

メリークリスマス(=^^=)

メリークリスマス

皆様、素敵なクリスマスを過ごしていますか~

我が家も少しですがご馳走を並べてクリスマスしました。

005_20111224195544.jpg

ララ姉ちゃんとリリ-は待ちきれなくてこんなお顔

009_20111224195724.jpg

今夜は特別美味しい物を貰えてとっても幸せそうなお二人さんでした

お知らせ

皆様、今年は沢山お世話になりました。

コメントも沢山頂いてとても嬉しかったです。

今年はこのページで店じまいです


年明けもゆっくりまったり更新ブログですが皆様よろしくお願いします。

015_20111224200328.jpg

皆様、良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いします。


            by ララ&リリ-劇場管理人

美味しいよ(=^^=)

寒いですね~

こちら八王子も初雪が舞ったり霜が降りたりしています。

004_20111210073434.jpg

こんな日は温かい物が食べたいですね。

私は、どうしても忘れられないラーメンがあります

それはこれ

名古屋名物スガキヤラーメン


002_20111210073828.jpg

今は、東京にはありませんが、良くジャスコとかダイエーとかのフードコーナーにありました。

大好きだったんですよ~

味は豚骨とカツオだし!!


003_20111210074041.jpg

どうしても食べたくてインターネットで買いました。

11個入りでニ千円ほど!!

インスタントでも十分美味しいです。

お勧めですよ~。

毎日食べてる私!!体重は大丈夫かしら~~パパからクレームが入っています


ララ姉ちゃんとリリーも寒いので寄り添っています。

009_20111210074450.jpg

年末で忙しい中、本当に寒いので皆様お身体に気をつけてお過ごし下さいね~。

私も、ストーブの前で丸まっています!!

貯まったよ(~^^~)

『家政婦のミタ』にはまっている今日、この頃です(^^;)

皆さんも見ますかぁ~~??

『承知しました・・・』本当なぞ~~~~!!

でも、面白い

今後、感動もありそうですね~!!


今日は、私の趣味??のお話を

私は、毎年500円玉貯金しています。

今年もこんなに貯まりました


001_20111207085143.jpg

へそくりも入っていますが13万あります

このお金は旅行金にしたり、クリスマスにパパに渡します。

家族で使う大事なへそくりです。

500円貯金結構貯まりますよ~。

主婦の皆さんにもおすすめします。


003_20111207085455.jpg

ララ姉ちゃんとリリ-にもクリスマスには美味しいご馳走を用意しようと思います

今夜も『家政婦のミタ』だ~~!!

今から楽しみです。

皆さん本当、はまりますよ~~(^^)



007_20111207090001.jpg

欲しいよ~(=^^=)

いよいよ年末の12月ですね~!!

早速、台所のお掃除から始めてみましたが雨続きのせいかいまいちやる気が出ません

今年の大掃除は気まぐれぼちぼち程度かな~と半分諦めモードです。


この、お二人さんは毎日朝から大忙しです

001_20111202080339.jpg

狙ってますよ~朝食のパン

003_20111202080458.jpg

お兄ちゃんの側だとちゃっかりパンの耳を少しだけ貰えるのです

005_20111202080623.jpg

ララ姉ちゃんは、諦めが早いですがリリ-はしぶといです

006_20111202080747.jpg
007_20111202080813.jpg

『お兄ちゃんちょうだい~~アタック!!!』

008_20111202082525.jpg

我が家の朝はいろんな意味で忙しいです(^^;)

年末はいろいろと忙しいので皆様、体調に気をつけて過ごしましょうね~
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
