

お誕生日だよ(=^^=)

今日はリリーの6回目のお誕生日です

我が家に来た時はこんなに小さかったのに・・・・・。

ララ 001

今では、ララ姉ちゃんよりボリュームがあるかも!!

ララ 002
ララ 004

我が家は、リリーを迎えてから家族も増え本当に楽しい幸せな毎日です。

ララ姉ちゃんとも仲良しなリリー。

ララ 006

これからも、やんちゃで家族思いな優しいリリーでいてね。

みんなリリーが大好きだからね。



抜けたよ(=^^;=)

只今、ララ姉ちゃんは毛抜けのシーズン!!

自分の抜け毛を不思議そうに見てますよ~。

食べ物と間違えてるのかな???


007_20091110091525.jpg

リリーも駆けつけましたよ~。

009_20091110091627.jpg

そして、今、食欲の秋ですね~。

このお二人さんも台所が大好きです。

001_20091110091831.jpg

台所に来ると、おやつのビスケットが待ってるんですよ~。

最近は、リリーの方が大きく感じます。

私達人間もなんだかこのシーズンは食べ物に誘惑されますよね。

太らない様に、努力しなくては(笑)←無理っぽいですが・・・!!

寒いね(=++=)

11月に入ったら急に寒くなりましたね。

皆様は風邪などひかれていませんか??

インフルエンザも凄いですね!!

我が家のお二人さんも寒さには弱い様でストーブに今年も身を寄せていますよ。


022_20091104122848.jpg

ララ姉ちゃんは今年もこの場所を確保したようです。

024_20091104122813.jpg

そんなララ姉ちゃんの様子をリリーが不思議そうに見てますよ~。

020_20091104122958.jpg


外で飼われているワンちゃん達は寒い中偉いな~と感心しちゃいます。

まだまだ寒くなりますが、皆様もお体に気をつけてお過ごしください。






FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
