

コンサートだよ(=^^=)

この度、浜田省吾のコンサートに行ってきました

6年ぶりのアリーナライブです

005_20111030145922.jpg
007_20111030145936.jpg

アリーナツアーをやっていると知らなかったのですがホームペーを見て知ったとたん血が騒ぎました

もちろんチケットはない状態!!

それが、前日に多少の席があるとホームページで表示されパパとパソコンを二台ひろげて一斉にチャレンジ

頑張った結果、なんとパパのパソコンにひっかかりました


パパありがとう~~

座席もいい席で幸運でした。

コンサートが始まったとたん、あまりにも素晴らしくて感動に涙が出ました。

私の好きな曲ばかりでした。

私のブログに遊びに来て下さる皆さんも浜田省吾を聞いた事がある方多いんじゃないかな~??

青春がよみがえりました。

本当に素晴らしいひと時でした。


今だに興奮が冷めずいます・・・

ララ姉ちゃん~りり~おいで~~!!

013_20111030151348.jpg
010_20111030151402.jpg

コンサートから帰って来たら待っててくれましたよ~。

『ママお土産は??』顔でしたけど。

そんな私、暫くは浜田省吾にはまってしまうんだろうな~~。

ブログの更新も頑張ります




美味しいよ(=^^=)

我が家のはまっているお菓子はこれ

♪ルマンド♪

007_20111024081458.jpg

いつも行くスーパーに98円で売っています。

ついつい買っちゃうのよね~

甘さも丁度よくて一個食べたら止まらなくなります。

皆さんも好きですか~??


週明け、こちら東京八王子は雨のスタートです

ララ姉ちゃんとリリ-は雨の日は良く寝ます。

それも同じ態勢で・・・


001_20111024081842.jpg

リリ-が先に起きてララ姉ちゃんに『あそぼ~』アタックしてますが、全然無理です

005_20111024082010.jpg

ララ姉ちゃんはとにかく寝る方が忙しい・・・!!

リリ-は暇人です。

もうちょっとリリーと遊んでほしいのですが無理です(笑;)

今週も雨に負けず楽しく過ごしましょう~

待て!!だよ(=^^=)

今日は大根が安かったのでイカ大根を作ってみました

002_20111018080832.jpg

ちなみに私の大好物は『イカ』

生姜につけて焼くも良し、こうして煮るのも良し!!とにかくイカが大好きです。

大根も身体が温まりますね~。


今日はこの方のハートも温めちゃいましたよ

おやつを手にのせて『待て・・・』

008_20111018081328.jpg
007_20111018081312.jpg

リリ-はまだ、躾教室で覚えた事がちゃんと出来ます

このまましばらく『待て!!』


一分後に『OK!!』が出ると大慌てでガブ~~カブ~

010_20111018081943.jpg

そして自慢顔

011_20111018081953.jpg

ちなみにお昼寝中のララ姉ちゃんにもおやつを・・・!!

寝ぼけたララ姉ちゃんは、おやつをジ~~~~っと見てるだけ

012_20111018082339.jpg

おやつだとわかってない感じ

でも、気付いた時には、大慌て


014_20111018082355.jpg

『危ない危ない!!リリ-に取られる所だった・・・byララ姉ちゃん』

最近は良く寝るお二人さん

016_20111018082727.jpg

あいかわらずハウス大好きなお二人さん。

ハウスが一番落ち着くみたいですよ。

今週も暑かったり肌寒かったりしています。

皆様もお身体に気を付けてお過ごし下さいね~


やりました(=^^=)

今日はいい事があったんですよ

ララ姉ちゃんとリリ-にも笑みがこぼれます

『何かあったのかな~』

007_20111013072621.jpg

『もしかして・・・おやつかな??』

008_20111013072611.jpg

違う違う・・・いい事の主は我が家の息子!!

なんと中間テストで数学100点をとって来ました

002_20111013072637.jpg
001_20111013072648.jpg

数学が大の得意としていますが100点とは素晴らしい~

私の学生時代からは信じられません!!

誰に似たのかな~。

お祝に今月はお小遣い千円アップです


004_20111013072717.jpg

先輩お父さんお母さん方こんな事があったらどんなふうに子供を誉めてあげますか??

私は驚くやらドキドキするやらそれよりどうしよう~~となんだか照れちゃって(^^;)


高校受験まであと少し!!

自分の実力を信じて頑張ってほしいです

BBQだよ(=^^=)

三連休はお天気に恵まれましたね

我が家は一日だけ子供達と予定が組めたので山へバーベキューに行きました

行った場所はいつもの所・・・山梨県道志村神之川キャンプ場

025_20111010111538.jpg

場所はこんな感じ!!凄く混んでいました

014_20111010111557.jpg
015_20111010111615.jpg

息子はニジマス釣り、パパはバーベキューの準備、娘と私はララ姉ちゃんとリリ-を見ながら食卓セッティング!!

009_20111010112634.jpg

ララ姉ちゃんはカートで風を感じながら気持ち良さそうでした


012_20111010112041.jpg

リリーも美味しい物が貰えるのでとにかくおりこうさん

004_20111010112317.jpg
008_20111010112328.jpg

さぁ~美味しい物が次々と焼かれますよ~

016_20111010112516.jpg
017_20111010112533.jpg

我が家はお肉よりも貝とかイカとかとにかく海鮮が多いです

息子の釣ったニジマスも並びますよ~


024_20111010112613.jpg

ララ姉ちゃんとリリ-の大好物のささみもいい感じに焼けています

019_20111010113358.jpg

いきますよ~~パク~~~

021_20111010113820.jpg
020_20111010113838.jpg

ララ姉ちゃんとリリ-はひたすらささみを狙っていました。

やっぱり家族そろってお出掛けは楽しいですね。

バーベキューは夕方まで続き帰りは渋滞になってしまいましたがとても楽しい一日でした。

家族が揃えるなんて本当に珍しいですが出掛けられて良かったです。

楽しい一日でした





浅草だよ(=^^=)

お天気がいいのと娘の休みが重なった事もありこれはどこかへ出かけなきゃ(^^;)と思って出掛けたのが『浅草』

012_20111004164254.jpg

浅草はパパの実家の近くなのでおじいちゃんに会いに行きながら出掛けてみました。

修学旅行生でとてもにぎわっていました。

なんかタイムスリップしたような風景


011_20111004164532.jpg
013_20111004164552.jpg

名物!!揚げ饅頭と揚げ人形焼き、お箸をお土産に買いました

015_20111004164735.jpg
017_20111004164751.jpg

アツアツの揚げ饅頭は最高~~!!

スカイツリーもアサヒビール工場も目立ってました

008_20111004165109.jpg
016_20111004165126.jpg

久々に沢山歩いて美味しいものも食べて幸せでしたが、やっぱり気になるのがお留守番させて行ったララ姉ちゃんとリリー!!

帰る足取りが何気に早くなっていました。

ちゃんとララ姉ちゃんとリリ-のお土産も買って『ただいま~~』


019_20111004165425.jpg
005_20111004165438.jpg

ララ姉ちゃんは寝ていたようですが、リリ-は待っていたようです。

帰るなり沢山抱っこしてあげました


001_20111004165703.jpg
004_20111004165727.jpg

ちょっと疲れたけど久々のお出かけ楽しかったです。

今度は2ワンも一緒に家族みんなで出掛けたいな~。

秋なのでドライブしながら紅葉もいいですね~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
