スポンサーサイト


雷怖いよ(=;;=)

最近、大きな雷がなりますね

空が、夕方4時にはこんなに暗く・・・

P1020451.jpgP1020453.jpg


ララ・リリ-は、怖くて怖くてガタガタです


ララは、しっかり耳を立てて雷の音を聞いてますよ~

前から見ると・・・・・しっかり私のお膝の上で固まってます

P1020476.jpgP1020462.jpg


誰よりも怖がりなリリ-は、もう、いてもたってもいられませんハウスに入って小さくなっても落ち着かずあたりをキョロキョロ

P1020483.jpgP1020468.jpg


あまりにも怖がるので毛布を出してあげると~~!!

P1020458.jpgP1020459.jpg


それでもリリ-は落ち着かずまたまたハウスへ・・・

キャ~リリ-の悲鳴が聞えそうですよね!!

P1020466.jpgP1020486.jpg


皆様の方は大丈夫ですか~??

ワンちゃん・ネコちゃんも怖いですよね~。

どうぞ、お怪我のないように皆様、気を付けてくださいね!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雷、怖いのネ~
みかんは、大きな音でゴロゴロって聞こえると、窓際で立ち上がって吠えまくります。 v-42
うるさいのなんのって・・・

耳掃除、気持ち良さそう。 みかんも臭いチェックは怠りません!
ただ、クリーン液は入れさせてくれないの。逃げまくります。

今度、風車リリーちゃんの高速回転の動画を期待していますv-218

きゃ~~!リリーちゃんの恐怖の叫びが聞こえそう!
顔が引きつっているよ、りりーちゃん。雷、こわいよね!
ララちゃんは、それでも余裕?
舌がでているからそう見えるだけかな?やっぱり怖いんだね^^;

雷、この世から消えてなくなれー!

あ、テンプレート変わってる(^_^)v

雷凄かったですね。
来斗も雷苦手ですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
雨が降るだけで雷が鳴るんじゃないかとオロオロしています。 
あめちゃんは全然平気なんですよね~。
怖いもの無しです(笑)

おはようございます♪
雷、怖いんですねぇ~・・・。
ララちゃんは、耳を澄ましつつ固まってるのかしら?
リリーちゃん、怖そうですねぇ。
大丈夫だよって抱きしめてあげたいですぅ~。
変な人に抱きつかれた~っって余計怖がらせちゃうかな?(笑)

リリーちゃんの「怖いよ~」って声が聞こえそう!
ララちゃんは、そんなに怖くは無いんですね
うちでは、それほど怖がってないですねぇ~きっと、「怖い」っていうと私にイジワルされるからかも?(笑)

v-339みかんのママさん
最近は、夕方になると急に天気が悪くなるので、洗濯物出しとくのも
ララ・リリ-留守番させとくのもなんだか怖いです。
ララ・リリ-は、本当に雷が大嫌いなんですよ。
もう、鳴る前からリリ-はソワソワするので『あ、来るな~』とわかります。
耳掃除の臭い笑っちゃいますね。
臭う物は、黙っちゃおけない所がやっぱり犬ですよね(笑)ハハハ

v-339siromさん
雷が鳴ると、リリ-は大慌てです(@@;)
もう、いてもたってもいられず、家の中を変にソワソワ!!
ハウスにも落ち着いて入って入られないいんですよ(笑)
私の膝はララねえちゃんに占領されてるし。
とにかく、雷が鳴ってる間はずっと『キャ~~』って顔してます。
ララねえちゃんも、怖いんですよね、かなり舌出てました。

v-339あっさん
お久しぶりです(^^)
来斗くん・あめちゃん元気かな~。
雷怖いよね~そうじゃなくても怖がりなシェルティ-ですもの
もう、ゴロゴロなんて大きな音したら、腰ぬかしそうですよね~。
あめちゃんのヘッチャラな姿想像して笑っちゃいます。
きっと、のんきにねっころがって手なんか舐めてるんでしょうね。
かわいいな~。

v-339バナナさん
最近の雷は、凄すぎだよね~。
子供が遊びに行っちゃうと気が気じゃないけど、家の中で
おろおろしてるララ・リリ-見てるのも、気がきじゃないのよね~。
もう、リリ-なんか落ち着いて座ってもいられないいんだよ~。
バナナさんギュ-してあげて!!(笑)
リリ-は、甘えん坊だからしがみ付いてくるよ。
バナナさん秋のアコギ是非、ご一緒しましょうね。

v-339りのさん
雷怖がらないシェルティ-ズ強いな~。
みんなでいれば、怖くないのかな~。
ええ、りのさんどんな意地悪しちゃうの~気になるな~(笑)ハハ
リリ-は座ってられないほど怖がるんですよ。
雷じゃなくても、大きな音にはかなり敏感でオチッコもれちゃいそうな
くらいブルブル・オドオドしてます。
ママの雷も怖いんだぞ~~(笑)
でも、いつもリリ-にペロペロ攻撃にあって雷はデレデレです(^^;)

こんにちは~♪
雷恐いよね~。アローは「いやな音がしてるな」って聞き耳たてる程度。
シャピロは「わんわん!」って雷に喧嘩売ります・・
シャピは怪しい音がしたら、すぐに吠えるのよ・・全くね・・。
↓リリーちゃんのクルクル、目が回りそうになったよ~
うちのアロシャピは回らないから慣れてなかったよ~
ひょえ~~~^^;

わぁ~ブログの表紙がかわってるぅ(●^o^●)
雷さまね・・。ベロンもダメダメですよ。お散歩にも行けない位腰くだけ・・・。
こないだ大阪でも雷すごかったらしいけど、爆睡中で知らなかった・・。あはっ
天気がコロコロ変わるのって嫌よね~。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

v-339アローママさん
シャピロ君の雷にワンワンかわいいですね。
リリ-は、もう、とにかく怖くて座ってもいられないんですよ。
ララも凄く耳立てて雷の音聞いています。
リリ-の回転!!困り者ですよ~。
でも、時々テレビで電車やバスを追いかけようとしてクルクル
回る犬見ますが、それと同じなんですかね~。
凄く早い時もあります。本人どんな納得を得てるんだか笑っちゃいます。

v-339ようちんさん
今日も天気危なかったんですよ~。
夕方からなんとなく風が強まって暗くなってきてヤナ感じでした。
でも、なんとかもってます。
これですもの急なお出かけも怖いですよね。
ベロンクン怖いよね~。
シェルティ-は特に怖がりだもんね。
雷・地震はワンにとっては敵ですよね~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
