

頑張れララ姉ちゃん(=^^=)

雪が降ったり春みたいに暖かかったり、気温の変化が大きいですね~

我が家は、風邪からすっかり立ち直って元気でいます。

学校の方はインフルエンザで学級閉鎖になっている所が多いみたいですね~。

引き続き皆様も気をつけて下さいね


我が家のララ姉ちゃんも頑張っています。

最近、耳の汚れが気になったので、獣医さんを訪ねてみたついでに、老犬について院長先生に色々聞いてみました。

最近では白内障もあるララ姉ちゃん


006_20130210103916.jpg

見えているのかな~~??

でも、食べ物を見せると顔色から変わりますが、やはりショボショボです。

最近ではお散歩も5歩が限界です!!

5歩歩いてストップ!!又、5歩歩いてストップの繰り返しです。

先生に、『筋力がどんどん落ちちゃうからどんどん歩かせてね』と言われました。

なので、ララ姉ちゃんのお散歩はちょっと時間がかかっちゃいますが家族で交替にお散歩に行っています。

でも、この感じだと、今年の夏にはもう、歩く事も出来なくなるんじゃないかと心配しています。

14歳!!


005_20130210104449.jpg

頑張って!!ララ姉ちゃん・・・。


004_20130210104700.jpg

2月は本当に急ぎ足ですね~。

もう10日です!!

暖かくなると嬉しいですが、花粉が飛びますね~


覚悟しなきゃ~~

また、時間があいたら更新します。





頑張るよ(=^^=)

更新も出来ないまま、2月になってしまいました

皆様は変わりないですか~??

我が家は、パパがインフルエンザ、息子が胃腸炎、私が風邪と大変な日々を送っていました。

今、やっと皆、元気になりました。

インフルエンザは怖いですね~~

パパも本当に辛そうでした。

パパは、ひたすらだる気と寒気にやられ『具合悪い~~』を連発してました。

ちなみに、我が家はインフルエンザの予防注射はパパだけしてました。

そんなパパがインフルエンザとは・・・ついてないですよね~~!!

この時期は、本当に嫌ですね。

皆様も気をつけて下さい!!


最近は、ララ姉ちゃんが餌を食べる時間が長くなりました。

ゆっくりゆっくりなんとか食べます。

見ていてあげないと、途中で食べるのをやめてしまうんですよ。

呆けちゃったのかな~~??

ちょっと心配です。


006_20130202200136.jpg

そんなこんなで、見張ってないと食いしん坊リリ-が横取りしようとします。

001_20130202195821.jpg

ララ姉ちゃんも頑張っています。

でも、本当におばあちゃんです。

お散歩も行きは抱っこ、帰りは途中から抱っこ・・・。

家の中でも寝ていて立ち上がる時、ひっくり返ってしまうんですよ~。

すごい音がするので、必ず誰かが起こしに走ります。

今から大変ですよ。

今年で14歳のララ姉ちゃん。

皆さん応援して下さい。

どうか一日でも長く、一緒にいれますように・・・!!


二月は急ぎ足ですね~。

皆様も、お身体に気をつけてお過ごし下さい。

又、時間があいたら更新します。

『拍手大会のカウントありがとうございます。コメント欄なくて本当にごめんなさいね・・・』


FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
