スポンサーサイト


痒いな~(=・・+=)

ララは、人間と同じで耳をスリスリするのが大好きなんですよ

『ララちゃんお耳スリスリしようか~~

と、言うと喜んでしっぽ振ってやって来ますよ~。

軽くティッシュでスリスリするのですが、それはそれは気持が良さそう~

スリスリ大好き気持ちが良すぎたララねえちゃん動画でご覧下さい

ちょっと目が危険





不思議なのが、なんでティッシュの匂い、いちいちクンクンするんだろう~??ハッハハ

ララがお耳スリスリしている時、うしろに猛ダッシュ・リリ-の気配に気付きましたでしょうか~

ララねえちゃんがお耳スリスリしてる間、リリ-は窓辺で風車になってますよ~

誰が呼んだか風車の弥七水戸黄門顔負け

ちなみに誰も呼んでません目が回るからそろそろやめて・・・


でも、宅急便が気になったら止らなくなったリリ-!!

動画でご覧下さい





これがもし、郵便局・新聞屋のバイクだったらもう、ハイスピード回転に変わります

その姿をララねえちゃんは、何かのショーと間違え『なんだあれ』顔で見てますよ~。

危険な時はちゃんとよけて見てますよ~・・・。


P1020023.jpgP1010948.jpg


いよいよ6月ですね

梅雨の時期に入りますが、皆様どうか体調壊さないように気を付けてお過ごしくださいね~。

ララ&リリ-劇場、おかげさまでカウントが半年で7900突破です

遊びに来て下さる皆様本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~。
なかなかコメントのこせないのですが、いつもチェックしております(^^)ララ&リリーちゃん相変わらず楽しそうですね♪ララちゃんのお耳歯きっといつでも清潔なのでしょうねぇ。ワンコって耳の中触られるの嫌がる子多いのに、ララちゃんは大丈夫なのね。偉いなぁ。
リリーちゃんの猛ダッシュすごい!やっぱりバイクとかにはすごく反応するんですね。牧羊犬の血が騒ぐ?

こんばんは♪
ララちゃん、気持ちよさそうですねぇ~♪
私も耳掃除は大好きなので、気持ちわかります(笑)
リリーちゃん、すごく綺麗な回転だけど、目は回らないのかしら?バレリーナのように目は一点を見つめてるから(?)大丈夫なのかしら?
今度は高速回転をぜひ見せてくださいませ~♪

人間でも耳あかを取ってもらうのって気持ちいいもんね~v-353
ララちゃん、ご満悦よね~v-344v-290

風車の弥七@リリーちゃん、回るのにランク付けがあるんだねv-354
リリーちゃん、次作の水戸黄門にぜひe-266v-291

v-254ささっちさん
トロちゃんクララちゃん元気かな~。
クララちゃんいつ見ても綺麗なワンちゃんでかわいいです。
二頭になっていかがですか~。
それぞれ、違う面が見れてそれもいいですよね。
お散歩とか大変ですが頑張って下さいね。
ララ・リリ-はあい変らずマイペース!!
今日も天気はいまいちでララはハウス命で、全くハウスから出てきません(笑)
リリ-は、猛ダッシュしまくりで(今日は、ゴミの日)なので家の前に来る人、トラックに牧羊犬の血うならせてますよ~(^^;)

v-254バナナさん
早いものでもう、6月ですよ~。
これからが梅雨入りで洗濯乾が乾かない・野球・サッカー出来ないでいろいろ大変よね。
選択乾かない場合は、リリ-風車貸しますよ(笑)
うるさいだけですがね(^^:)
もっと早い高速回転は本当見事だよ~良く目が回らないな~というかどうしてそれが出きるのか不思議~~(笑)
明日は、娘の体育祭、初吹奏楽デビューで親の方が緊張してます。
そして日曜日は一日野球!!もう、真っ黒助確実よ!!

v-254ぱち☆さん
ぱち☆さん運動会は終わった~??
私は、もう、日焼けで真っ黒だよ~野球の応援も加わってもう、リリ-顔負けな位真っ黒よ~。
リリ-の高速回転笑っちゃうよ~凄いんだよこれが(笑)
家の前にトラックとかバイクが来ると自分も回っちゃうの!!
人間ならえらいコッチャだけどネ(笑)
明日は、娘の体育祭!!吹奏楽初デビュー演奏!!
凄く楽しみです『最近は先輩に支えられ楽しくなったと言ってるよ!』
ホッとしてます(^^)

リリーちゃんのクルクル面白い^^v-291

実は風のお兄さんわんこのルークも
全く同じ事をします。
バイク・宅配便の車・物を運んでくるものは全て
と言っていいほど吠えながらクルクルします。
そして同じ場所でやるのでそこだけ畳が擦り切れてましたv-292

耳掃除した後の綿棒とかの匂いryu達も嗅ぎますよ。
ホント不思議ですv-361

v-254ninineneさん
ワンのお耳スリスリは本当に気持が良さそうでやりがいあります。
でも、必ずクンクンしたいのよね~(笑)
もう、臭うものは見逃さないんだから~(^^;)
片方やってあげると、こっちもやってと耳を傾けて来るのでかわいいですよね!
リリ-のクルクル・・・バイクが来たらもっとハイスピードですよ。
本人目が回らないのかな~。
どんな風に気が済むんでようね~。
面白いですよね(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
