スポンサーサイト


ララ面白いね(=^^:=)

今日は、娘の体育祭でした

娘が、『今日は、教科書は要らないんだよね~…

と、準備を始めると、散歩をほったらかしてララがこんな事を…


取り合えず自分の匂い付けちゃうぞ!!動画でご覧下さい




すかさず、Yお姉ちゃんに怒られてました

しかし、またまたララの繋がった眉毛?にYも大笑い…そこまでしなくてもね~。

気を取り直してララ・リリ-はYお姉ちゃんの応援&お見送りですよ~

『Yお姉ちゃん行ってらっしゃい・頑張ってね~

あれれ~ララ向きが反対なんだけど…

おまけにリリ-の背中の匂いチェックしてどうするの~~

ありゃりゃ、こんな事してる間にY姉ちゃんは行っちゃいましたよ~。


P1020423.jpgP1020422.jpg


お見送りが終わった後は、お散歩ですよ~~。

リリ-は、またまた自転車に吠えたり後追いしなかったのでパパに誉められてかなりご機嫌ですよ~~

最近、コマンドが良くきくリリ-です

そんなリリ-を、ララねえちゃんは、躾教室の見学会と間違えてるのかのようにしっかり座り込んで見入ってますよ~


P1020440.jpgP1020437.jpg


今日のララのおとぼけぶりは最高です!!

そして、今日は体育祭で娘、吹奏楽部初デビュ-

おめでとう~YYは、うしろでパーカッションやってます

P1020528.jpgP1020529.jpg


悩んで泣いた日もあったけどとても上手に出来てました

しっかり壁を乗り越えたね!!


ママは、引き続き心から応援して行くからね

皆様、引き続き温かく見守ってやって下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
体育祭は最近はこの時期がおおいようですね
娘さんは吹奏楽部なんですか?すごいですね

ララちゃんにおいつけ必死な姿笑えます

お姉ちゃん、デビューお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
吹奏楽部は、学校行事の花形ですもんね♪
楽しんでくれるのが一番ですね(*^_^*)夏の大会に向けて練習ですね♪

Yおねえちゃん、デビューおめでとうございます♪
初舞台はいかがだったでしょうか?
頑張って練習してきた成果が発揮できてよかったですね~♪
これからも山あり谷ありかもしれませんが、がんばって~!!
リリーちゃんも、ララちゃんも匂いつけつつ応援してますね(笑)

ララちゃん、珍しく必死な動きですネ~ ^m^
臭いつけは、ララちゃんなりのYちゃんへの応援エールでしょう♪
でも、何故? お見送り、反対を向いてるのは・・・ ^m^

リリーちゃんの優等生ぶりには、磨きがかかってますネ。 頑張って!

がんばってるんですね

娘さん がんばっていますね。
ご家族も ワンちゃんたちも・・・
私が更年期障害になって 思うのは 思春期を通りすぎたら らくになるのでは? と思うのです。
今は 感受性が強いし そのブレの大きさから確固とした処方もできないけれど
そうですね
17,8になれば きっと 未来が確定できて 腰をすえて最善の道も選べると思います。
みんながついているのでスッから きっと大丈夫 いいことがきっとですよ。

ララちゃん。
いつもいつも笑わせて和ませてくれて、ありがとうね~(^_^)v
優等生のリリーちゃんとの対比がまたいいんですよね。
ララ&リリーちゃん、コンビ組んで漫才でもやりましょうよ!

Yお姉ちゃん、デビューおめでとう!
これからも頑張ってね!

お嬢さんデビューおめでとうございます。
いっぱい練習してきて頑張ってきた成果を、みんなに聞いてもらえて良かったですね♪
クララのお友達のベルちゃんのお姉さんはプロの演奏家さんです。
ものすご~く上手なのですが、それでも毎日練習されています。
音楽って、難しいですよね。(まあ、スポーツなんかもそうなのですが・・・)
これからも練習頑張って、またみなさんに楽しく聞いてもらえるといいですね!

ララちゃん、リードを付けたままでスリスリ~なのですね。
でもその後の舌なめずりはどうしてなのかしら~?(笑)

v-35ひさねえさん
娘も吹奏楽初デビューを終えてひとまずホッとしてますよ~。
パーカッションをやっているのですが、いろんな楽器を叩くので
難しく大変みたいです。
でも、先輩達の間に挟まってちゃんと出来ていました。
終わった後、私も胸がいっぱいでした。
いですよね~青春ですね!!
私も、あの頃に戻りたいな~(笑)何年前かしら~(^^;)

v-35hamaさん
嬉しいコメントありがとうございます。
確かに、吹奏楽って衣装もかわいらしいし、華やかで
いいですよね~。
娘も先輩達の間にちゃんと挟まって頑張ってパーカッション
やってました。
泣いて辞めたいなんて言った日もありましたが、この日が
ぶじ来ました。
いいですよね~頑張る姿って!!まだまだいろんな壁がやって
来ますが頑張って乗り越えてほしいです。

v-35バナナさん
初デビュー私も感動しまくりでした~。
毎日帰りも7時!苦しくて泣いた日もあったけどこの日が
ぶじ来ました。
音合うかな~出きるかな~なんて親ばか丸出しで心配して
見ていましたが、そんな事は演奏が始まったら消えてました。
ララの匂いもいいおまじないになったのねきっと(笑)
頑張る姿は本当にいいね!!バナナさんも弓道応援してるよ。

v-35みかんのママさん
ララのトンチンカンなお見送り笑っちゃいますよね~(笑)
誰、見送ってるんだか良くわかりません(笑)
で、リリ-の背中クンクン・・・これにはもう、大笑いでした(^^)
リリ-は、風車にもなっちゃうのですが、コマンドは良くききます。
特にパパのは!!
私がコマンドかけても、ちょっと後ろ向いたすきに立って二コッと
笑ってますからね~(=^^=)

v-35marusianさん
marusianさんのお名前見たとたん感激!!しました。
ご無沙汰してました・・・お元気ですか~。
我家は、娘の反抗期、思春期いろいろありで大変な時期ではありますが
家族でたくさん話をしながら、みんなで乗り越えています。
正直、入学した頃は大変でした。
娘も環境に慣れなくて・・・。
でも、悩みながらも吹奏楽初デビューも果たせました。
今は、悩んでも苦しんでも青春ですよね。
これからmarusianさんのページにお邪魔します(^^)
語りたくなりました。

v-35siromiさん
ハハハ漫才いいですね~。
腹話術で、私が真中で両サイドにララ・リリ-でも、なかなか笑え
ちゃうかも(笑)
ララったら、本当おとぼけちゃんなんですよ~。
この子がいるお陰で、家族にも笑顔がたくさん生まれちゃうんですよね。
娘もぶじ初デビュー果たせました。
もう、親の方がドキドキでしたが、これをきっかけにこれからも頑張って
ほしいです。今が青春ですものネ。

v-35ゆきさん
音楽もいいですよね~。
ベルちゃんのお姉さんも、この間ゆきさんのブログに載ってましたよね。
時にはしっとり聞くのもいいですよね~。
でも、我家の娘はパーカッションなんでドカドカ♪バンバン♪うるさいので
家で練習してると、ララ・リリ-が怖くて怖くて(笑)
そのわりにララのスリスリ・ペロリン笑っちゃいますよね。
本当、最後のペロはなんの意味があるんでしょうか(笑)
なんか、付けたのかな~~~やだぁ~~(大笑)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
