

お出かけだよ(=^^=)

週末、お天気が良かったのでバーベキューに出かけました。

誰が一番喜んでいたかと言うとこの方・・・そう、リリーです。

009_20090427174752.jpg

ララは、車に乗るとすぐ船こいでました(笑)

行った場所は、毎度お馴染み道志川。

子供達は釣りを楽しんでいます。

015_20090427175122.jpg

ララ・リリ-は、大好物のニジマスを待ってますよ~。

012_20090427175301.jpg

釣れましたよ~。

016_20090427175621.jpg

こんな調子でニジマスは、次々と8匹釣れました

釣れたて、焼きたてをみんなで味わいました。

久々のお出かけでしたがとても楽しい一日でした。

ララ姉ちゃんはちょっとお疲れモードでした・・・。



綺麗だね(=^^=)

皆様の所も今、桜が満開ですね~。

我が家の散歩道にある公園の桜もとっても綺麗です

007_20090408093449.jpg

リリーも見上げてますよ~。

011_20090408093649.jpg

桜のピンクは本当に綺麗ですね~。

帰り道タンポポの前でハイ、一枚

006_20090408094038.jpg

ララ姉ちゃんは、朝からこんな事してましたよ~。

『お兄ちゃんの新しい鞄にスリスリ…自分の臭いつけちゃうぞ~~』

003_20090408094242.jpg
004_20090408094254.jpg

気が済むとこんな顔

『あたしの臭いが付いてれば大丈夫!!』

かなり、満足行った顔です

005_20090408094305.jpg

最後に、最近の娘の趣味をご覧ください。

これ、今、娘がとってもかわいがってるハツカ大根

014_20090408095635.jpg

リリーも早く出来ないかな~と楽しみに待ってます。

013_20090408095646.jpg

土をいじる、育てる、楽しみに待つ・・・良い経験です

ハムだよ(=^^=)

只今、息子Nはとにかく食べざかり!!

今日も冷蔵庫からハムを取り出してこんなことを・・・


ハム細工

028_20090401120216.jpg
025_20090401120146.jpg

リリ-にはたまらない御様子!!

037.jpg
043.jpg

出来上がりはこんな感じ。

030.jpg
038_20090401120653.jpg

リリーはちゃっかりつまみ食い。

039.jpg

最後は、納得顔で・・・

044.jpg

なんだか、息子とリリーは兄・妹みたいです(笑)

あらら、鼻にハムが付いてるよ~~。

FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
