

アジサイだよ(=^^=)

この季節、アジサイが綺麗ですね~。

我が家の散歩道にもこんな綺麗なアジサイが満開です

002_20100620144758.jpg
001_20100620144808.jpg

しかし、あまりにもムシ暑いのでララ姉ちゃんもリリーもこんなお顔

006_20100620144957.jpg
008_20100620145012.jpg

シェルティ-は、毛皮がモコモコなので暑くてかわいそうですよね~。

さすがの暑さにララ姉ちゃんはダウン気味!!

012_20100620145258.jpg

梅雨とは言え雨は少ないのでしょうか・・・??

ララ姉ちゃんは、お散歩から帰ると必ずする事は廊下の段ボールにお顔をスリスリ!!本当、必ずやるんですよ~

014_20100620145552.jpg

スリスリが終わるとこんな満足顔

015_20100620145653.jpg

捨てられないんですよ~段ボール!!

皆さん体調を壊さない様に頑張ってこの季節乗り越えましょうね~

気持ちいよ(=^^=)

ムシムシする日は窓からの風が気持ちいいですね~

ララ姉ちゃんも『窓を開けて~』と催促します。

001_20100613133918.jpg

早速窓を開けてあげると、とっても嬉しそうに涼しんでいます

007_20100613134212.jpg

リリーはなぜかお隣さんチェック!!

013_20100613134344.jpg

リリーは窓を開けるとこのチェックから始まります。

お隣には華ちゃんと言うかわいい柴犬がいるんですよ~。

遊びたいのかな??


風が気持ちいい中お二人さんは、いい感じ

016_20100613134906.jpg

いよいよ梅雨も始まりそうですね!!

ララ姉ちゃんとリリーも今のうちに沢山お外で遊ばなきゃね~


皆さんもお散歩頑張りましょうね~。

暇だよ(=^^;=)

そろそろ梅雨の気配がしますね~

今の時期、お洗濯が乾かないのが困りますよね~。

あと、雨の中のお散歩!!我が家はお外でしかトイレも出来ないので困ります


雨の日はララ姉ちゃんもリリーもとにかく暇そうです。

ララ姉ちゃんもハウスに入ったまま白目ふいて手なんか伸ばしちゃって・・・ホラー劇場です

008_20100609101347.jpg

そんなララ姉ちゃんにリリーは『遊んで~』アタックです

009_20100609101608.jpg

残念!!この顔じゃ遊べません

半分寝てます

011_20100609101741.jpg

リリーもいつの間にか添い寝です

010_20100609101957.jpg

雨の日は暇ですよね~。

早く、お天気が良くなってお外で遊ばせたいです。

お話は全然変わりますが・・・

最近、パパと『銀座の母』の占いに興味を持っています。

皆様の中で見て頂いた事がある方いらっしゃいますか~。

何か、知っている事があったら何でもいいので教えて下さい。

記念日だよ(=^^=)

週末はお天気良かったですね。

皆様、お出かけしましたか~。

我が家は、パパ、娘、私で高尾山へお参りに行ってきました。

写真がなくて申し訳ないのですが、とっても素晴らしい景色でした。

それにしても凄い人!!

渋谷か新宿みたいでしたよ~。

みんなそれぞれ願い事があるんですね。

私も、家族、親、姉妹の健康祈願をしっかりして来ました。

それにしても凄い坂と階段!!

普段、運動不足の私は今日はシップだらけです。

リリーに笑われちゃっています


009_20100607095651.jpg

シップの臭いが苦手なララ姉ちゃんはハウスに避難しています

004_20100607095933.jpg



高尾山も良かったですが、忘れてました!!

6月6日は
結婚記念日でした

実は、今、気付きました!!

ありゃりゃ・・・!!

お祝は?ケーキは?ワインは?また、来年かしらぁ~

ナハハ・・・17年目にも入るとこんなものなのかな~。

パパ、これからも仲良くしましょうね~


010_20100607101151.jpg

暑いね(=++;=)

お天気がいい日が続きますね~

かと言って安心していると急に雨が降ったり雷が鳴ったりして嫌ですね~。

おまけに朝晩はちょっと冷えます!!


日中はララ姉ちゃんとリリーは、お外で日向ぼっこです。

でも、暑いのでこんな顔しています

007_20100604215031.jpg
001_20100604215044.jpg

とにかく暑いよ~~

003_20100604215242.jpg

だったらイチャイチャしてないで離れなさい!!って感じです

家の中に入れば、ハァ~ハァ~言いながら暑がるララ姉ちゃんを団扇であおぐのが大忙しです(笑)

013_20100604215459.jpg

ちゃっかり、リリーもやって来ます。

012_20100604215440.jpg

週末もお天気良さそうですね。

皆さんはお出かけですか~??

我が家は、子供達はそれぞれお出かけでいないので、パパとララ姉ちゃんとリリ-の取り合い頑張ります


パパには負けないわよ~

でも、パパのお膝の上の幸せそうなララ姉ちゃんとリリ-のお顔には負けちゃうんですよね~

皆さんはいかがですか~~??

衣替えだね(=^^=)

いよいよ6月ですね~。

月日が経つのは本当に早いです。


ララ姉ちゃんのお気に入りのハウスも衣替え(?)です。

毛布ともさようなら~~


しかし、今年はいつまでも風が冷たいですね~。

014_20100601084737.jpg

ララ姉ちゃんは、納得行ってるのかな??

6月に入ると梅雨の時期でもあり嫌ですね~

気分が落ち込まない様にララ姉ちゃんとリリ-の笑顔に沢山癒されようと思います。

004_20100601085136.jpg
012_20100601085241.jpg

今日も仲良く2ショット

007_20100601085434.jpg

ララ姉ちゃんの笑顔が決まったね!!

最近は、この子達を抱っこして好き好き沢山しています。

私の一番幸せなひと時です

FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
