

美味しいよ(=^^=)

寒い日が続きますが、皆様どうお過ごしですか~

こちら、八王子は雨まじりの雪が降った位で今だ雪は降った~~と言う感じはありません。

でも、朝晩本当に寒いです。


こんな寒い日にはこれがお勧めですよ~

マルちゃん正麺

010_20130113120520.jpg

写真には、塩味はありませんが、このラーメン本当に美味しいです。

お正月もお腹がすくとこれを食べていました。

本当のラーメン屋さんで食べてるような味なんです。

スープも美味しいです。

まだの方は、食べてみて下さい。

こちらのスーパーでは売り切れ状態なんですよ~。

こちらでは、豚骨が一番人気みたいです。


ララ姉ちゃんとリリ-は変わらず元気ですよ~

特にララ姉ちゃんは、寝る以外は、台所で何かを狙っています

ララは、目も白内障ぽいし、抱っこすると背骨がカクカク鳴るんですよ~。

本当におばぁちゃんです。

011_20130113122529.jpg

リリ-は、元気に家の中飛び回っています。

寝ているララ姉ちゃんの上をジャンプして飛び越えて行きます。

とんでもないアジリティ-披露してくれます


ちょっと反省気味のリリ-

005_20130113123550.jpg

最後に、私は元気に頑張っています。

拍手大会のコメントの皆様の応援メッセージ本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

今の時期、風邪をひかれたり、足腰が痛いと言うお年寄りが多いので、通院介助、訪問が多いです。

でも、私の到着を待って下さってるので、笑顔で訪問しています。

やりがいがあって本当に良い仕事です。

皆様もこれからが大変な時期ですので、お身体に気をつけてお過ごし下さい。

また、お時間があいたら更新します。






謹賀新年(=^^=)

新年、明けましておめでとうございます

昨年は、のんびりな更新の我が家のブログに遊びに来て下さってありがとうございました。

今年も忙しい一年になりそうですが、頑張りたいと思います。

ララ姉ちゃんは14歳になります。

早いです!!

リリーも寝てる時間が長くなって来ています。

ララ姉ちゃんもリリーものんびり頑張ります。

皆様にとって素晴らしい一年になる事を祈ってます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


001_20121231130613.jpg
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
