

お出かけだよ(=^^=)

今日から三日間、伊豆へ旅行に行きます。

ララ姉ちゃんは『めんどーちぃ』って感じですがリリーは大喜びです。

帰って来たら旅行記アップしますので皆様、又、遊びにく来て下さいね。

それでは、行ってきます


001_20091228082742.jpg

甘えちゃったよ(=^^=)

クリスマスも終わり、年末を待つばかりですね。
皆さん大掃除はすみましたか~。


私も、少しずつやってはいますが、ララ、リリーとイチャイチャしている方が多いです。

今日もこんな感じ!!

こたつで・・・・ママ~~~~。


001_20091226113750.jpg

交代でララ姉ちゃんも・・・。

008_20091226113939.jpg

でも、こんな時間が一番癒しの時間なんですよね~。

リリーは私の体に体をスリスリ

004_20091226114207.jpg

そのうちにスヤスヤ

005_20091226114336.jpg

リリ-を寝かせてララ姉ちゃんとイチャイチャそして、スヤスヤ・・・

010_20091226114459.jpg

この週末もイチャイチャして過ごします。

ワンの寝顔って本当にかわいいですよね~。

あ~~又親バカ&犬バカが出ちゃいましたよ~(^^;)

クリスマスだよ(=^^=)

メリークリスマス

皆さん素敵なクリスマス迎えてますか~

我が家も簡単なものでクリスマスやりました。

ロールキャベツなんか作ってみましたよ。

リリーは一番のりです!!

014_20091224222422.jpg
013_20091224222407.jpg

せっかくのクリスマスなのに家族からは『カレーうどんが食べたいね』のリクエスト(笑;)

今日ばかりは、ちょっと勘弁してもらいました


ララ、リリーはサンタさん&プレゼントを待ってますよ~

001_20091224223211.jpg

サンタさんはどこから来るのかな??

でも、実際、本当に来たら大鳴きでサンタさん追っぱらっちゃうでしょね(笑;

そんなララ、リリーにプレゼントですよ


011_20091224223551.jpg

早く食べたいよ~。

007_20091224223611.jpg

ララ、リリ-はプレゼントを貰って大喜びです。

皆さんのお宅はどんなクリスマスでしたか??

どうか、素敵なクリスマスを・・・・



フワフワだよ(=^^=)

今日は、今年最後のトリミングに行ってきました。

行く前ララは、こたつに逃げる逃げる・・・

002_20091221155629.jpg

リリーもなんだか不安そう・・・

006_20091221155759.jpg

いざ車に乗せると

キョロキョロ!!

ララ姉ちゃんは電気マッサージ状態!!怖くてブルブル・・・。


008_20091221160411.jpg
009_20091221160427.jpg

トリミングは二頭で5時間かかりました。

その間、家の中が静かで寂しくて寂しくて仕方ありませんでした

いざお迎えの時間になりすっ飛んで行きましたよ~


見て下さい!こんなに可愛くなってました。

ララ姉ちゃんはお疲れの様子です!!


011_20091221161053.jpg

すみませんここは一つアップで(親ばかならぬ犬ばか

015_20091221161653.jpg
014_20091221161708.jpg

最後は、二頭並んで

016_20091221161725.jpg

暫くは、フワフワのフカフカです

抱っこすると、スト~ンと落ちそうです。

これで新しい年ぶじ迎えられそうですよ~。




チーズケーキだよ(=^^=)

娘のYが、今度はチーズケーキを作りましたよ。

003_20091219111946.jpg

生まれて初めて作るチーズケーキなのでパソコンとにらめっこしながら頑張っていました。

この方々はチーズケーキはあまり香りがしないせいか寝る事に専念しています。

リリーのハウスには、なんだかお持ち帰りになったぬいぐるみ、靴下が・・・!!

002_20091219112409.jpg

ララ姉ちゃんは爆睡中・・・!!

001_20091219112357.jpg

娘は頑張ってますよ~

005_20091219113245.jpg
006_20091219113258.jpg

クラッカーが出てきた地点でどうやらララ、リリーはハウスから出て会議中。

004_20091219113450.jpg

貰えるのかな~貰えないのかな~???

今日は、乳製品なのでもちろん貰えません。

残念!!


さて、チーズケーキが出来ましたよ~

ちょっと硬かったけど上手に出来ていました。

初心者なので良しとしましょう


007_20091219113843.jpg

ケーキ作りの後はララ、リリーのお遊びタイム。

ララは、袖をくわえて遊ぶのが大好きなんですよ~。

009_20091219114318.jpg

リリーは靴下命です。

008_20091219114332.jpg

お遊びの後は、ちゃっかりクラッカーの残りを貰いごきげんなララ、リリ-でした。

お話は変わりますが、伊豆方面の方地震心配です。

そちら方面の方気をつけてお過ごしください。




クッキーだよ(=^^=)

娘のYが何やらクッキーを作り始めましたよ。

001_20091217083448.jpg

現場監督はこの方達です002_20091217083710.jpg
004_20091217083818.jpg
006_20091217083841.jpg
007_20091217083854.jpg


気が付いたら二頭で・・・!!

011_20091217084049.jpg

娘より大忙しです。

ララ姉ちゃんはクッキーの前でいつまでも銅像のように固まって動けません。

012_20091217084442.jpg

さぁ~クッキーが焼きあがりましたよ~

013_20091217085151.jpg
014_20091217085206.jpg


ララ、リリーもYお姉ちゃんにしっかり貰ってました。

016_20091217085636.jpg
018_20091217085620.jpg

なかなか美味しく出来ていました。

今度は、チーズケーキに挑戦するそうですよ~。

楽しみです






出れないよ~(=^^+=)

どんどん寒くなりますね。

我が家のララ姉ちゃんもこたつから出れなくて困っています。

足を延ばせばララがいる~~♪♪

002_20091214170035.jpg
003_20091214170052.jpg
004_20091214170103.jpg

駄目だ~出れない!!

008_20091214170119.jpg

リリーがアタックしても全然無理みたいです。

010_20091214170543.jpg

とってもつまらないリリーです。

誰か遊んでよ~~。

靴下、スリッパ、雑巾、もういろんな物をくわえて持って来るんですよ~。

ララ姉ちゃんが遊んでくれればな~といつも思います。

012_20091214171513.jpg


今日から、又、コメントスタートします。
又、いたずらコメント来なきゃいいけどと願うばかりです。
皆様、拍手大会のポチットありがとうございます。



こたつだよ(=^^=)

この寒さに耐えられず、我が家もこたつを出しました。

一番乗りはこの方です

004_20091209103428.jpg

リリーは布団の触り具合が気持ちいいのかコロコロしてます。

002_20091209103618.jpg
001_20091209103627.jpg

そんな中で癒されるこんなひと時も・・・。

005_20091209103808.jpg

う~~ん真ん中に入りたくなります。

こたつは、天国ですね!!

年末だね(=^^=)

早いものでもう、年末ですね。

皆様はどんな一年でしたか~??

我が家のララ姉ちゃんはあいかわらずのマイペース生活!!

007_20091201093212.jpg

とにかく良く寝ました(笑)

リリーは手術をしたけど元気に毎日過ごせました。

今、なぜか軍手がお気に入りで毎日ブルン・ブルン振り回しています。

011_20091201093612.jpg

一番は仲良く出来た事かな・・・。

009_20091201093821.jpg

サンタさんが来るまでおりこうして過ごそうね。

皆様も、お体に気をつけて年末乗り越えましょうね。



FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
