

笑顔で(=^^=)

7月も終わりになりますね。

梅雨に戻ったかのように、雨が降ります。

私は、少しずつ元気になって来ています。

胸の苦しいのも取れて来ました。

この胸の苦しみを皆様に聞いて頂けたので、良かったのかと思います。

本当は、元々神経的に弱い私はペットロスになっちゃったのかな~と心配しました。

ララを火葬して下さった『ペットパパ』さんでは、ペットロスの相談もしてくれています。

その、ホームページを読むと『語れる相手を探しましょう』と書いてあります。

確かに、苦しかった時、こうしてブログに語ったり、励まして下さった方にメールしました。

そしたら、胸の苦しみが少しずつ取れて来ました。

皆様には、申し訳ないですが語れた事で本当に気持ちがらくになれました。


毎日・・・・・

ララの写真に話しかけています。

リリーを抱っこして語りかけています。

ララが本当にそばで聞いていてくれるような気がして嬉しくなります。


リリ-の笑顔にも救われています。

002_20130725105718.jpg

リリ-ったら、本当お留守番が出来なくて、大鳴きなんですよ!!

私が仕事から戻ると家の中がごちゃごちゃです(^^;)

あんまり鳴くので後ろ髪ひかれます・・・。

でも、これも慣れかな~~。


001_20130725105936.jpg

リリ-の可愛い笑顔と大好きだったララ姉ちゃんの思い出を胸に元気に8月を迎えられたらな~と思います。

ララ姉ちゃん、こんなママだけど見守ってね~。

前へ・・・(=::=)

皆様、ララへのお別れコメント本当にありがとうございました。

ララも、天国でとても喜んでいると思います。

016_20130721054544.jpg

ララがいなくなってしまって、一週間が過ぎて行きました。

子供達は落ち着きを取り戻し、それぞれ頑張っています。

パパは『ララがいなくなって、やる事が本当になくなっちゃったよ・・・』と言っています。

パパも忙しい仕事をしながら、本当にララの介護を良くしてくれました。

私は・・・。

ララが死んでしまった時、泣けなかったのです。

子供達のメンタル面がとても心配でしたし、ララは私の笑顔が大好きだったから・・・。

でも、辛いです。

本当に辛いです。

ララがいた場所、ララのハウス、ララのお茶碗、ララの餌、ララの写真・・・いっぱいいっぱいララは残して行ってくれたのに・・・。

ララの最後の苦しそうな息。

体温。

温もり。

何よりも、優しいララ。

会いたい・・・抱っこしたい・・・オムツもかえてあげたい・・・抱っこしてお散歩してあげたい。

あ~私はまだまだダメですね(;;)

こんな事では、ララに悪い・・・。


皆様、リリ-の心配もありがとうございます。

017_20130721055642.jpg

リリ-は独りぼっちになってしまいましたが、特に寂しい感じも見せず元気です。

でも、独りぼっちのお留守番が出来なくて、みんなが出掛ける時は前より大鳴きになってしまいました。

そんなリリ-には、ララ姉ちゃんの形見のハウスをプレゼントしました。


018_20130721055715.jpg

大好きなララ姉ちゃんの匂いでいっぱいです。

これで、少しは寂しくないよねリリ-・・・・・。


これからは・・・・・

まだまだ、気持ちが沈みがちですが家族でララに見守られながら、前向きに生きて行きます。

ララ姉ちゃんの分もリリーを可愛がって行こうと思います。

ララ・・・・・ママはララが大好きだった(;;)

本当に本当にありがとうね。

そして、これからもずっと家族のそばにいてね。

約束だよ・・・。

今日は、なんだかマイナスなページになってしまいました。

皆様にちゃんとしたお礼も出来なくてごめんなさいね。

次の更新の時は、もうちょっと元気になれてると思います。


皆様の愛する可愛い愛犬ちゃん愛猫ちゃんもどうか長生きしてね。

ララ&リリ-のママからのお願いだよ。

013_20130721062256.jpg


最後まで、読んで頂いてありがとうございました。

皆様には、本当に心から感謝しています。

ありがとう(=;;=)

7月11日(木曜日)午前3時ララが永眠いたしました。

14歳3ヵ月でした。


急に具合が悪くなりました。

いろんな検査をして全力尽くしました。

でも、天国に旅立ってしまいました。

良く頑張ってくれました。

暫くは寂しいですが、気持ちをしっかり持ってララの為に前向きに過ごそうと思います。

ブログを始めて、皆様と仲良くさせて頂けたのもララ&リリ-のお陰です。

心から感謝して送り出そうと思います。

皆様、最後まで力になって下さって本当にありがとうございました。


                        ララ&リリ-管理人より
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
