんな2ワンは寝る時も仲良し。

002_20090121121244.jpg

カメラを向けると・・・

011.jpg

リリーのカメラ目線は本当にナイスです

でもなんだか、おやつの時間と間違えてる感じですよね~~。

びっくりしたよ(~~;)

今日は春のように暖かい一日でした。


元気良くお散歩に出かけましたよ~

006_20090119135531.jpg

あい変らずララ姉ちゃんは行く気なし!!

すでに帰りたい顔!!


その情けない顔をアップで・・・

004_20090119140041.jpg

おまけにお尻向けちゃって・・・

一人せっせと帰る準備です!!

002_20090119140556.jpg

その点、リリーは元気いっぱい

005_20090119141044.jpg

所が、これ逃げてるんですよ!!

突然、畑からノーリードのワンが出て来て、リリーの首を3,4回かじったのです。

リリーも必死で逃げています!!


帰って来るとホットした様子のリリー・・・

008_20090119141614.jpg

でも、少し腰が抜けた感じ

010_20090119141519.jpg

ララ姉ちゃんもコタツの中から心配そうです。

ララ 009


私も、驚きましたが、突然のハプニングでした。

でも、怪我が無くて本当に良かったです!!

ララだったら大ケガだったかもしれません・・・


あ~本当にびっくりしました。

寒すぎです(=^^=)

ここ、2,3日グ~~ンと冷えますね~。

いつもの散歩道から見える山には雪が・・・

007_20090113103027.jpg

さすがのリリーもストーブの前を占領中です。

イカ焼きならぬ犬焼き状態・・・

005_20090113103347.jpg

あったまると、カメのヌイグルミをブルンブルン

001_20090113103636.jpg

そのまま、ララ姉ちゃんにも遊んで~アタック!!

013_20090113103811.jpg
014_20090113103822.jpg

この、困った顔のララ姉ちゃんには笑えますが、リリーはおかまえなし・・・

回転ok!!バックオーライ!!


010_20090113104319.jpg
012_20090113104332.jpg

我が家で、一番寒がりのララ姉ちゃんは、リリーがいなくなるとホットした様子。

015_20090113104602.jpg

カメさんの忘れ物を横にまたまたお昼寝zzzzz。

皆様も身体に気を付けてお過ごし下さいね~





綺麗になったよ(=^^=)

ようやく予約がとれてララ・リリ-は、美容院へ行ってきました。

正月前後はどこも混んでるようですね~


見て~綺麗でしょう

021_20090108093937.jpg

ララ姉ちゃんはお尻の毛が多いのでカットもして貰いました。

034.jpg

それが、歩く姿がまるでタヌキのようなんです

031.jpg

リリーも不思議そうに見てますよ~。

041.jpg

『あ~あ恥ずかしいな』

040.jpg

お尻を披露してくれたあとは、恒例のお昼寝です。

娘が大笑いしてるので何事かと思い駆けつけると、ララ姉ちゃんが朝青龍になってました

002_20090108095503.jpg
001.jpg


土俵入りじゃなくて、ハウス入りです。

せっかくのリボンもどこへやら・・・!!

美容院で、かなり疲れた様子でした。

触るとふわふわですよ~~。

ゆっくりお休みララ姉ちゃん!!


明けましておめでとうございます。

昨年は、体調を壊したりいろいろありましたが、今年もマイ、ペースで行きたいと思います。

皆様、今年もよろしくお願いします。


皆様は、どんなお正月でしたか~。

我が家は、買い物に行ったり実家に行ったりして、なんだかあっという間にお正月も終わってしまいました。

そんな中、こんなかわいい福袋を見つけましたよ~


025.jpg

なんとこれで¥1000です。

食いしん坊リリ-は、毎日眺め、憧れてますよ~

027.jpg

ちなみに、ララ姉ちゃんは相も変わらず寝正月・・・・・・zzzzzzzzzz

ハウスでのんびりと!!


028.jpg

リリーは、ララ姉ちゃんが遊んでくれないのでつまらなそうです。

010.jpg

でも、靴下があれば・・・・

005.jpg

こんな、ララ・リリ-ですが今年もどうぞよろしくお願いします


FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
