スポンサーサイト


謹賀新年

新年

明けましておめでとうございます

謹賀ララ謹賀リリ-


昨年は、ララ&リリ-の広場へ沢山遊びに来て下さって本当にありがとうございました


061230_1242~01.jpg

ブログもお引越しいたしました

今年も、面白、おかしく沢山更新していきます。

ララ・リリ-に沢山会いに来て下さいね

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

お引越しのお知らせを受けて早速やってまいりました。
もしかして一番乗り?
今年もよろしくお願いしま~す。

v-308あけましておめでとうございますv-457
そして、ニューブログへお引越し、おめでとうv-344
今年一年も、可愛いララちゃん&リリーちゃんの楽しい生活を見せてくださいね~♪

v-254Neneさん・・・
明けましておめでとうございます。
一番乗りおめでとうございます。
『ララ&リリ-の広場』の頃もそうでしたよね~。
立ち上げてすぐ、コメント下さいましたものね~。
凄く嬉しいです。
今年も、ジュンちゃん・ララ・リリ-のお話沢山しましょうね。
よろしくお願いします。

v-254ゆきさん・・・・
明けましておめでとうございます。
早速コメント嬉しいです(眠れないよ~^^)
今年も沢山かわいい子達を語りましょうね。
そうそう、ゆきさんと私のお笑いコメント今年もはりきって行きましょうね~(笑)
どうぞ、よろしくお願いします。

新年おめでとうございます。
昨年はたくさんの優しい言葉をかけて下さってありがとう。ブログが縁でお知り合いになり、とっても嬉しいです。
ララちゃん、リリーちゃんの可愛くて楽しい姿や様子を
ママの素敵な文章で綴られている
・・シェルティララ&リリー劇場・・
たっぷり楽しませていただきます。
今年もよろしくお願いいたします。

お引越ししたのですね~。

新年明けましておめでとうございます。
ララちゃん、リリーちゃんの楽しいお話、
今年も期待していますよ!
2007年も元気で、平和でありますようにv-238

あけましておめでとうございます。
ブログもお引越しされて気分一新ですね!!

ママさんは正月なので今日も大忙しですね。
パパ様、お子様、ララー&リリーちゃん、
今年もお散歩のときお会いしましょう。
よろしくお願いします!!

あけおめです♪

お久しぶりですっ!!
ララ&リリーさんのキュートなブログを楽しみにしていますよ~♪
今年もよろしくねっ☆

ママちゃん、あけましておめでとう!
今年もどうかよろしくおねがいしま~す(*^_^*)

あけましておめでとうございます!
新春にふさわしいテンプ(^^♪
ララ&リリーちゃん今年も楽しい話題をよろしくね。

lalalilyさん、今年もよろしくお願いいたします。
勝手にリンクしてしまいました(>_<)
ごめんなさい

あけましておめでとうございます~!
新しい年のはじまりですね!!
今年も二人の楽しい毎日をたのしみにしていますv-10
ブログも新たに気分一新i-184
これからもたくさん遊びに来させてもらいます!
今年も宜しくお願いしますv-411

あけましておめでとうございます。
FC2ブログにようこそ、歓迎します~

旧年中は、もきちに暖かいお言葉ありがとうございました。私はまだ引きずっておりますが・・・・・

今年も遊びに行かせていただきます。
宜しくお願いしたします。

v-254パチママさん・・・
明けましておめでとうございます。
今年も沢山よろしくお願いします。
私も、かわいい優ちゃん・く~ちゃんに沢山合いに行きますね。
パチママさん、去年は大きなお怪我されて本当に大変でしたね。
今年は、健康で元気にお互い過ごしましょうね。

リリーちゃん三つ指突いてご挨拶ありがとうございます。
ララちゃんなにやら集中のご様子!
今年もよろしく~~

v-254シェリー母さん・・・
明けましておめでとうございます。
昨年は、沢山コメントありがとうございました。
今年も、かわいい子達を沢山語りましょうね。
私も、こちらのブログまだ慣れなくてあたふたしてますが、シェリー母さんを笑わせる為に頑張っちゃいま~~す(^^)
今年もよろしくお願いします。

v-254SoraPaPaさん・・・
明けましておめでとうございます。
昨年は、ブログを通じてこんなに、おうちが近いSoraPaPaさん一家と出会えることが出来て本当に嬉しかったです。
そして、偶然に会えちゃうんですものね~嬉しいですよね。
初詣行かれましたか~。どこも混んでいそうですよね。
今年も、沢山お会いできる事祈ってます。
ママさんも、台所で大変ですね~。
ララ・リリ-も、かまぼこ一生懸命狙ってます(笑)

v-254パチさん・・・   
明けましておめでとうございます。
今年も沢山語りましょうね~。
昨年も沢山私を支えてくれたパチさん、離れていてもいつでもパチさんの事思ってます(^^)
また、私がめげた時は背中を押してね。
今年は、何度かお会いして語れる時間作ろうね~。
それを楽しみに毎日頑張ります。

明けましておめでとうございます。 新年早々のリニューアルご苦労様です。
大掃除をした後のようにスッキリですね。(笑)
今年も宜しくお願いいたします。

v-254ゆめさん・・・
明けましておめでとうございます。
今年も、沢山いろんな事を語りましょうね。
ママちゃん、ゆめちゃんの素直なお話沢山聞いてあげるからね。(聞かせてね^^)
ゆめさんの素直な心を今年も大切にしてね。
夢が沢山ある仕事も頑張ってね。
ユメちゃん、沢山会いに行くからね~ママちゃんと遊んでね~。

v-254siromiさん・・・
明けましておめでとうございます。
今年も、かわいい子達を沢山語りましょうね。
ブルー君、年末は忙しくてなかなか会いに行けなくてごめんね。
今年は、かわいいブルー君に沢山会いに行くからね。
元気なかわいいお顔沢山見せてね。
ララ・リリ-今年もいろんなやんちゃぶりを見せてくれそうです(笑)
リンク大丈夫ですよ~ありがとうございます。

v-254リリ-さん・・・
明けましておめでとうございます。
今年も、レオ君・ラブちゃん沢山遊ぼうね~。
リリ-さんコメント沢山ありがとうございます。
今年も、時間があるときどんどん遊びに来て下さいね~。
この、お正月は、ララはあい変らず寝正月、リリ-は一生懸命おせちのかまぼこ狙ってます(笑)こんな調子ですが、たくさ~んよろしくお願いします。

v-254もきちちさん・・・
今年もよろしくお願いします。
もきちちさんがこうして、来てくださった事、正直嬉しくて仕方ありません。
もきちくんは、私の心の中にもちゃんといますから!!
寂しくなったら、ここで語って下さいね。
私は、いつでもお待ちしてますからね(^^)
もきちちさんお身体を壊さないように、ゆっくりお正月過して下さいね。
又、遊びに来て下さいね、待ってます。

v-254ソルティドッグ さん・・・
明けましておめでとうございます。
今年も、ララ・リリ-やんちゃしながら頑張ります(笑)
すでに、この正月はララは寝正月、リリ-は、おせちのかまぼこが欲しくてガタガタしております。
こんな調子で又、面白おかしく行きますので沢山遊びに来て下さいね。
ラッキー君、今年も元気に過そうね~。

v-254タクパパさん・・・
明けましておめでとうございます。
タクパパさんの所は、本当に凄い雪で、年末年始の買い物・初詣何かと大変でしょうね~。
その中で、タククンの雪の中を元気に駆け回る姿凄くいい感じです(^^)元気でちゃいます。
私のブログもますます面白おかしく頑張っていきます。
一番おかしいのは私!?(笑)バレバレですね(^^:)
今年もたくさんよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
お引越しお疲れ様でした。
早速遊びに着て下ってありがとうございます。

ララちゃんリリーちゃんのおもしろおかしい記事を楽しみにしています。
RUBY共々今年もよろしくお願いします。

よかったらリンク登録してくださいね。

v-254としさん・・・
明けましておめでとうございます。
久々に会えたルビィ-君立派なシェルティ-に変身してましたね。
出会えた頃はまだ、かわいいパピーちゃんでしたもんね~。
今年も、時間がある時息抜きにかわいい子達をたくさん語りましょうね~。
どうぞよろしくお願いします。
ルビィ-君元気にたくさん遊ぼうね~。

あけましておめでとうございます~
ブログのお引越ししたんですね。
かわいいテンプレートだわ♪
私の初夢聞いてくれる??
新年早々、ララ&リリーさんのHP開いたら
「我が家にブルーマールのシェルティーが増えました。ヨロシクね♪シオンのワンコです^^」って
書いてあって、
「へ~とうとう3匹目飼ったのね~^^」ってつぶやいてる所で目が覚めました。
これウソじゃなくてホントの話なの・・笑わないでね・・。
今年もよろしくお願いしますね~^^

v-254アローママさん・・・
明けましておめでとうございます。
アローママさん凄い夢じゃないですか~現実にならないかな~。
ママさん、その隣で、私、お茶漬けすすってなかった(笑)ハハッハ
ブルーマール夢です。
こんなかわいい子達なら何頭いてもいいくらいですよね~。
毎日、囲まれて暮らしたいです(^^)
ママさん、今年もよろしくお願いします。
楽しいコメント待ってますよ~。

ララ&リリー家様・・・
明けましておめでとうございます
お引越しご苦労様でした
今年もワンコ共々よろしくお願いします
ララちゃん&リリーちゃんの活躍を期待してますよv-411

明けましておめでとうございますe-343
新しいblogで、気分一新ですね。
ララちゃんリリーちゃんの、面白、おかしい毎日を
期待してますねe-420
今年も、よろしくお願いしますe-466

v-254りのさん・・・
明けましておめでとうございます。
新ブログもなかなか慣れなくてあたふたしております。
初詣は行かれましたか~?
我家はなんだか、何もしないでララ・リリ-とゴロゴロ
してました。
ララは完璧な寝正月ですよ~。つられてます(笑)
今年もたくさんかわいい子達を語りましょうね。
よろしくお願いします。

v-254tomoさn・・・
明けましておめでとうございます。
新しいブログにしたのはいいのですが、なかなか難しくて(^^;)
慣れてきたら、どんどん更新していきますのでたくさん遊びに来て
下さいね~。
マロンちゃんはどんなお正月かな?
ララは、寝正月に一段とキヤイ入ってます(笑)
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとう^^
年末はコメントとお引越しのお知らせありがとうございました。
去年は本当にお世話になりました。
また今年もララちゃん&リリーちゃんの楽しい写真楽しみにしています。
本年もよろしくお願いしますね。

あけましておめでとうございます!
おっ!これからはFC2仲間ですね♪
今年もよろしくお願いいたします☆

あけましておめでとうございます

開けました。(爆)
おめでとうございます。http://blog87.fc2.com/image/v2.gif
今年も訪問させて頂くたびにニヤリニヤリの毎日となると思います。楽しみです。
宜しくお願い致します。

v-254ninineneさん・・・
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年は良くして頂いて本当にありがとうございました。
今年も、たくさん情報交換して楽しくかわいい子達を語りましょうね。
お正月は、どうお過ごしですか~。
我家は寝正月ララに交替で取っ付いてゴロゴロしてます。
その上をリリ-が猛ダッシュして飛び越えていきますよ(笑)
今年もよろしくお願いします。

v-254福耳さん・・・
明けましておめでとうございます。
新しいブログ実は、まだ慣れなくてあたふたしております。
でも、更新したくてウズウズ(笑)
ララ・リリ-のちょっとしたショットをカメラに抑えてはウズウズ
してますよ~。
こちらのブログは、絵文字もデザインも本当豊富ですね。
この先もずっと使えそうです。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます
さっそくこちらに伺わせていただきました♪
新たなララ&リリーちゃん劇場のスタートですね。今年も楽しみにしていますのでよろしくお願いします。今年は、我が家の3兄弟のやんちゃさが爆発しないように頑張っていきますのでよろしくねん。
元旦早々、私は食って、寝て、食って・・をしているから体重計に乗るのが怖いよ・・・散歩は休みの子供とpapaにお任せです(*^^)v
私が成長期に入るのは当然だすv-16

v-254パール姫の執事さん・・・
明けましておめでとうございます。
今年もたくさんニヤニヤしましょうね~(笑)
私も、自分で更新しながら笑っちゃってますよ~。
まだ、不慣れなのでうまく行かないかもしれないけど、そのうちとんでもない笑いを振りまいてますので、たくさん遊びに来て下さいね~。
今年もよろしくお願いします。

v-254hamaさん・・・
明けましておめでとうございます。
私も、だ~れも食べてくれないお節頑張って食べてるのでかなり
身体が重いです(笑)
そして重い身体の私は同じく散歩はお任せ《^_-》ハハハって、仕事復帰したらユニフォーム入るかしら(笑)
hamaさんのおうちの三頭の様子も凄く楽しみです。
たくさん遊びに行きます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪色付きの文字
久々にララちゃん、リリーちゃんの姿が見れてとってもうれしいです♪
これからもララちゃん、リリーちゃん劇場楽しみにしてます♪

あけましておめでとうございます!
ララちゃんとリリーちゃん、お行儀よくご挨拶できてますね!
とってもかわいいです。

いつもクララのブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
今年も、クララ共々、よろしくお願いいたします。v-238

v-254バナナさん・・・
お待ちしてました。
もう、家に着いたのかな~。
我家はララにあやかって寝てばかりなお正月ですよ。
お年玉たくさんもらえたかな~。
今年も、バナナさんのブログのページ楽しみです。
今年もいろんなことたくさん語って楽しい毎日過しましょうね。
今年もララ&リリ-劇場、たくさんよろしくお願いいたします。

新年、明けましてめでとうございます!
&blogお引越しおめでとうございます。

ララちゃんとリリーちゃんが礼儀正しくご挨拶!
いい1年になりますように!!

今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

ララちゃんリリーちゃんの楽しいブログを
楽しみにしておりますよぉ~

v-254ぜろこさん・・・
明けましておめでとうございます。
クララちゃん共々今年もたくさ~んよろしくお願いします。
こちらのブログ、まだまだ慣れなくてあちこちいじってみています。
今年も、クララちゃんにもたくさん逢いに行きますよ~。
かわいいお顔たくさん見せてね。
かわいい子をいっぱい語りましょうね。

v-254ひなたさん・・・
明けましておめでとおうございます。
ブログお引越ししましたが、まだ慣れなくてあたふたしてるんですよ~。
そんな中、ララは寝正月、リリ-は凄くやんちゃしてくれてるので、どんどん更新していくのが楽しみです。
でも、いじれなくていじいじ(ーー:)
今年もひなたさん・のんちゃんよろしくお願いします。

v-254ひさねえさん・・・
明けましておめでとうございます。
お正月はハッピーちゃんとゆっくり出来てますか~。
私は、ララのお隣でチャッカリ寝正月です(笑)
今年も、楽しく面白く更新していきますので、ひさねえさん息抜きにたくさん遊びに来て下さいね。
どうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございますi-176
本年も、よろしくお願いします。
ララリリーちゃん、ちゃんとご挨拶が出来ておりこうさんですネ~
特にリリーちゃんったら、三つ指ついて・・・ ってカンジよ。
今年も楽しみにうかがわせていただきますネi-236

v-254みかんのママさん・・・
明けましておめでとうございます。
リリ-はカメラ向けるとあい変らずなこのスタイル!!
今年も更新が楽しみです(^^)
私も、かわいいみかんちゃんにたくさん逢いに行きますね~。
ママさん今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます
雰囲気も一新ですね~
今年もララちゃんとリリーちゃんのかわいい様子たくさん見せてくださいね。楽しみにお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願いしま~す

v-254あぴこさん・・・
こちらにまで、新年のご挨拶、本当にありがとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
あぴこさんと、かわいい愛犬・元気な子供達を語るのが本当うれしいし、楽しいです。
お互い、盛り上げて楽しく行きましょうね~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
