

春だね(=^^=)

ここ数日暖かいのでリリーと春を見つけに行きました。

暖かい日ざしにリリーはしみじみと・・・

なんだか一曲歌いそう♪


012_20090212104404.jpg

きもちいいね

春だぁ~~

005_20090212104706.jpg

梅の花も綺麗でした。

006_20090212104957.jpg

あれ?リリーの背中の模様が富士山みたい。

011_20090212105128.jpg

と、思ったらY姉ちゃんの元へ猛ダッシュ・・・・

016.jpg

リリーは春よりY姉ちゃんが好きなようです。

家に戻るとお目覚めのララ姉ちゃん。

突然のカメラに目が点に・・・!!


017_20090212105656.jpg

今日もリリーは遊んでアタック頑張ってました。

ララ姉ちゃんはちょっと邪魔そうです。


019_20090212105849.jpg

ここ数日花粉を感じます。

皆様はいかがですか???

今年も何とか花粉に負けないように乗り越えましょうね・・・。



リリーは暇人(=^^;=)

こんにちはリリ-です。

まいにちさむいですが、みなさんおげんきですか??

あたしは、げんきすぎてヒマなんです!!


009_20090203092814.jpg

このとおり、ララねえちゃんはねてるし・・・

Nにいちゃんは、よんでもパソコンにむちゅうだし・・・


007_20090203093042.jpg
008_20090203093052.jpg

あ~~ちゅまんないでちゅ!!

ララ姉ちゃんは寝る事に大忙しでリリーどこじゃありません

なんだか、占い師さんみたい・・・

『あなたは、だんだん眠くなる~~』『いや~もう寝てる~』


011_20090203093327.jpg

と言うことで、私が靴下で遊ぶはめに・・・

一足の穴あき靴下は、リリーの宝物のようです。

ヌイグルミより好きなのは、なぜ~~??


003_20090203093708.jpg
005_20090203093727.jpg

ララ姉ちゃんがもう少し遊んでくれたらいいのにな~といつも思っている私です。


FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
