

さっぱりしたよ(=^^=)

連日、猛暑ですが皆様どうお過ごしですか~??

今年は本当に暑いのでワンちゃんネコちゃんも大変ですね!!

ララ、リリーも昼間は暑さに負けずっと寝ています。


そんな中、久々にトリミングに行ってきましたよ~

今回は、なんとララ姉ちゃんはサマーカットに挑戦してみました。

見て下さい


P1060726.jpg

とっても、さっぱりしていて迎えに行った時驚いちゃいましたが似合っています。

横から見ると、柴犬ちゃんみたいですよ~。

でも、トリマーさんから『ララちゃんは体力的に問題がある!!』と言われ今後のカットまでのトリミングはストップがかかってしまいました。

確かにとっても疲れて帰って来ました。

今回で最初で最後のサマーカットです。


P1060724.jpg
P1060741.jpg

リリーと並んでハイポーズ

P1060730.jpg
P1060738.jpg

でも、これで少しは涼しくなっかな??

始めてのサマーカットでしたがあげようと思います。

皆様、まだまだ暑い日が続きますがどうかお身体には気をつけてお過ごしください!!



治ったよ(=^^=)

猛暑の夏が続きますが皆様いかがお過ごしですか

今年の夏は本当に暑いです!!

子供達もさすがに部活以外は出掛けて行かないので、私のパソコンも占領されちゃっています

なかなか更新できなくて!!遊びに来て下さる皆様ごめんなさいね


その後ララ姉ちゃんは、目の腫瘍手術後だいぶ良くなりました。

P1060687.jpg

一週間ごとに良くなっていきます。

痒くも、痛くもない様子です。


暑さにお負けず抱っこしてますよ~

P1060681.jpg

リリーとも仲良くやっています

P1060688.jpg
P1060695.jpg

目薬を嫌がるララ姉ちゃんをそっと見守るリリ-でした。

リリ-はいつもララ姉ちゃんのそばで寄り添っています。

何か感じるものがあるんでしょうね~




FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
