

食べました(=^^=)

皆様、ララがご飯を食べました。

皆様のアドバイス通り、ドライフードを限界までふやかし、ミキサーにかけ、その上に好物のささみ、ビスケットをのせてあげてみました。

見向きもしない時は、ワンちゃん用のふりかけをまねて、少しおかかをかけたり工夫してみました。


015_20130430084136.jpg

頑張って食べてくれています

005_20130430084329.jpg

匂いにつられて、リリ-が離れません(^^;)

009_20130430084602.jpg

心配なのが、便が3日に一度になっています。

1日(水曜日)に獣医さんに行くので、又、色々お聞きして来ようと思います。

皆様も、お忙しい中アドバイスを本当にありがとうございます。


014_20130430085142.jpg

昼間は、のんびり、まったりリリーとお昼寝して過ごしています。

どんな時も一緒だよ~(^^)

又、ララの様子をアップしますね。

困った時は、又、助けて下さい。

よろしくお願いします。

アドバイス下さい(=^^;=)

困っています(^^;)

14歳のララが餌を食べなくなりました。

体重も10キロから8キロになってしまいました。

柔らかい缶詰をあげたり、ささみをあげたり努力しましたが、最近はちょっと食べてはやめてしまします。

正直、悩んでしまいます。

こんな経験をされた先輩飼い主様、どうかアドバイス頂けないでしょうか。

どんな物をあげたら良いのでしょうか???

水分は良くとれています。

コメントよろしくお願いします。


009_20130424185339.jpg

頑張ってるよ(=^^=)

あっと言う間に4月も後半ですね!!

時の経つのは本当に早いです(^^;)

皆様、元気に過ごされてますか~。

春は暖かいし、お花も綺麗ですし気持ちがいいですね。


我が家では、ララ姉ちゃんが頑張ってますよ~。

018_20130417201059.jpg

最近、気になる事は硬い餌が食べられなくなりました。

ささみ、野菜、缶詰のエサを工夫してあげています。

途中で食べる事をやめてしまうので、心配になります。

時間はかかりますが、なんとか食べてくれます。

合間におやつとしクッキーをあげたりしています。

あいかわらず良く寝ますよ~(^^)

下手すれば一日寝ています。

床ずれしない様に、身体の向きを変えてあげています。

家族が帰宅するとぬくぬくっと起きて来ます。

食卓のご飯のおねだりは、あいかわらず迫力がありますよ~。

魚なんか焼いたら大変です(笑;)

面白い所が元気です(^^;)


リリ-も元気です。

002_20130417203343.jpg

リリ-はリリ-なりにララ姉ちゃんの心配をしてくれてるみたいです。

立ち上がれなくてもがいているララ姉ちゃんをそっと見ています。

で、私の所に近寄って来るんですよ。

教えてくれてるのかな~と思っています。

昼間は、窓辺の日向で2ワンでお昼寝しています。

その姿が可愛くて・・・家族で癒されています。

ちょっとしたしぐさ、行動がとても可愛いですね~(^^;)


001_20130417203105.jpg

あと、少しでGWですね~(^^)

皆様は、予定たてられましたか~~。

我が家は、私も後半お休みを頂いたので、久々に実家の長野へ家族そろって里帰りしようと思います。

皆様も、楽しいお休み過ごして下さいね。

では、又、お時間があいたら・・・(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
