スポンサーサイト


パタパタだよ(=^^=)

お天気がいい日はララ・リリ-も暑くてバテバテです。

ララは、一生懸命窓からの風を受けてますよ~。

P1020578.jpgP1020577.jpg


リリ-は、あい変らず元気元気怪しい人は来ないか厳しくチェックしてます。

立って外を見てる体勢の方がよっぽど怪しいですが・・・・


P1020511.jpgP1020515.jpg


ララがあまりにも暑くてハァ~ハァ~しているのでうちわで呼んでみました

『ララ~パタパタする???』

ハッハハ早速テンション上がってますよ~既に『やって~』顔してますよ

P1020558.jpgP1020557.jpg


うちわを見せるとこんな顔に・・・

P1020591.jpgP1020588.jpg


突然おやつを見せると・・・こんな顔にそしてまた、うちわを見せるとこんな顔に

P1020584.jpgP1020586.jpg


なんだか、おやつよりうちわの方がテンション高いなぁ~

リリ-もやってきましたよ~見てくださいこの嬉しそうな顔

P1020567.jpgP1020565.jpg


最後はやっぱりララねえちゃんと仲良く並んで

P1020593.jpgP1020601.jpg


梅雨入り前の厳しい暑さですが頑張って乗り越えましょうね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ~ララちゃん、おやつよりうちわの方がいいの?
いつものララちゃんじゃない!(笑)
それだけ今日は暑かったのかな?
これから、もっと暑くなるけど元気で乗り切ろうね!
ベリーも、元気になりましたよ~

v-299YOKOさん
ベリー君元気になりましたか!
心配してました。何度も吐いちゃうなんてベリー君も苦しかったでしょうね。
元気になって良かったです。
今日は、こちら凄く暑くてララ・リリ-は舌出してはハァ~ハァ~してました。
全くララは気持がいい事は一番乗りなんだから(笑)
でも、気が済んだら猛獣のようにおやつ狙ってましたよ~(大笑)

笑える~

ララちゃん、うちわを見る目が嬉しそう♪
やっぱりこの暑さには負けちゃうよね~。
うちのルークもゼイゼイ、ハァハァ、たいへんです。
もうすぐ梅雨ですね~。
ますます暑くなりますから体調を崩さないようにね~。
ママも気をつけてくださいね。

リリーちゃん、番犬ご苦労さん!

おやつよりもうちわの方が嬉しい?
ララちゃん、正気?
あ、リリーちゃんまで!

やっぱり暑いのは堪らないものね~。
うちわで扇いでもらいながら、おやつもいただきたいよね。

v-299ル-クママさん
梅雨入り前でジメジメと暑いですよね~。
ララ・リリ-も涼しい場所を選んでは、暑さをしのんでいます。
ハ~ハ~あんまりやられると気になっちゃいますよね。
なんだか苦しそうに思えちゃう(笑)
雨の日が続くと頭痛もしますね。私も覚悟しとかなきゃ~(++;)
ママさんこそ頭痛酷い方なので気を付けて下さいね。
ル-ク君にたくさ癒されながら乗り越えてくださいネ(^^)

v-299 siromiさん
リリ-の番犬には笑っちゃいます。
なんでいちいち立ち上がるんでしょうね~クマv-525みたいですよ。
それが、外から見てるとおかしくて(笑)
ララったら今年も気持がいい事は一番乗りなんだから(笑)
でもおやつにもやはり情熱はあって(笑)うちわの手を止めるとガツガツしてました。
これから梅雨ですがそのあとの暑さいやですね~。
ブルー君頑張って乗り越えようね。
扇風機の前でブタ耳食べちゃおうか~(^^)

毎日暑い日が続きますね~( ̄ω ̄;)
ララちゃんもリリちゃんもバテバテ・・・。ベロン君も毎日バテバテです・・。
これからもっと暑くなってくるけどお互い頑張りましょうね♪

これから、暑くなると毛皮を着ているわんちゃんたち大変ですよね~
我が家でも、ハ~ハ~いってる子が約1名。。
でもおやつよりうちわ???MOMOにはありえないな~~~(笑)

おはようございます♪
昨日は暑かったですねぇ・・・(^_^;)
ララちゃん、リリーちゃんもばてちゃいますよね。
うちわ、気持ちよさそうですねぇ~♪
おやつよりいいの???(笑)
いい笑顔で癒されました♪

v-299ようちんさん
ベロンクンも暑いよね~。
でも、毎日お外で番犬頑張ってるんだもんぇ~えらいね!!
今、梅雨入り前で本当天気があやふやでいやですよね~。
昨日はどうにかなりそうな位暑かったのに今日は涼しいんですよ。
ワンもついて行くの大変ですよね。
ようちんさんも3人のママ!!体調に気をつけてね(^^)

v-299MOMOママさん
今の季節は天気があやふやでいやですね~。
MOMOママさんのお家のワンちゃんは大きいからよけい暑さを
感じちゃいますよね。
ララも、うちわで気が済んだあとは、もう、おやつ猛獣のように狙って
ましたよ~(^^)
今日は、涼しいので、ララも、またまたハウス命でハウスで寝てます(笑)
あ~変わってほしいな(笑)

v-299バナナさん
昨日はあんなに暑かったのに、今日は涼しいですね。
調子も狂いますね!!娘も疲れがたまって熱出しちゃいました(--;)
バナナさんところは大丈夫ですか~??
ララ・リリ-はもう暑くて暑くて涼しい場所探してはバタンキュ~してます。
これからもっと暑くなるのにね~。
ララは、あおいで貰ったあとちゃっかりおやつもらってましたよ(笑)

コーヒーになってました~ご無沙汰です。
ニッコニコのララちゃんとリリーちゃんですね。こちらまでニンヤリしてますよ。
運動会も無事二人終わったのですね。こちらは二人とも秋です。
吹奏楽ばっちりデビューできたのですね。よかったよかった!!
お姉ちゃんがんばって、。これからコンクールの練習も大変になってくるでしょう?
パーカッションだと一年生でも出られる?さすがにまだ無理かな??でもでも楽しみですね。うちの娘もまだ先の事なのに吹奏楽もいいな~って言ってます。

ご無沙汰してしまいました。
リリーちゃんの立っている姿かわいいですv-10
暑くなりましたね~、梅雨前って感じです。うちではこの時期をいつもチャンスにして出掛けています^^
みんな笑顔(^O^)~
今日はまだ涼しいかなぁ~

おやつより団扇

団扇を見たときのうれしそうな顔、おやつより良いんだ。
でも、これから本格的に暑くなると大変だね、厚い毛皮がたまらないだろうね。
今から元気に暑さ対策しておこうね。

(^∇^)アハハハハ!
ララちゃんはオヤツよりうちわの方が好き?
でも、確かに暑いもんねぇ~(;´д`)ゞ
2頭並んで、涼しい風にご満悦みたいですね
うちわ使ってるママが一番(;´д`)ゞあちぃ~のでは?(笑)

v-299あぴこさん
今日はまだ涼しい方でしたね。
チャチちゃん一家もこれからが暑くて大変ですよね。
そうそう、吹奏楽ただただ感動でした。
娘は、タンバリン、スネアドラムを一生懸叩いてました。
でも、泣きたくなる気持ちもわかりました。
難しそうです(^^;)パーカッションはその曲その曲で移動しますからね~。
でも、クラリネット・トランペットの子はなかなか音が出なくて悩んでる様子です。
何事も努力・挑戦ですよね。
娘は、今日は力尽きちゃったのか熱で学校休んでます。
でも、夕方には元気になってましたよ~(^^;)無理せず少しづつですよね!!

v-299 マロサファさん
この時期のお出かけ確かにいいですよね~。
チリチリした暑さじゃないし、まだ朝晩は涼しいですものね。
こちらは、今日は涼しいですよ。
リリ-は興奮すると窓辺に立つんですよ~なんででしょうね(笑)
プレーリ-ドックのでっかくなっちゃったバージョンみたいです(笑)
この体勢、外から見ると、とっても情ないいんですよ(^^;)
動物園で、餌を求めてたってるクマv-525にも見えちゃいます(笑)
私の車が止るといつもこうして見てますよ。

v-299アン&アンコロ7さん
本当、暑い毛皮脱がせてあげたくなりますね~。
背中にファスナーがあったなら(笑)あったら笑える~~(^^;)
そうじゃなくても体温は熱いのにこの毛皮ですものネ~。
ララは、今年もうちわ・扇風機にしっかりはまりそうですよ。
長い毛をなびかせて涼しんでる姿もいいですよね。
鼻をなぜかクンクンさせて(笑)
アンちゃんも暑い夏頑張って乗り越えようね~。

v-299りのさん
ばれた(笑)一番アッチッチは、私(笑)
だって、ララったらうちわの手止めると『ウ~ウウ~』請求するんですよ(笑)
身体ユラユラ合唱団のようにやれってご請求(笑)ハハハ
ちゃんと首上げて涼しんでます。
でも、涼しんだあとは、おやつはガッツリ食べてましたよ。
そしてまた、ハウス命(笑)ハウスの中の方があ・つ・いっつうの~~(^^;)
全くえたいの知れないララねえちゃんです(笑)

こんばんは。
リリーちゃん、立って、外を見てるんですね。
うちのまろんは、窓にへばりつくことは、ありますけど、
立つことは、ないかなぁ~。
この頃、暑いですよね。
ララちゃん、おやつより、団扇がいいんですね。
それほど、暑いのかしら?
うちのマロンも、暑がって、涼しいところを求めて、
家の中をうろうろしてますよ。
廊下が一番、涼しいらしいです(^^)

v-299tomoさん
今日は、またまた暑いですね~。
ララ・リリ-涼しい場所選んでは寝てます。
ララは、あい変らずハウス命でハウスにずっと入って寝てますよ~。
今に身体が、ハウスの形『真四角』になっちゃうかしら(笑)ハハハ
リリ-は玄関が一番冷たくていいみたいですよ。
それより私達もあまり暑いとばてますよね~。
tomoさんもお体に気を付けてお過しくださいね(^^)
マロンちゃんもね!

こんにちは♪
ララちゃんもリリーちゃんも、うちわで扇いでもらうのが好きなんだ・・
アローはどうかな?多分飛びついてくるわ。
シャピロはね、逃げるわよ、きっと。
何か物持って追いかけると必ず逃げるのよ^^ぶっ・・
↓ ララちゃんたら何してるの??(笑)
お姉ちゃんのカバンに美味しいもの入ってたの?笑ちゃったわ~。
お姉ちゃん、吹奏楽部なんだ。素晴らしいですね。頑張って!
私も応援してますよ♪

v-299アローママさん
我家のララ・リリ-は、うちわを向けると思い切り首を上げて
『やって~~』と言わんばかりな顔で笑顔です。
ララは『パタパタする?』それだけでやって来ますよ~(笑)
娘への応援ありがとうございます。
実は、娘ばてちゃったんですよ!!
月曜日急性胃腸炎で学校お休みしました。
今日行きましたが、部活の途中で帰って来ました。
でも、頑張ってます。
ママさんが一緒に応援してくれると私嬉しいです。
本当にありがとうございます。

お久しぶりです

復活したので遊びに来ました!
ララちゃんやリリーちゃん、この時期は蒸し蒸しして嫌ですよね~
北海道は梅雨が無いって言われてますが…
それでもやっぱり蒸し蒸しします(-.-;)
梅雨が終わると灼熱の太陽がテンテンと…
今年も暑くなりそうですね~

v-299アルルナさん
待ってましたよ!!
どうしたかな~ってずっと気にしていました。
少しずつ少しずつ元気取り戻しましょうね。
いまにきっと、悲しい思いもいい思い出に変わってきますからね。
勝手な事ばかり言っててごめんなさいね。
でも、きっとルナちゃんは天国からいつもママの元気を見ているはず!!
北海道は涼しいですか~。
今日はこちら東京はムシムシしてます。
ララは汗かいてるのわかりますよ。
また、湿疹出来ちゃいそうです。
アル先生、それでもハウス命のララ師範になんとか言ってやって(笑)
アルルナさんこれからもたくさん遊びに来てね。
待ってるよ(^^)v
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
