

ララ、リリ-だよ(=^^=)

皆さんは、パソコンや携帯の待ち受け画面のお写真はなんですか~??

私は、ララ、リリ-にしています

同時にパソコンも携帯もデジカメもピンク色です

ピンク色が大好きです


003_20100526091446.jpg

今日もララ姉ちゃんはお膝で甘えてますよ~

005_20100526091607.jpg
006_20100526091618.jpg
007_20100526091711.jpg

リリ-は一人ではしゃぎながらハイポーズ

001_20100526091920.jpg
008_20100526091933.jpg

最後はいつものように2ショット!!

手をつないでるのかな??

009_20100526092154.jpg

今日も決まったね!!

いろんなお顔だよ(=^^=)

皆様、お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

とっても嬉しかったです


今日は、そのお礼と言ってはなんですがララ姉ちゃんの写真を沢山載せてみたいと思います。

ハウスでくつろぐララ姉ちゃん

004_20100519093627.jpg

お目覚めのララ姉ちゃん

014_20100519093758.jpg

おやつを見つけたララ姉ちゃん

011_20100519093950.jpg

あくびを撮られたララ姉ちゃん

007_20100519094123.jpg

何もなかったようかのララ姉ちゃん

010_20100519094306.jpg

おまけにもう一枚、どこかの司会者のようなララ姉ちゃん

012_20100519094530.jpg

こんな感じでララ姉ちゃんは毎日すごしています!!

ちなみにおてんばリリ-さんは、宅急便を追い掛けて、家の中で大運動会!!

009_20100519094812.jpg
008_20100519094822.jpg

しかし、大好きなY姉ちゃんの膝の上ではとにかく甘えん坊~

020_20100519095011.jpg

ララ姉ちゃんとおてんばリリ-さんのおかげで我が家は毎日賑やかです

いつまでもこうして元気でいたいものです。


お誕生日だよ(=^^=)

今日、5月17日は私と息子のお誕生日です

息子と同じ日なのでいつも私のお誕生日は忘れられちゃっています

私は歳をとるのが嫌なので忘れられちゃってもいいかな~と思っちゃったりもしてます

今年は娘がクッキーを焼いてくれました

015_20100517101633.jpg

早速、ララ姉ちゃんとリリーと一緒に食べました。

017_20100517101650.jpg
016_20100517101706.jpg

程好い甘さでとっても美味しく出来ていました

嬉しいプレゼントですありがとう!!Y姉ちゃん

今日もイチゴを見に行きましたよ~。

かわいらしく、真っ赤になっていました

007_20100517102330.jpg
010_20100517102340.jpg

ララ姉ちゃんとリリーも交替でクンクン!!

011_20100517102512.jpg
014_20100517102502.jpg

近々、ケーキにのるといいな~

最後はララ姉ちゃんとリリ-の毎度お馴染笑顔

020_20100517102754.jpg
005_20100517103125.jpg
018_20100517103229.jpg

我が家の素敵なお誕生日です

イチゴちゃんだよ(=^^=)

見て下さい!!

イチゴちゃんが元気に育っています


003_20100512090333.jpg

リリーも早く食べたいな~と待っていますよ

001_20100512090234.jpg

娘も毎日かわいがっています。

こうして心に余裕が持てると言う事は、高校生活に慣れてきた証拠でしょうか

私は優しく見守っています


雨の日も二日目突入でララ姉ちゃんとリリーも暇しています!!

ララ姉ちゃんはハウスでまったりのんびり過ごしています

015_20100512090827.jpg

あんまりボヤ~~ンとしているので目の前にビスケットを置いてみました!!

しかし、しばらく見てるだけ~~!!食いしん坊リリ-からは考えられません!!


006_20100512090813.jpg

なんと、2、3分見ていてやっと食べました。

007_20100512090836.jpg

マイペースな所がララ姉ちゃんです

それとは逆にリリ-はガブリンチョ

008_20100512091913.jpg

雨の日はワン達も暇なんですね~。

皆さんのお家のワンちゃんネコちゃんは何してますか~???

最後はいつもの2ショット


017_20100512092210.jpg

ララ姉ちゃんつぶされちゃうぞ~。

この2ショットもじき暑くなるので今だけですね



お外がいいね(=^^=)

この週末もお天気がいいですね~

ララ姉ちゃんとリリーも外へ行きたがります。

確かに外の空気と風は気持ちがいいです。


003_20100509060643.jpg

網戸を開けてあげると早速お外へお出かけです

004_20100509060927.jpg
005_20100509060958.jpg

ララ姉ちゃんはなぜかリリ-をクンクンタイム

『リリ-ご機嫌はいかが~~??』


006_20100509061128.jpg

そりゃもう~最高だよ

012_20100509062444.jpg

ララ姉ちゃんも最高な笑顔です

011_20100509061612.jpg

最後は恒例の並んでハイ・ポーズ

009_20100509061627.jpg

皆さんも素敵な週末に・・・!!

私もララ姉ちゃんとリリ-、家族と楽しく過ごします

イチャイチャしちゃったよ(=^^=)

GWもあっという間に終わりですね~。

皆様、楽しく過ごせましたか~


我が家は結局パパが毎日仕事、息子が部活の為、娘と暇していました。

私はこの通りララ姉ちゃんとリリ-をひとり占め


016_20100505092858.jpg

沢山イチャイチャしちゃいましたよ~

そう!!皆様に聞いてみたい事があるんです。

皆様のお家のワンちゃんネコちゃんも家の人が帰ってくると大喜びですか~??

我が家はリリ-が凄いんです!!

何が凄いかと言うとみんなの顔をペロペロして止まらないんです。

パパのバイクの音がするだけで私の顔を『パパ帰って来たよ~』と言わんばかりにペロペロ。

息子が帰って来ると『家族がそろったよ~』と誰かをペロペロ。

つくづくこの子は家族思いなんだな~と感心しています。


このお休みに娘がチョコレートケーキに初挑戦しましたよ~。

出来上がりがこんな感じ


002_20100505093629.jpg

早速、お客さんが待ってますよ~。

004_20100505093731.jpg

残念ながらチョコレートなので貰えません!!

ささみジャーキーで我慢です!!


005_20100505093909.jpg

初挑戦だったのですがとっても美味しく出来ていました

なんだかいい暇つぶしです

明日から、学校、仕事が始まりますね。

皆様5月病にかからない様に頑張りましょうね~

暑い夏は目の前です


018_20100505094340.jpg

暑くても抱っこはやめないぞ~~

010_20100505094621.jpg
015_20100505095045.jpg




FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
