

春が来たよ(=^^=)

皆様、ララのお誕生日にコメント、メール本当にありがとうございました。

皆様が言って下さった通り、ゆっくりゆっくり過ごして長生きしてくれたらなぁ~としみじみ思いました。

皆様の、温かいお気持ちが伝わって来ました。

本当にありがとうございます。


八王子にも春が来ましたよ~

お散歩道にある公園の桜も満開です。

004_20130329195227.jpg

私も、仕事の合間を見てララ姉ちゃんとリリ-を散歩させています。

外は、ポカポカと暖かくて気持ちがいいですね~

ララ姉ちゃんもまったり日向ぼっこです。


019_20130329195453.jpg

お花の香りをクンクンしちゃうよ~。

020_20130329195508.jpg

リリ-は、とにかく嬉しくて嬉しくて散歩中も大はしゃぎ・・・

ルンルン♪♪走っちゃうよ~

008_20130329200954.jpg

でも、決める時は決めちゃうよ~

001_20130329201210.jpg

最近は、ララ姉ちゃんと一緒にお散歩が出来なくなっちゃったので、ちょっと寂しいかなぁ~。

皆様も春を楽しんで下さいね~

PS・・・コメント返しが出来なくて本当にすみません!!

いい訳ですが、仕事が忙しいです。

この仕事を、勉強して免許を取得してから一年が経とうとしています。

最近、しみじみ思うんですよ。

とても勉強になってるな~って!!

そして、とても温かい気持ちになる事に感謝しています。

今、一日多い日は4軒~5軒は訪問しています。

ちょっとハードですが、私の到着を待っていてくれるんですよ~。

本当に良い仕事です。

こんな毎日ですが、又、時間を見付けて更新しますね。

ララ姉ちゃんとリリ-に会いに来て下さい。






おめでとう(=^^=)

3月も後半に入り、暖かくなりましたね~。

八王子は、梅は満開、桜も咲き始めました

こんな良き日に、ララ姉ちゃんが14歳の誕生日を迎えました

007_20130319074331.jpg

この日を迎えるまでには、特に大きな病気もなく健康で来れたと思います。

最近は、お漏らしが気になるのでオムツしてますよ~。


012_20130319074553.jpg

餌も、自分ではうまく食べられなくて、手のひらから食べる日が多いです。

008_20130319074742.jpg

ララ姉ちゃんが、我が家に来てから14年。

なんだかあっという間です。

あいかわらず、寝てばかりのララ姉ちゃんですが『寝る子は育つ!!』でもいいので長生きしてほしいです。

ララ姉ちゃんがいない毎日なんてもう、考えられません。

これからも、リリーと共に元気に長生きしてほしいです。

皆さん、ララ姉ちゃん応援して下さい


004_20130319075209.jpg

花粉症だよ(=**:=)

なんだか、あっと言う間に三月になってしまいました。

そして、花粉症です

皆様は、大丈夫ですか??

こちら、八王子は花粉飛びまくっています。

車の屋根も窓も黄色くなっています。

恐ろしいですね~~~!!

私は、今年は目から来ました。

痒くて痒くて辛いです。

薬を飲んでなんとかしのいでいます。

せっかく、暖かくなって来たのに残念ですね~。


ララ姉ちゃんとリリ-は変わらず元気です

010_20130305103958.jpg

ララ姉ちゃんは、娘に甘えてこたつにもぐってます。

あいかわらず、のんびり毎日過ごしています。


004_20130305104908.jpg

リリーもお腹さえ満腹なら良く寝ます。

002_20130305105601.jpg


もう少しで、こたつともサヨナラですね~。

花粉辛いですが、皆様もお大事にして下さい。


FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
