

便利だよ(=^^=)

今日はとても便利な物を紹介しますね

テレビで紹介していてパパが『これはいいな~』とインターネットで購入してくれました。

それはこれです

019_20110126102318.jpg

お風呂で使うシャンプー、ボディ-ソープなど詰め替えなくても使えるすぐれ物!!

我が家でも早速使っています


015_20110126094518.jpg

従来は詰め替えが面倒だったりカビになったり悩みましたがこれのお陰で簡単、綺麗

名前は『sankiの詰め替えそのまま』

インターネットで検索すると出て来るので興味がある方是非お勧めしますよ~。


所で、ララ姉ちゃんとリリ-は何してるのかな??

あらまぁ~ララ姉ちゃんったら娘に抱かれてなんだかえらそう~~

010_20110126095757.jpg
008_20110126095810.jpg

娘に言わせるとララ姉ちゃんの運動不足解消なんですって!!

なんだかタコ踊りみたいですね


そんなララ姉ちゃんですが私が抱っこするとこんな感じ

002_20110126100251.jpg

なんだか赤ちゃんみたいで幸せ~

ララ姉ちゃんを抱っこしてるとリリ-がすぐやきもちをやいて来るんですよ~。

004_20110126101102.jpg

ますます私は親ばか(犬ばか)状態・・・メロメロです

今日もイチャイチャララ姉ちゃんとリリ-

018_20110126101305.jpg

寒いから仲良く寄り添っていようね~

元気良くね(=^^=)

東京はお天気がいい日が続きますが凄く乾燥します!!

外から戻ると手も顔も足もガサガサです

あちこちの学校ではインフルエンザが流行りだしたようで怖いです。

手洗いうがういをしっかりして気を付けたいです。

具合が悪くなったら、ララ姉ちゃんとリリーの世話が出来なくなっちゃうのでそれが心配です


皆さんも気を付けて下さいね

そんな中、ララ姉ちゃんとリリ-は元気にお散歩していますよ~。

ララ姉ちゃんはあいかわらずのマイペース

027_20110121205250.jpg

座り込んでは一息ついて

いきなり歩くの繰り返し

028_20110121205458.jpg

リリ-は元気!元気!

それ行け~~~~

020_20110121205703.jpg
021_20110121205744.jpg

元気があっていいです

帰ってくるとご飯が待っています。

リリ-はあいかわらず早食いで困っています


025_20110121210503.jpg

自分の分が終わると慌ててララ姉ちゃんのお隣に駆け寄りこの笑顔

007_20110121210807.jpg

何をたくらんでいるのやら!!

絶対横取りはしないのですが、ララ姉ちゃんが食べ終わると、とても残念そうなリリ-なのです

013_20110121211007.jpg

そんな~お茶碗抱えなくても・・・

014_20110121211022.jpg

そんなリリ-ですが、最後は思いきりいい笑顔でハイポーズ

040_20110121211552.jpg

ララ姉ちゃんは・・・

帰宅したパパのお膝で大満足一番幸せな時間のようです

039_20110121211909.jpg

この週末も我が家は賑やかに楽しくなりそうです

ピカピカ☆だよ(=^^=)

毎日寒くて身体も思うように動きませんね!!

雪が降ってる地方の皆様大丈夫ですか~。

カゲがありませんように!!


ララ姉ちゃんとリリーはあいかわらず寒さに耐えながら元気にしています。

最近パパにこんな面白い物を買ってもらったんですよ

008_20110117101556.jpg

装着するとこんな感じ

010_20110117101618.jpg

暗い所だと凄いんだよ~~

001_20110117101653.jpg
002_20110117101704.jpg

キラキラ☆ピカピカ☆

(写真が綺麗じゃなくてごめんなさいね^^;)

これを付けてると、夕方ちょっと遅く散歩に行く事になっちゃっても大丈夫!!

でも、もの凄くキラキラ☆するのでちょっと恥ずかしいのであります

早速、ご近所さんに『あら~いいの付けてるね~クリスマスみたいだね』・・・あちゃ~やっぱりそう来たか・・・!!

ちなみに息子には『夜中の工事おやじみたいだなぁ~』と言われちゃいましたよ(笑;)


そんな中ララ姉ちゃんはゆっ~~くり歩きます

011_20110117101757.jpg

まさに『只今、工事中

娘には『パチンコ屋さん開店かぁ~~


やだぁ~やっぱり恥ずかしい

まぁパパに感謝して夜道でもケガがない様にお散歩しようと思います。

このキラキラ☆状態で暴れん坊になるリリ-にはちょっと目立って恥ずかしいです

ララ姉ちゃんはなんだか見れば見るほど似合っちゃってる~~~

スター☆ララ姉ちゃん

012_20110117101737.jpg

でもやっぱり恥ずかしいからとにかくおりこうにお願いね

020_20110117103356.jpg




寒すぎだね(=++;=)

三連休も明けましたが寒いですね~

我が家のリリーはまだ若いのでピンピンしてますが、ララ姉ちゃんはおばあちゃんなのであまり寒すぎるとブルブルしています。

あいかわらずこたつ大好きです


009_20110111085908.jpg

たとえ目の前にビスケットを置いてもこたつ命です

005_20110111090109.jpg

でも、一応触ってみます

006_20110111090242.jpg

そしてパク・・・・!!


007_20110111090505.jpg

そして又こたつへ・・・・!!ささっ・・・・!!

003_20110111090707.jpg

ララ姉ちゃんには笑えます

リリ-にもちょっといたずらを・・・・!!

011_20110111091012.jpg
012_20110111091022.jpg

『ママいい~~??まだ駄目~~??』

013_20110111091036.jpg

実はこのおねだりのお顔が私のお気に入り

『OK!!リリ-いいよ~』と言うと速攻パク・・・・!!

015_20110111091050.jpg

ちゃんと待てておりこうさんです

やっぱり寒い日はこれですね

017_20110111091651.jpg

足を延ばすとララ姉ちゃんとリリーの足があるので笑っちゃいます

早く暖かくなってほしいですね~

寂しいな(=++;=)

お正月休みも終わりパパは会社、子供達は学校が始まります。

お休み中は家族に囲まれでれでれなララ姉ちゃんとリリー

011_20110106122832.jpg
006_20110106122846.jpg

お餅を狙う姿は笑っちゃいましたが・・・

001_20110106123035.jpg

こんな調子でお正月はゆっくり家で過ごしました。

皆さんはお出かけしましたか~~??


お休みの間はパパにべったりだったリリ-。

パパの出勤の日は寂しくて寂しくてク~~ク~~鼻を鳴らしていてかわいそうになっちゃいました。

お見送りの後ろ姿もなんだかかわいそう・・・


003_20110106123541.jpg

結局はララ姉ちゃんにとっついてラブラブ…寂しいのもどこへやら・・・!!

010_20110106123900.jpg

皆さん、今年もリリーには手がかかりそうですよ!!byララ姉ちゃん

008_20110106124302.jpg

ララ姉ちゃんそう言わずおてんばリリ-の面倒よろしくね

謹賀新年(=^^=)

明けましておめでとうございます。

昨年はララ姉ちゃんとリリ-を沢山かわいがって下さりありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。


002_20101231150644.jpg

ゆっくり更新ではありますが、今年もララ姉ちゃんとリリ-をよろしくお願いします。

003_20101231150855.jpg
005_20101231150908.jpg

皆様にも沢山良い事がありますように心から願っています。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
