

治ったよ(=^^=)

主人の父の具合がだいぶ良くなりました。

病名は肺炎と糖尿病でした。

二週間ほど入院して退院したのち我が家に来ていました。

今は前の様に元気になり仕事も始めたようです。

一時は危なかったのですが治って本当に良かったです。


016_20120426090811.jpg

018_20120426090915.jpg

ララ姉ちゃんとリリーも心配してくれました。

でも、宅急便や郵便局が来たらワンワンワン・・・大バカぶりを発揮しておじいちゃんを驚かしてしまいました。

でも、お昼寝の時はおじいちゃんに寄り添っていました。

やっぱり動物は癒されますよね~


私事ですがちょっとある資格をとる為に勉強しています。

合格するまで毎日勉強の為暫くの間ブログをお休みします。

また、落ち着きましたら更新して皆様の所に遊びに行きますね。

それまで皆様、ワンちゃん、ネコちゃん元気でね~~


005_20120426085657.jpg

よ~し合格まで頑張るぞ~

皆様もお身体に気をつけて下さいね。

ララ&リリ-劇場管理者より

お知らせだよ(=^^=)

いつもララ&リリ-劇場に遊びに来て下さってる皆様、ありがとうございます。

お知らせがあります。

この度、主人の父親が体調を壊し入院しました。

元気になるまで看病に入りたいと思います。

その為、暫く更新をお休みします。

更新が出来るようになりましたら又、皆様のブログにも遊びに行きます。

その時はよろしくお願いします。

ララ&リリ-劇場管理者より。


016_20120418195132.jpg

痛い痛い(=><=)

ララ姉ちゃんとリリ-は、狂犬病の注射とフィラリアの血液検査に行ってきました。

ララ姉ちゃんは、どこへ連れて行かれるんだろうと不安顔です

003_20120411105606.jpg

リリ-は普通のドライブかと思ったのかこの余裕顔

002_20120411105617.jpg

実際、獣医さんに着くとララ姉ちゃんとリリ-は怖くてブルブルでした

わかるんですね~嫌いな所は・・・!!かしこいなぁ~~。

血液検査は問題なく、狂犬病の注射も何事もなかったように終わりました。


終わった後はララ姉ちゃんもリリーも腰が抜けたのかこんな感じ

008_20120411110135.jpg
012_20120411110148.jpg

二人で腰が抜けた感じで大人しくダウンして動きませんでした。

証明書を頂きました。


013_20120411110310.jpg

ちゃんとおりこう出来たのでご褒美の大好物のクッキーを買って帰宅しました。

015_20120411110329.jpg

これで、安心です!!

今日は雨で桜も散ってしまいそうです。

もう少し桜を楽しみたいのにな~~~~

お気に入りだよ(=^^=)

東京は風はまだ冷たく感じる日もありますが、桜が満開ですね~

皆さんお花見は行きましたか~。

我が家は近くの小学校の桜を見たり公園の桜を見て春を満喫しています。

まだ、花粉が飛んでいるのが残念ですね~~


今日はリリ-のお気に入りの紹介です

リリ-は最近このうさぎの枕がお気に入りです。

005_20120408155605.jpg

顔を寄せてしみじみしちゃうんですよ~。

時々抱っこして寝ています。


003_20120408160012.jpg

一番のお気に入りはあご枕です。

006_20120408160029.jpg

確かに触るとここちいいんです。

リリ-はうっとりですよ~。


ララ姉ちゃんは、娘に抱っこされてご機嫌です。

009_20120408160332.jpg

何されても怒りません!!

変身だよ~~~~


002_20120408160504.jpg

子供達の春休みも終わります。

ララ姉ちゃんもリリーもまたまた寂しくなっちゃうね~。


ララ姉ちゃんとりりーはちゃんとおりこうしてるからお兄ちゃんお姉ちゃん頑張ってね~。

母も応援しています

新学期を迎える方、何か新しい事にチャレンジされる方応援してます。

がんばりましょう~~~!!



素晴らしい日(=^^=)

やっと春らしくなって八王子も少しずつ桜が咲いています

我が家の小さな小さな梅の木にも花が咲きました

002_20120405073448.jpg

気温もどんどん上がって本当に春らしくなりました。

めでたい事に春の良き日に息子の入学式が武道館でありました。

005_20120405074246.jpg
011_20120405074309.jpg

帝京系列合同入学式だったのでもの凄い人でした。

みんな緊張した様子でした。


013_20120405074527.jpg

息子は新しい慣れない制服に『ズボンが下がるよ~~』『靴が大きいよ~』と言いながら入学式にのぞみました。

そんな姿に、母はとても感動しました。

とても立派でした。

クラスは、頑張ったかいがありトップクラスでした。

本当に素晴らしい入学式。

いろんな事が行われました。

司会者は帝京大学出身の現在テレビでも活躍されたてる方(ごめんなさい名前うまく聞き取れませんでしたがスーパーニュースでも出ているそうです)

内容も素晴らしかったです。

マーチングバンド、オーケストラ、和太鼓・・・他にも!!

とにかく素晴らしい事ばかりで母はつくずく息子に感謝しました。


016_20120405080251.jpg
018_20120405080312.jpg
023_20120405080337.jpg

さて、これからです!!

これから、高校生活頑張ってほしいです。

部活もあいかわらず『俺はサッカーやるんだ!!』と張り切っています。

そう、何事もこれからですね~~~。


卒業式の帰りは新宿で久々に息子と二人で食事をしました。

息子と二人でなんて、なんて久々なんだろう~。

それも、私は嬉しかったです。

頑張れ~~我が息子!!

本当にこれからです。

ララ姉ちゃん、リリ-出ておいで~~。

あれあれハウスが三個も並んでますよ~。

025_20120405081119.jpg

ララ姉ちゃんとリリ-はアパートの様にハウスを利用してます。

028_20120405081240.jpg

あいかわらず、リリ-はララ姉ちゃんにアタックしますが遊んでもらえません!!

お天気もいい感じなのでなるべく外に連れ出して春を満喫しようと思います。









FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
