

あっちっち(=++*=)

一言・・・暑い

まだ梅雨明けしていないのになんでこんなに暑いんでしょう~!!

さすがに、この蒸し暑さには勝てずにエアコンをドライにしてつけています。

ララ姉ちゃんがもう限界です


002_20110629094559.jpg

エアコンの前から動かないララ姉ちゃんです。

ちなみにリリ-は毎年恒例のここ

001_20110629094823.jpg

そうです!!玄関です・・・。

タイルが冷たくてたまらないみたいですよ。

私もこの暑い中、また持病が出ない様に健康管理しっかりしながら過ごしています。

一番は水分ですね~。

でも、気分に波がないので安心して過ごしています。


ララ姉ちゃんとリリ-はなぜか同じ時間にハウスに入るのであります。

004_20110629095200.jpg

ハウスも冷たくて気持ちがいいんでしょうね~。

皆さんのおうちのワンちゃんネコちゃんはどう過ごしていますか~。

毛皮着て本当に暑そうですよね~。

皆さんばてない様に気を付けて過ごしましょうね

元気だよ(=^^=)

梅雨なのに暑い日が続きますが皆さんお元気ですか~

お陰様で私も元気でいます。

気持ちに波もありません!!落ち着いています。

でも、皆さんが言って下さるように無理はしていません。

疲れが持病をぶりっかえすと言われてるのでそっと過ごしています。

家事だけ済ませて、あとはララ姉ちゃんとリリーとのんびりまったり過ごしています。

節電で、エアコンより扇風機と窓からの風で頑張っていますが、扇風機の前では、ララ姉ちゃんが頑張っています。

扇風機のスイッチがララ姉ちゃんには神様に見えるようでこの笑顔


002_20110624101243.jpg

しかし、暑いですね~!!

リリ-は、暑さ知らずで元気いっぱい

でも、はしゃぎすぎてハ~ハ~言ってます。


010_20110624101524.jpg

ゆっくりですがこうして更新して行きます。

みなさんのブログにも早く遊びに行けたらな~と思う毎日です。


皆さんも、熱中症など気を付けて下さいね。

今年も長い夏になりそうですね~。

007_20110624101851.jpg


退院だよ(=^^=)

皆さん、大変ご心配おかけしました。

ぶじ、18日土曜日の午後退院して来ました。

自分でもホッとしています。

やはり家が一番いいです。


ララ姉ちゃんとリリ-の笑顔を見て下さい

002_20110619131816.jpg
006_20110619131831.jpg

入院中どのくらいララ姉ちゃんとリリ-に会いたかったか・・・!!

思い返すと涙が出ます

私が『ただいま~』と家に入るなりリリ-が飛びついて来ました。

身体の動きがおっとりなララ姉ちゃんも立ち上がって大歓迎してくれました

家族が揃うって本当にいいですね。

これからも自分の健康管理しっかりして行きたいと思います。

春はメンタル面を傷める人が多いそうです。

私はメンタル面と地震にやられました!!


元気になれて本当に良かったです。

皆さん本当に優しく声をかけて下さってありがとうございました。


001_20110619132530.jpg

まだ、退院したばかりで疲れが出たり頭がボ~っとします。

もっと元気になったらコメント返しやみなさんのブログに遊びに行きますね


心配して下さった皆様、本当にありがとうございました。

これからもこんな私ですがララ姉ちゃんリリ-と共によろしくお願いします。




外泊だよ(=^^=)

皆さん、ご心配おかけしてしまい申し訳ありません。

今日は、外泊出来ました。

待っていましたよ~!!ララ姉ちゃんとリリ-。

リリ-は飛びついて来ましたよ~。

私は、更にだいぶ良くなりましたがまだ体力と気分の波が良くないので退院は出来ません。

でもこうして、更新出来た事が嬉しいです。

皆さん、心配して下さるのに、コメントのお返しが出来なくて本当にごめんなさいね。

でも皆さんのお気持ちに涙が出ました。

皆さん本当に優しくて温かいです。

本当にありがとうございます。

次の更新の時はもっと元気になっている様に私もちょっとずつ頑張ります。


最後に、今日も元気なララ姉ちゃんとリリ-です。

リリ-の笑顔、ララ姉ちゃんのホッとした微笑み宝物です。


003_20110611144408.jpg

皆さんも体調に気を付けて元気に過ごして下さいね。

こんな私ですがいつまでも、お友達でいて下さい。

ご無沙汰しています(^^)

皆様ご無沙汰しています。

お元気ですか??


私は、心の持病と地震酔いが重なり只今、入院中です。

既に気付いて頂いた皆様、ご心配おかけしてごめんなさい。

今日は外出して来ました。

また、夕方には病院へ戻ります。

私は、徐々に良くなっています。

元気になったらまた更新しますのでお付き合い下さい。

それまで皆様お元気で。

ララ姉ちゃんとリリ-に久々に会えましたが、とっても元気です。

会えないのがどんなに辛いか・・・・!!

皆様もどうかお元気で。

ララ&リリ-劇場管理者より。


009_20110604125207.jpg

FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
04 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
