

得意技だよ(=^^=)

いよいよ学校も始まり、ララ・リリ-も寂しくなりました
070109_0939~01001.jpg
《ララねえちゃんさみしいね~

『きょうから、おるすばんだもんね

ララねえちゃんは、あたしとあそんでくれないでしょ

う~~~んムリだね

《もう~そこをなんとか…

全く、何を語ってると思えば…


リリ-じゃ~遊ぼうか~

070109_0941~01.jpg
リリ-、美味しそうでしょう

あの得意技やってみようよ

リズムはこんな感じだっけ~

行くよ~それポイ~

パク

(投げると、キャッチするんですよ)


070109_0943~05001.jpg070109_0943~04001.jpg


リリ-は食いしん坊なので、これはかなりの得意技

良く見るとうしろでララが…


070109_0945~02.jpg070109_0947~01001.jpg


お、出てきたね

やる気マンマンだね

ララも~行くよ・・・それ~~

しかし、見てるだけ~

070109_0949~01.jpg070109_0951~01001.jpg

暫らく見続けてから、やっとパク

あげくの果てに、ハイさようなら

070109_0952~02001.jpg
070109_0940~01001.jpg


ありゃりゃ

一瞬だけでした

リリ-、やっぱりダメみたいだね一人運動会やってようね~

コメントの投稿

非公開コメント

リリーちゃんは、キャッチが出来るんだねぇ
うちでは誰1人としてやってくれず、ララちゃん状態・・・でも、落ちた後食べるまでは早いです(笑)
この後リリーちゃんの1人運動会、始まったのかなぁ~v-391

v-254りのさん
いま、丁度ブログの編集中だったのでみにくかったでしょう~。
ごめんなさいね(--;)
リリ-に最初やったら、見事にキャッチ!びっくりしました。
それだけ食い意地張ってるんですね~(笑)
丁度、仕事に行く前だったのですが、みんないなくなるのわかっ
たのか、ララ・リリ-は、とっても寂しそうでした。

リリーちゃんおやつをキャッチできるなんてすご~い!e-420
うちのフラッシュも、ららちゃん状態になります。
おやつを鼻の上に乗せて食べさせる技も教えたいのですが、
必ず落としてから食べます(笑)

ララちゃんがバリケンに戻る姿、とっても可愛いですね(*^m^*)i-178
ララちゃん&リリーちゃんの性格の違いを見てて本当に面白いですi-237

ララちゃんのマイペースっぷり、好きだなぁ~♪
ララ&リリー家の床の間に飾ってみませんか~?(爆)
リリーちゃん、スゴイッ!!
タイミングを上手く取るのって難しいよね。

リリーちゃんの姿を見て、ララちゃんはイメージトレーニングかな?
あらあら、眠たさに負けちゃったかな(笑)

v-254フラママさん
本当は、ハナパックン教えたいんですが、リリ-の顔は傾斜
が凄くて(笑)
滑って落ちちゃうんですよ~。
ララは、全くやるきないしね~(笑)
でも、このキャッチはリリ-とっても喜んでやってます(^^)
良く出来るな~、凄い食いしん坊だな~もう、両方感動です(笑)

v-254パチさん
寝正月終わらないララ、うらやましいよね~。
真似したいけど、真似してたらイノシシにになっちゃうわ(笑)
正月明けダイエットもまだなのに!
ハナパックン面白いんだよ~。
リリ-の笑顔も見れちゃうよ(^^)

おはようございます♪
リリーちゃん、ナイスキャッチですね~v-237
待ってる時の口の開き方がプリティv-238
ララちゃんはお約束って事で(笑)
学校始まり、ララちゃん、リリーちゃん寂しくなりますね。でもママはホッと一息かな?

うちもキャッチはマロンとサファが出来ますよ~
サファはおやつあげると指までガブッとするのでよく投げてますv-218

ララちゃんのよだれの顔がとてもかわいいです。だけど見てるだけなのねv-290
リリーちゃんのきたぁ~は完璧^^うまいe-266の笑顔はホントにおいしかったのね
v-315

ナイスキャッチするんだ~
すごいです(^^)
以前あ~る君にも試した事ありますが、失敗してましたね~
あれから大きくなったからできるようになったかも・・・
試してみよっと(●^o^●)

学校が始まってしまったから静かになっていいんだけどワンコは寂しそう・・我が家もヒヅメをカミカミしながらいじけっぽい感じで過ごしていました(^^ゞ私は掃除しっぱなしでかまってあげなかったからねぇ~♪今からお散歩に連れて行ってきます。・

v-254バナナさん
やっと始まりましたね~なんですが、仕事なのでお弁当作って
そして帰る頃には、家の中はチャメチャだよ(^^;)
リリ-はかなり寂しいそうで子供達が『行って来ま~す』
すると猛ダッシュで玄関へゴ~~!!
ララは、こっそりカーテンから覗いてます。
その姿はちびまるこちゃんの野口さんですよ(笑)

v-254マロサファさん
空中キャッチかわいいですよね~。
リリ-は投げてもらうの笑顔で待ってるんですよ(^^)
ララは、飛びつきも、拾いもしません(笑)
暫らく見てて『あ、これか』(笑)とスローモーションで
拾って食べてます(笑)
時々リリ-に持っていかれちゃうんですが、それすら気付かない
ララちゃんであります(笑)

v-254やんじろうさん
私も、まさか出来ると思わないから試しに投げてみました。
そしたらナイスキャッチ!!
ずに乗ったのは私でした(笑)
リリ-は食い意地がかなりあるから食いつきがいいみたいです。
あーる君は男の子だからスピードアップでキャッチしますよ
きっと!!
待ってるあーる君の目たまらなくかわいいんでしょうね~。
見たいな~(^^)

v-254hamaさん
やはり、みんないなくなるとワンも寂しいんですよね。
後追いする姿はたまらないです。
リリ-は暫らく、ク~ク~言ってますよ。
ララはいつまでも、カーテンのかげからちびまるこちゃん
の野口さんみたいにそっと見てます。
そのうちに窓なめててゲンコツです(笑)
私も、み~~んな送り出して掃除大会、リリ-の一人運動会
以上に盛大にやりましたよ~(笑)
その努力の成果は、今では・・・(><)あ~~あ!!

ララちゃん、リリーちゃんお留守番ご苦労様。
ホント寂しくなっちゃったねぇ~。
ララちゃん、おやつもいらないの?
おとぼけ顔が良いな~v-10
ララちゃんみたいだったらシェルティーx2でも頑張っちゃうんだけどねv-286v-286

親としてはやっと始まった~って感じですね。
でも、皆がいなくて寂しい子がそこにもいますねv-286
リリーちゃん、うまいな~
すごい真剣な顔して見てますよね。
マイペースララちゃんはよだれが出てるけど…
それよりおねむですかv-75(笑)

v-254シェリー母さん
ララは、本当マイペースですが楽な子ですよ。
リリ-くらいの頃は手のつけようもないパワーが
ありいたずらもしましたが、今は凄く静かです。
ララはパピーの頃、ワンワン吠えながら窓に向かって走り
ガラス割ってるんですよ~。
信じられないでしょ~(笑)
今は、逆にリリ-のおてんばさんに手がつけられなくて
こまってますよ~(^^;)

v-254momoちゃんさん
ララは寝正月いつまでも続いてる感じですよ(笑)
でも、子供達の賑やかさがなくなってとっても寂しそうです。
ボケ~っとして窓見てる時があります。
リリ-キャッチ真剣ですよね~。
それ程、食い意地張ってるようです(笑)
でも、楽しんでるのは私かな(^^;)あらら。

ブルーもキャッチしますよ~。
キャッチしそこなってはじき飛ばしてますけどね。
よだれ~のララちゃん、お目目キラキラでかわいい♪

リリーちゃんは、おやつキャッチが上手なのね~☆
これならディスクもイケるわよ♪

ワンコって、動いている物への反応は凄いけど、落ちた小さなおやつは、中々探せない事がありますよね~?
鼻がいいのだから、匂いで分かりそうなものなんですが?
どうしてなんでしょう。。

v-254siromiさん
ブルー君さすが!!
喜んでやるんでしょうね~(^^)
投げてあげる寸前の顔ってかわいいですよね~。
ララの『な、な、なんだ~』顔もなかなかいいいですが(笑)
リリ-は、食べる気まんまんなので大はりきりです。

v-254ゆきさん
う~~ん今年こそは、ディスクとかやらせたいですね(^^)
でも、ディスクになるとなかなか集中しないんですよ。
そう、落ちててもなんだ??と見てるだけの時ありますよね。
いい匂いがしてるのにね。
まさに言えるのがララ(笑)
この日もボヤ~~ンと見てましたよ(笑)
リリ-にもってかれても同じ場所ずっと見てました(笑)
もう、無いというのに(笑)全く・・・
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

