

ぬくぬくだよ(=^^=)

皆様、リリ-へのお祝コメントありがとうございました。

リリ-も喜んでいます。

カレンダーも今年最後になりますが、一年もあっという間ですね。

残りわずか皆様どう過ごされますか~??

私には大掃除が待っていますよ~!!


そんな中、ララ、リリ-はこんな事してますよ~

006_20101130110043.jpg

確かに寒い日もありますよね~

ララ、リリ-を見ているだけでも幸せです…ぬくぬく~~


002_20101130110542.jpg

005_20101130110716.jpg

おこたつ大好き

013_20101130110950.jpg
009_20101130111012.jpg

そろそろ年末のトリミングも予約しないと・・・!!

忙しい一カ月になりそうですね~

皆様もお風邪など気を付けてお過ごしくださいね~。





おめでとう(=^^=)

11月19日はリリ-の7回目のお誕生日です

私、7歳なんだよ~

003_20101118124513.jpg
002_20101118124424.jpg

リリーはとっても甘えん坊で寂しがりやで・・・ちょっと手がかかる子だけど家族には絶対いなければいけない存在!!

これからもずっと甘えん坊でやんちゃな子でいてね!!

たくさ~~ん甘えていいんだよ!!


ララ姉ちゃんともいつまでもいつまでも仲良く一緒にいようね

006_20101118125007.jpg

大好きなリリ-お誕生日おめでとう~~

東京は暖かい日が続きます

皆様の街はいかがですか~。

私はあいかわらず読書にはまっていますよ~

もう、読んでしまったのですがテレビでもおなじみのこれ・・・『フリーター家を買う』

015_20101110130756.jpg
016_20101110130810.jpg

テレビバージョンにも家族ではまっています。

感想は内緒にしておきますね

皆様にも是非お勧めします


読書の合間には散歩も気持ちがいいです。

いつものお散歩道も町会の皆様のおかげでこんなに綺麗にされていて、歩いていても気持ちがいいです

002_20101110131253.jpg
001_20101110131304.jpg

せっかくの2ショットなのにララ姉ちゃんたら・・・!!

005_20101110131453.jpg

お散歩のあとはお楽しみのおやつです

体重が増えない様にささみちゃん!!

014_20101110131741.jpg

待ってますよ~~!!

011_20101110131855.jpg

ララ姉ちゃんはおかわりをねだりますよ~。

こう言う時だけはとにかく元気です

013_20101110132132.jpg

さて、次はどんな本を読もうかな・・・!!

こんな調子でゆっくり更新です。

遊びに来て下さる皆様すみません
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
