スポンサーサイト


五月晴れだね(=^^=)

この週末は、息子の運動会・野球の試合と続きちょっとお疲れな私でした~

しかし、今日は風があり肌寒い一日でしたが、お天気は良くに手が届きそう~

和みますよね~こんな空見てるだけで・・・。


P1020348.jpgP1020350.jpg


久しぶりの冷たい風の吹く中、ララ・リリ-は元気に散歩ですしかしララねえちゃんは…

なんだか、冷たい風に負けそうなララねえちゃん動画でご覧下さいすみません前半かなりお尻向けてますが…




寒いなら、元気に歩こうよララねえちゃん・・・

しかし~どうやっても一時停止しちゃうのよね~

P1020352.jpg
ちなみに、この時リリ-は、自転車が通った時吠えない・後追いしないで待っていられたのでパパに誉められています

お隣の背筋を伸ばしたララねえちゃんですが・・・

誰も、『ララお座り』なんて言ってません

勝手に座っております


こんなララねえちゃんには、『座れ』なんて言うコマンドはいりませんね

今日は、いつもブログに遊びに来てくれるバナナさんのページでドーナツを見たらこの疲れたからだが食べたくなっちゃって((言い訳))買って来ましたよ~

P1020357.jpgP1020362.jpg


ちょっと目を離した隙にドーナツの前が賑わってますよ~。

あれれ~ララねえちゃんさっきとは違い大はりきりだねあ、ペロしたな~!!

証拠映像を動画でご覧下さい





し、し、しましたよね

ララねえちゃんは、笑顔でごまかしてますが・・・

やはり美味しい物はおすそ分けですかね~


P1020365.jpgP1020366.jpg


こんな調子で一日終えました。

あれれ~疲れは~~???どこかへ行っちゃったみたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
運動会に野球にお疲れ様でした~!!いいお天気でしたものね。長時間外にいるとそれだけで疲れますよね。
私は以前一日炎天下で熱出しました・・・(^_^;)
一転昨日は涼しかったですねぇ。これで余計体調おかしくなっちゃいそう。気をつけてくださいませね~。
ドーナツは抹茶ですね?!美味しいですよね!!
中の鮮やかな緑がいいっ!!
ララちゃん、リリーちゃんもおすそわけいただいてよかったですね~!!
みんなで甘い物などいただきつつ、頑張りましょう~!!

微妙だ

え、もう運動会?、それに野球、応援お疲れ様~。
綿菓子みたいな雲の下、ララ姉さんはどっかり坐りこんで動かない、そう云えばリリーちゃんだけが走っているシーンが多いみたいだね。
ドーナツ、いいな、アンだったらもう有頂天になるだろうな。
ララちゃん、リリーちゃん、じっと辛抱しているよね。
ララチャン、ちょっと居住まいを正した拍子にちょっと触ったみたいだけど、舐めていないよね。
でも、おすそ分けもらえてよかったね~。

相変らずお行儀のいいわんずですね^^
なが~~い待ても、よだれも出さずにいい子達ですね。
お昼食べたばかりなのにこのドーナッツは・・・伝染しますよ。
食べたいよ~i-229

週末運動会のところが多かったみたいですね。
紫外線対策はバッチリして行きましたか?
お天気が良すぎるのも応援に行く方はきついですよね~。
見ているときはそうでもなくても後で疲れが・・・。

v-278バナナさん
週末からの疲れがやっと抜けた感じですよ~。
ずっと暑い中外にいたら身体中日焼けしてしまったので首がv-280のように日焼けしちゃってツキノワグマv-525状態になっちゃってます。
もう、ヒリヒリ~この状態で野球でしょ~もう辛かったよ~~。
ドーナツ美味しかったよっ!!
バナナさんのページに遊びに行ったらもう、たまらなくなっちゃって勝手に足が店に向かっていたよ(笑)
ララ・リリ-と仲良く食べたら疲れもどこへやら(^^;)
でも、あんなに買ってきたドーナツもどこへやら(笑)
あ~~~ダイエットララと頑張りますわぁ!!

v-278アン&アンコロ7さん
運動会って秋って言うイメージありますよね~。
こちらは春なんですよ。
この時期は、雨で中止になる時が多いんですよ~。
でも、今年は大丈夫でした!!その変わりもの凄く暑くて凄い日焼けしてしまったらもう、身体がダラダラ~ヒリヒリ~応援も大変です。
でも、息子はリレーの選手だったので一生懸命応援してきました。
久々に食べたドーナツが疲れた身体に効きました~。
ララは『ママ~アン&アンコロ7さんは、あたしペロしてないよって言ってくれてるよ!』って顔して見てますよ(笑)
ララ・リリ-、ドーナツ大好物ですからね~。
でも、盗み食いせず待ってるる所はe-280ですね~。

v-278ninineneさん
運動会暑すぎました~。
真っ赤に日焼けしちゃって、それが黒くなってきて今ではe-286こんな感じ(笑)いったい貴方は誰状態??(笑)
真っ黒助リリ-さん顔負けです(笑)
ドーナツで誘惑光線飛ばしちゃったかな~(^^;)
甘いもの、疲れた時にはもってこいですね~抹茶のが美味しいのなんのって・・・!!
丁度100円の日だったのでたくさん買っちゃいましたよ~。
ハイハイ、ninineneさんもミスドーいきましょう~(笑)
ララ・リリ-もドーナツ大好きe-266本当に少しだけど目を丸々させて食べてましたよ。
美味しいですもんね~。
幸せな一瞬でしたが体重増加だな~(笑)
あ~夏までに少しは減量なんて思ったのも2日程でダメでした~(笑)

ご無沙汰してしまいすみませんでした(>_<。。。
これからやっとゆっくりブログができそうですe-420

ママさん運動会&野球の試合の応援お疲れ様でした!
最近いい天気が多くて散歩だけでも肌が焼けそうでしたねe-343

ララちゃん&リリーちゃん、ドーナッツの前でじーっと待って偉い!・・・と思ったらララちゃんがドナーツを一瞬ペロッとなめましたねi-176
何もなかったかのようにまたカメラ目線になったので笑ってしまいました(*^m^*)
最後に少しドーナッツをもらえて2人は満足ですねe-343

ドーナツ美味しそう♪

お母さん家業がお忙しい毎日ですね?
ララちゃん、リリーちゃんの動画、、、
残念ながら、見れませんでした、、、(涙)
now loading の後、画面は映るのですが、
上のはリリーちゃんが動き出したら、すぐ戻ってしまうぅ、、、。
下のは loading している緑のラインが1ミリ位しかなくて、
全く動きませんでした~~~。
どんな様子なのか見たかったなぁ、、、。
でも美味しそうなドーナツをチョッピリもらえて、
お二人さんはゴッキゲンでしたね♪

v-278フラママさん
こちらこそご無沙汰しています。
フラッシュくんアレルギー落ち着いているようで良かったですね。
我家のララもいつもなら湿疹が出来たりして痒い痒いなんですが、最近は調子いいんですよ~。
調子いいなら、お散歩も頑張ってほしいんですが、一時停止の方が大忙しです(^^;)
フラママさん、ララのドーナツ・ペロ見ましたぁ~(笑)
笑っちゃいますよね~!!
そのあとの何もなかった顔もまさにララの18番で大笑いです。
ちょっとだけどおすそ分けしララ・リリ-の笑顔が見れて疲れもどこへやら~(^^;)
しかし、運動会の暑い事!!首がいい感じで日焼けし、月のv-280輪熊状態ですよ(はずかしい~~^^;)

こんばんは。
運動会、野球、お疲れ様でした(^^)
春に、運動会あるんですね。
ララちゃんの、リードを、リリーちゃんが、引っ張って
あげたら、ララちゃん、動かないですかね~
うちのまろんも、行きたくなかったら、絶対に
動かないですよ。
まろん、ドーナツ目の前に、あったら、くわえて逃げそうですが(^^;)、
ララちゃん、リリーちゃんは、おりこうさんですね。

v-278シェリー母さん
残念です!!
動画ダメですかね~~。
うちのパパは混んでる時は見にくいとか言いますがそれもどうなんでしょうかね~。
一枚目は、ララが得意の一時停止でボ~ッとしています。
二枚目は大人~~しく二頭で座ってますが実は、ララがドーナツをペロ(笑)そのあと、見事に笑顔ですましてます。
う~~シェリー母さんに見てほしいのに悔しいですね。
我家は運動会も晴れて一件落着しホッとしてます。
二年雨で中止でしたからね~。
でも、日焼けで身体中がヒリヒリです。

v-278tomoさん
春に運動会って私も東京に嫁ついで珍しいな~とずっと思っていました。
この時期は、いつも雨に邪魔されて中止だったりプログラム早めたりしていいのか悪いのかです。
まろんちゃん毛が抜けてましたね~。
フワフワでついつい貯めておきたくなりませんか~!
まだまだ抜けてるでしょう~~家の中も大変ですよね~。
私なんかコロコロ粘着テープ離せませんでしたから《今でも》
ドーナツ、時間が経つに連れて又食べたくなっちゃいました。
疲れた時には甘えものどんなビタミン剤よりも効きますよね~。

運動会、野球の試合と続いたのですか~?バテますね。
特に土日は暑かったし。
でも、月曜日は肌寒かった。
この気候の変化についていけません!
私もララちゃんのように座り込みたい(^^ゞ

目の前にドーナッツがあったら、舐めてみたいよね~。
ララちゃんの気持、わかるよ!
でも、リリーちゃんはしっかり待っているんですね、いい子だね~。

やっぱり

ママの疲れを癒すのは、ララちゃんとリリーちゃんの笑顔ですね~。
ドーナツおいしそうですね。
写真を見ながらヨダレが出そうです(笑)
おすそ分けがもらえてよかったね♪

ララちゃん、動かざること岩のごとし!! ^m^
まるで、家の中でグ~タラしている私を見ているようだワン。 ^_^;
ドーナツを目の前にして、おりこうさん♪
ララちゃん、舐めていたんじゃないよネ~。居ずまいを正したときに、ぶつかっちゃっただけよネ。 (^_-)-☆

v-278siromiさん
本当、気温の変化大きいですね~。
昨日はこちら暑いくらいでしたが夕方はまたまた肌寒くて娘なんか電気ストーブ点けてましたよ。
そして今日は凄く晴れてますが、天気予報では突然の雷???
これから仕事なのにララ・リリ-が心配です。
雷は大嫌いですからね~。
黄沙に・光化学スモックに・雷に・大忙しな毎日ですね。
私も、日焼けがヒリヒリ!!
毎日お風呂恐怖です(^^;)

v-278ル-クママさん
昨日、ルークママさんのページでお出かけに浸らせて頂いたら、私もどこかへ行きたいな~気分です。
最近、子供の事で精一杯で本当でかけてないな~。
娘もめ~~いっぱい部活やってますからね。
やはり、子供が大きくなると逆に出かけられませんね!!
そんな時は、ララ・リリ-とこっそりおやつですかね(笑)
たま~に食べるドーナツって美味しいですよね。
ララは、何度も私の脇の下から頭、ずずず~っとはいり込んで来ておねだりしてましたよ。
そう言う時だけは、誰にも負けない根性丸出しなんだから~(笑)

v-278みかんのママさん
ハッハハみかんのママさんのコメントにララが『そ、そうなんだよ~ペロッなんてそんな・・しないしない^^;』と言ってるようです。
でも、しましたが・・・!!(笑)
味見から入っちゃう所がララらしいですよね(笑)
リリ-は、私の目も怖いし、もちろん、ししゃしゃり出ちゃったらララねえちゃんに怒られちゃうだろうしといった感じですよね(笑)
たま~に食べるドーナツは美味しいですよね。
二日経った今でも又食べたくなっちゃってます。

こんなお鼻のそばにこんなおいしいものあったらこれはたまりません。ペロで終わってますから偉いぞ~
ドーナッツ近くにお店がないのでほんと、偶然でも前を通るときにはいつも「買い」です。
しょっちゅう行けないのでグッズはたまらないんだよ~
お姉ちゃんも元気に踏ん張って行っているようで安心しました。
「負けないで!」です。
う~ん、ZARD大好きだったのでニュースでショックな私であります。

こんにちは♪
ララちゃん、コマンド無しでもお座りするなんてスゴイ~♪
あっ・・休んでるだけ??あはは^^
ドーナツの前でステイするララ&リリーちゃん、可愛いわ~、本当に良い子達ね♪
ママさん、お疲れなの?体には気をつけてくださいね。

ハードな週末、お疲れ様でした!
野球の応援もこれから大変ですね~紫外線対策もお忘れなく!
ララちゃん、う~んペロしたかなぁ~?(笑)
でも、お利口に待ってますね!カメラ目線かわいい♪

v-278あぴこさん
ZARDビックリでしたよね~。
本当にもったいないアーチストを亡くしました(涙)
あの、澄んだかわいいらしい声が私も好きだったな~。
♪負けないでもう少し・・・あの曲聞いては元気でてました。
ドーナツたま~に食べると美味しいですよね。
子供達と買いに行くとあれもこれもになっちゃって、ドーナツだけでとんでもない金額なので(^^;)
この日は、ひっそり買って来ましたよ~。
ララ・リリ-と一緒に幸せな一時でした(^^)でも、やっぱり子供達には匂いでバレバレ~。美味しい所全部取られちゃいました(笑)

v-278アローママさん
ララは、コマンドなくてもと言うか、今座らなくてもと言う場所でいきなり座ったりするので笑っちゃいます。
前も、牛の前で・・・(笑)
そしてリリ-が誉められてる隣でちゃっかり(笑)
ドーナツの前では珍しくというかおりこう出来ました。
やはりテーブルの上のものは絶対食べてはいけないとパパにも厳しく言われているので守りきりました。しかし、ペロは・・・(笑)
ま~ペロくらいなら許しますか(笑)
このあとのララの何もなかった笑顔には許すしかないですよね~(^^;)ハハハ
アローママさんご心配ありがとうございます。
私は、疲れもとれて元気になりました!!(^^)

v-278YOKOさん
そうなんです!!!
野球の応援もこれからが大変です。
日曜日は必ずと言っていいほど試合が入ってきますし、試合の後は練習でもう、一日ほとんど外!!
いきなり日焼けしたりすると身体も疲れますよね~。
紫外線対策本当しないと~。
実は、首の日焼け対策忘れたらそこだけ真っ黒でツキノワグマみたいになっています。
もう、恥ずかしい~~~。
ララのペロ参りました(笑)
そのあとも、何もなかった笑顔・・・かなり笑えますよね~。
そういう事だけは、得意なんだから~~~!

こんばんは~
いや~かわいいですね~
ドーナツ欲しさに、なんともお行儀がいい!
もう、どんなことでも忠実に守ります!って感じ(笑)
待った甲斐があって・・・ドーナツGETできてよかったね。
ララちゃんにいつもチロリンとでている舌が・・・いい~

相変わらずララちゃんのお座りの姿は変わりませんねぇ~
ドーナツも・・・ねっ!見なかったことにしておいてあげようかなぁ~なんて思っちゃう(笑)
待ってる間のリリーちゃんの目がウルウルしてて、なんとしてでもおすそ分けあげなきゃ!って思っちゃったよ
最後にみんなで美味しく終われて良かったわ~

ウヒョヒョヒョヒョ~~~

今日は、ドーナツの前で我慢大会の
ララ&リリーちゃんが見れました~~~♪

と~っても、お利巧さんに我慢している姿に
つい、画面越しに 『ヨシ』 って許可しちゃいました~(笑)
結構長い時間なのに、頑張ってますよね!
お二人とも、なるべくドーナツから目を逸らして~~
でも確かに、ララちゃんの 『ペロ』 見ましたよ♡

v-278ひなたさん
のんちゃんのりんごを見てるお顔、いまだに思い出すと笑っちゃいます。
我家は今日はドーナツですが・・・(笑)
しかし、食べ物の前のワン達の話題って笑っちゃいますよね~。
ララ・リリ-もドーナツ大好き!!
これで『良し!!』なんてコマンド解除したら皿まで持っていくでしょうネ~(笑)
でも、美味しい物は一緒に食べると余計美味しさも増しますよね。
ララ・リリ-はほんの少しのおすそ分けでしたが、丸々一個食べたような勢いでしたよ(笑)

v-278りのさん
おやつの時間のちゃんと揃うりのさんちのシェルティ-ズモとっても
かわいかったですよ。
ララったら、食べ物の前に座ると必ず何かしてくれますからね~(笑)
ずっと無視してみてると、一人ユラユラ~合唱団のように揺れて何か
しゃべってますからね(笑)
ドーナツは香りからして美味しいですものネ。
ララ・リリ-にも一発で見つかっちゃいましたよ(笑)
仲良く食べる!!これもまた美味しいこつなんですよね。

v-278シェリー母さん
やった~見れました(^^)うれしい~!!
良かったです。
ドーナツペロ(笑)何度見ても笑っちゃいます。
ララらしくて!
これからも、楽しい動画お届けしますね(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
