

秋だね(=^^=)

10月も終わりますね~。

皆様どんな秋を過ごしていますか~

私は、最近更新をお休みしながら読書の秋になっています

最近読んでる本はこれ

水無昭善さんのつらい時は『やってらんな~い』て叫べばいいのよ。

016_20101030104337.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、彼はお姉すぎるお坊さんで大ブレイクされた方です。

良く、笑っていいともに出てましたよね~。

早速買って読んでいます。

017_20101030104349.jpg


人生におけるいろんなアドバイスが書かれていて読んでいて『なるほどね…』と納得される事も多々あります。

なかなか面白いですよ~。

お姉言葉が笑っちゃいますが、彼らしくて良いです


読書をしている間のララ姉ちゃんとリリ-です

013_20101030105220.jpg

実はとっても暇人!!

ママあそぼ~~~!!

007_20101030105533.jpg
011_20101030105551.jpg

私が読書をしていると『ク~~ク~~遊ぼう~』アタックが凄いんですよ。

特に甘えん坊リリ-さん!!


皆さんはどんな秋ですか~。

元気に11月迎えましょうね~。

あ~時間が経つのって本当早いですよね~。




美味しいね(=^^=)

肌寒い日もありますが、皆様お元気ですか~。

風邪も流行っていますね~。

気をつけましょうね~!!


娘のYが台所で何か作っていましたよ~

それがこれ

ミルフィーユケーキ

006_20101019090445.jpg

始めて作ったわりには美味しく良く出来ていました

リリ-ったら離れません・・・

007_20101019090459.jpg

そしてちゃっかり・・・

009_20101019090806.jpg

リリーは貰えるまでねばりにねばりました!!

一口貰って大満足の様子です


その頃、ララ姉ちゃんはママに抱っこタイム

003_20101019091056.jpg
002_20101019091041.jpg

寒くなって来たせいか、歳のせいかめっきり動かなくなりました。

一日中寝ています。

なので、こうして時々抱っこしてよしよししてあげています。

あまり動かないので心配にもなります。


これからどんどん寒くなるので体調も気になります。

皆様も風邪には気を付けて下さいね~

元気よく行きましょう~~

ディズニーランドだよ(=^^=)

娘のYがお友達と東京ディズニーランドに行ってきましたよ~。

今はハロウィンでオレンジいっぱいのディズニーランドだったらしいです。

八王子からは始発電車、最終電車で大変だったみたいですが思いきり楽しめた様子です


お土産も沢山ですよ~

001_20101012092558.jpg

私のお気に入りはこの子です

002_20101012092609.jpg

ボヤ~~ンとしている所がララ姉ちゃんそっくりです(笑;)

早速、リリーは一人占めです


004_20101012092621.jpg

リリ-ったらY姉ちゃんが見てないうちにガブ~~ぺロ!!

それはそれは嬉しそうです


あら~ララ姉ちゃんはこれ・・・似合うね~

007_20101012093749.jpg

リリーとも仲良くね~

010_20101012094006.jpg

皆様も秋のディズ二-ランドいかがですか~。

ミッキー・ミニーが待ってますよ~。

あ~ララ姉ちゃんとリリーと行けたならなぁ~なんて母は思ったりして!!

威嚇しちゃって大変でしょうね~ハハハ


好きチュキ(=^^=)

気持ちがいい秋皆様どう過ごされていますか~

お散歩も気持ちがいいですね~。

ふだんあまり歩こうとしないララ姉ちゃんも気持ち良さそうにお散歩楽しんでいます


リリーはもう、ルンルンですよ~。

話は変わりますが、私には毎日かかせない仕事があります。

それは、パパと息子のYシャツのアイロンがけ・・・!!

夏は暑くて大変でした。

所がアイロンをかけようとすると、必ず邪魔しに来る方がいます。

それはこのお方


016_20101006111728.jpg

パパのYシャツ大ちゅき~~スリスリ

017_20101006111958.jpg

手のお手入れも頑張っちゃうんだもん

023_20101006112139.jpg

必ずと言っていい程乗って来ます!!

気が付くとリリーも乗っています

019_20101006112504.jpg
020_20101006112522.jpg

なんで乗るねん!!

でも,大好きなパパの匂いが付いてるから仕方ないのかな~~~と甘やかしてる私でした

Yシャツを取り上げると・・・

が~~んなんで・・・byララ姉ちゃん

024_20101006113048.jpg

こんな毎日ですが、穏やかに過ごせていて本当に気持ちがいいです

そして又、明日のアイロンがけも戦います(笑)



FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
