

まただよ(=^^:=)

最近は忙しくしていたので更新も久しぶりです

その間、遊びに来て下さった皆様ごめんなさいね!!

こちら八王子はまたまた大雪が降りました

007_20120229071407.jpg

東京とは言え田舎の八王子はすぐテレビで報道されちゃいます

012_20120229071418.jpg

この雪じゃ何も出来ずに外をぼんやり見ているだけです。

車も出せないし本当雪には参ります・・・!!


車と言ったら我が家に新車がやって来ましたよ~。

前の車は10年乗ったので買い変え時でした。

いろんな車屋さんを回って気に入った車は、スズキのラパンです。

うさぎがかわいい~~

とっても気に入っています。


005_20120229093737.jpg
006_20120229093746.jpg

車が来てからお出かけも楽しくなりました。

ララ姉ちゃんとリリーも早く乗せてあげたいです。

でも、行き先を良く考えたら獣医さんしかないわぁ~~


そんなララ姉ちゃんとリリ-にはパパが人間の介護用のお漏らししても大丈夫シ-ツを買ってくれました

これのお陰でお漏らしちゃっても安心です。

ちゃんとここで寝ています


010_20120229094725.jpg

我が家に春がやって来ました。

そうです息子の受験戦争が終わりました。

息子は自分で選んだ高校に見事に合格して4月から自分の道を進みます。

私は安心しています。

息子は『かぁ~~ちゃん塾の勉強も楽しかったよ』と言っていました。

そんな息子も受験が終わってホッとしたのか遊びまくりです。

まぁ~暫くは良いとしましょう~。


そんな息子の応援、皆様本当にありがとうございました。

この後は準備に入る為、又、忙しくなります。

皆様のブログにも落ち着いたら遊びに行きますね。


今後とも皆様よろしくお願いします



リリ-ったら(=++;=)

最近、我が家にお漏らしのあとがあります

私達は『きっとララ姉ちゃんが年のせいで出ちゃうんだね~』言っていました。

私もせっせと洗濯してました。

所が昨日、誰がお漏らしするのかわかりました!!


それがこのお方

003_20120213081000.jpg

週末こたつで一緒にゴロゴロしていたらそのうちに爆睡!!

そして目が覚めるとなんとお漏らしが・・・・

つまりおねしょみたいな感じなんですよ~。

リリ-は8歳!!

ついおとといトリミングと一緒に尿検査もしたのですが膀胱には問題ないみたいです。

でも、とってもトイレが近いリリ-さん。

出ちゃうんですね~。


004_20120213081327.jpg

でも、検査の結果も異常なくいつもと元気は一緒だし母は気にしません!!

家族も『仕方ないよ~ね~りっちゃん』と言ってくれてるので温かく見守ります。


トリミングのあとはサラサラ、フワフワのお二人さん

親ばかですが言わせて~~~

かわいい~~

009_20120213081837.jpg

今回のおリボンは天使とハートだよ

007_20120213081958.jpg
008_20120213081950.jpg

さ~このリボンいつまで付いていてくれるか・・・!!

いつも頭をブルブルして取っちゃうんですよ~!!


皆様にお知らせが・・・

お陰様で私立の受験も無事終わりました!!

息子は3ヶ所高校を選んで受験しましたがなんと全て合格していました


第一希望の高校はハードルが高かったですが見事に合格していました。

001_20120213082428.jpg

あまりの喜びに息子も泣いていました。

本当に良く頑張りました!!

次は都立の試験がやって来ます。

この調子で乗り越えてほしいです。


皆様、応援して下さって本当にありがとうございます。

皆さんの応援がとっても励みになりましたし、勇気も貰えました。

ありがとうございました。


引き続き最後の最後まで親子で頑張ります。

あ~~春が待ちどうしいです。

受験は大変ですが本当に良い経験だとつくづく思いました。



かっこいいよ&頑張って(=^^=)

息子の学校の合唱祭のDⅤDが出来上がって来ました

004_20120209093129.jpg

最初から最後まで素晴らしく涙が出ました。

その理由はまず最初に全員で歌う校歌

生徒会で選ばれなんと指揮をしているのは我が息子N!!


003_20120209093142.jpg

母感動(;;)

人前に出るのも恥ずかしがり屋のN・・・凄いなぁ~!!

そして、クラスでの合唱の指揮者もなんとN!!

クラスの皆から推薦されたらしいのです。

またまた素晴らしい~~


母またまた涙(;;)

005_20120209093636.jpg

ララ姉ちゃんとリリ-にも涙のおすそわけ・・・(;;)

ちゃんと見てる~~またまた涙(::)

007_20120209093649.jpg

こんな素晴らしい経験をさせて頂けるとは本当に嬉しい事です。

一生の思い出です。

『しっかり出来てたよ~~N!!』


さて、いよいよ受験が始まります。

どう転んでもいままでやって来た成果を思いきり出し切ってほしいと思います。

ララ姉ちゃんとリリ-と一緒に応援してます。

012_20120209094309.jpg


眠くても良く頑張ったね~~!!

母は心から応援してます。


頑張れ~N!!

今夜はとんかつ揚げちゃうよ~

親子で勝ちとろう~~~!!

美味しいよ(=^^=)

皆様、寒い日が引き続き続きますがいかがお過ごしですか・・・!!

こちら八王子はインフルエンザがかなり流行っている様子です。

皆様の街はどうですか~。

野球界からもインフルエンザの声が聞こえて来ますね~。


さて、皆様は最近のドラマ・・・何にはまっていますか??

前回の『家政婦のミタ』は凄かったですよね~。

私は、個人的に今回は『早海さんと呼ばれる日』と『最後から二番目の恋』にはまっています。

『早海さんと呼ばれる日』は面白いし『最後から二番目の恋』は年齢が同じせいか共感が持てます。

またまた、家族で見てますよ~。


さて、週末は娘が何やらまたまたクッキーを作りましたよ~

001_20120206085921.jpg

誰が一番忙しいかと言うとやっぱり甘い香りに勝てないこの方達・・・

006_20120206090234.jpg
007_20120206090244.jpg

娘の作業にずっと付きっきりのお二人さん!!

出来あがった感じがこんな感じ

ちょっとボコボコですが味はかなり美味しかったです

ララ姉ちゃんとリリーもたまりません!!

004_20120206090816.jpg
005_20120206090530.jpg
003_20120206090806.jpg
002_20120206090754.jpg

皆様も温かい物美味しい物を食べて寒い冬乗り越えましょうね~。

ワンを抱っこしていると温かいですよ~




FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
