

よいしょ(=^^;=)

早いもので、5月も終わりですね~。

テレビでは、梅雨入りの情報が流れてますね~。

また、あのジメジメした毎日が続くと思うと嫌ですね~(^^;)


ララは落ち着いています。

004_20130526220118.jpg

餌はささみとビスケットにしていますが、完食です。

水分も自分でしっかり飲んでいます。

便もいい感じで出ています。

ただ、長い間立っていられないのですぐ転んでしまいます。

お散歩中もコロン・・・


005_20130526220548.jpg

1・2・3・と号令をかけて起こします。

007_20130526220825.jpg

転ぶ時も顔からコロンと行ってまう時があってビックリ!!します。

アスファルトは、歩けません。

草むらでゆっくりしてます。


009_20130526221108.jpg

寝ている時間が長いララは、外に出ると眩しくてしょうがない様子です。

家の中では、自分の気持ちを伝えたい時は『ワン・・・ワン・・・』と呼んでくれます。

鳴き方でトイレかな~のどかわいたのかな~お腹すいたのかな~とわかるようになりました。

引き続き家族で頑張っています(^^;)

ララのちょっとしたしぐさが本当にかわいいです。


リリ-も元気です。

002_20130526223055.jpg

ララが『ワン・・・ワン・・・』と鳴くとそわそわしてます。

何か教えてくれているのかな~と思っています。


さて、また新しい一週間が始まります。

土曜日までスケジュールがいっぱいですが、ララ&リリ-に癒されながら頑張ります。

皆様も季節の変わり目です。

お身体に気をつけてお過ごし下さい。

003_20130526224116.jpg




笑顔(=^^=)

皆様、温かいコメントありがとうございます。

皆様のお陰でとても心強くなれます。

本当にありがとうございます。

スヤスヤ眠るララを見ていると、いろんな不安がよぎります。

強くならなきゃ(^^;)


ララは元気です!!

餌を鳥肉だけにしてみたら、薬もきいてか下痢も止まりました。

そして、食欲も出て来ました。

001_20130519202601.jpg

抱っこしてあげると、こんなかわいいお顔を見せてくれました・・・


005_20130519202617.jpg

私が立つ台所で自分の手を枕にして寝ているララ。

013_20130519202922.jpg

どんな夢を見ているのかな??

時々、手足が動くのはきっとお散歩してる夢を見ているのでしょうね。


また、新しい一週間が始まりますね。

ララは、スヤスヤ眠って過ごしそうですよ(^^;)

私の仕事は、訪問介護ですので、仕事の合間はララの面倒が見れます。

オムツ交換、身体の向きを変えそっと寝かせて仕事へ・・・。

こんな調子で一週間頑張ります。


010_20130519203524.jpg


最近の様子(=^^=)

最近のララの様子をのせてみたいと思います。

なんだか、14歳をすぎてから益々おばあちゃんになってしまいました。

019_20130516211759.jpg

最近では・・・

立てない!!

歩けない!!

目が白い(白内障)!!

乳腺腫瘍治療中!!

下痢・便秘の繰り返し!!

オムツ使用!!

とにかく寝てる!!

本当におばあちゃんです。

いつかは来る介護。

こんなに早く来るとは思いませんでした。

でも、家族で頑張っています。

こうしてララを見てる事により、家族で寄り添う時間も沢山とれて来ていると思います。

まだまだこれからですよね、大変なのは・・・。

家族で上手に向き合って乗り越えて行けたらと思います。

PS・・・メール・ライン・お手紙で励まして下さった皆様本当にありがとうございます。

これからも、本当は弱虫な私です。

元気を下さい(^^;)

よろしくお願いします。

ララの様子については、まめにアップして行こうと思います。


003_20130516212833.jpg

嬉しい日(=^^=)

暖かい日が続いて本当に過ごしやすいですね

八王子は暑い日は暑い!!寒い日は寒い!!

はっきりしているので、すぐニュースで『こちら八王子では・・・』なんて取り上げられちゃうんですよね(^^;)


私は嬉しい事がありました

母の日に子供達がこんな可愛らしいお花をプレゼントしてくれました。

002_20130512212557.jpg

大事なお小遣いの中から・・・・と思うと胸がいっぱいになります。

本当に嬉しいです。

これからも、笑顔で元気なお母さんでいようと思います。

ありがとう

パパと息子はやっと当たったミスチルのコンサートのチケットが届いて今日は皆でハッピー


ララ姉ちゃんとリリーもルンルン

006_20130512213317.jpg
004_20130512213157.jpg

幸せな日々が続くように、また、頑張ろうと思いました。

008_20130512215141.jpg

食べています(=^^=)

暖かい日が続いて何よりです

皆様、G・Wは楽しく過ごせましたか??

我が家も、私の実家がある長野で3日程ゆっくりして来ました。

ララ姉ちゃんの体調の事も考えて、夜、高速を走りました。

それほど渋滞もなく大丈夫でした

元気そうな両親、姉夫婦に会えて嬉しかったです。

ララ姉ちゃんとリリーも、私の両親に沢山甘えて来ましたよ~。

こっそりもらえるおせんべいに目を光らせていたララ姉ちゃんとリリ-でした。


その後ですが、ララ姉ちゃんは餌を順調に食べています。

ある日のメニュー

ささみ・鳥ひき肉ボイル・カボチャ・人参・好物のきゅうり。


004_20130507080526.jpg

ララ姉ちゃんのなかなかな食べっぷりに、リリーも黙っちゃいられません!!

狙う狙う

そして、きゅうりのおすそ分けゲット!!


007_20130507080558.jpg
008_20130507080612.jpg

お野菜を入れると、とても喜んでくれます。

便の調子も良く、一日に一回あります。

一時は心配しましたが、大丈夫です


お散歩道には、つつじが満開です。

とても、綺麗です。

今の季節は暑くもなく寒くもなく本当に過ごしやすいですね


009_20130507080626.jpg

お休みが終われば、又、仕事が待っています。

しっかりリセット出来たので、又頑張って働いて親孝行出来たらと思います。

今日からお仕事頑張ります。

又、お時間があいたら更新しますね。

頑張ってるララ姉ちゃん、おてんばリリ-に会いに来て下さい
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
