スポンサーサイト


しかし暑いね(=@@;=)

梅雨入り前の暑さはジメジメと続きますね~

リリ-は、毎年恒例!!玄関のタイルの上で寝てますよ~

リリ-がこの場所で寝だすと、あ~夏が来る!!と思います

P1020629.jpgP1020633.jpg


ララねえちゃんは、何があってもハウス命です

P1020635.jpgP1020634.jpg


リリ-は、そんなララねえちゃんに大好きなスリッパ・アタックかけてますよ

ララねえちゃんは、やっと起き上がりましたよ!!


P1020639.jpgP1020642.jpg


夕方になると窓からの風が気持ちいいですね~

ララ・リリ-も涼しんでますよ~。

あれ、この手は…な・あ・に…あ、リリ-、またまたララねえちゃんを起こしているのね


P1020657.jpgP1020656.jpg

しかし、この場所は特等席ララねえちゃんは、起き上がろうともせず、いじでもどきませんよ~

P1020658.jpgP1020650.jpg


それでは、ど根性ララねえちゃん動画でご覧下さい

例えおやつが誘惑しても譲れません

しかし、鼻先、目線の先はもう、おやつでいっ~~ぱい





涼しさに気が済んだ頃窓を閉めると慌てておやつの袋を探すララねえちゃんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蒸しますねぇ。。。今日は雨降りそうで降らない変な天気・・・。
ララちゃん、リリーちゃんもばてますよね・・・。
涼しいところはちゃんと知ってますね(笑)

e-339バナナさん
こちら、夕方から天気が怪しく遠くで雷の音がしてます。
ララ・リリ-はかなりソワソワしてますよ。
今日は、朝からむし暑いですね。
逆に一雨ほしい所です。
ハムネちゃんも暑いよね(ハムスターは温度差わかるのかな)
梅雨の雨もやだよね~。

ララちゃんもリリーちゃんもフサフサだから暑いよね~(汗)
その毛をうちの○那に分けてくれませんかぁ~?(爆)

ララ&リリーさんも涼しげなところで
ゴロンしてね~☆

e-339ぱち☆さん
久しぶり!!暑い中元気ですか~。
野球、プロ・子供バージョンそれぞれ応援頑張ってる?
これからが大変だよね。
でも、梅雨の雨で試合・練習流れるのは寂しいよね~~。
ララ・リリ-もかなり暑そうだよ。
我家のパパも・・・ララ・リリ-の毛皮まず我家のパパから
試着させるわよ(笑)成功したら貸しますよ(大笑)
色、かなり派手だけどいいかな~(大笑)

こんばんは~☆
むしむしですねぇ。
ユメちゃんは、クセッ毛なので、湿気で毛がもこもこになって、ますますおでぶちゃんに見えます。
体調を崩しやすい時期なので、パパさんもお姉ちゃんも、美味しいままちゃんのお料理で乗り切るんだよ~。

元気ですよ~っ!!

先日、プロ野球観戦が某ローカルテレビ局で放送されたとき
私の顔がアップで映ったらしいよ(笑)
お化粧していけばよかったぁ…(爆)

もうすぐ梅雨なんだねぇ。
再来週くらいから息子の学年の野球の試合が入るのになぁ…。
ララ&リリーさん家のN君、バリバリ頑張っているんだろうなぁ♪
そして、ララ&リリーさんも小麦色だよね☆(笑)

ハデなヅラ(旦那さん使用済み;笑)の到着を
心待ちにしておりま~す♪(爆)

ララちゃんったら、意外だワン。 お菓子よりも涼しい所が優先だなんて。
みかんは何をおいても、お菓子です。 お菓子命です。

e-339ゆめさん
お久しぶりです(^^)
お身体壊さず元気に頑張っていますか~。
ママちゃんのおうちは、最近娘が急性胃腸炎になっちゃって学校休む騒ぎ!
やはり疲れが見えてきてる感じです。
疲れやすいパパも毎日頑張ってお仕事に出かけてます。
ゆめさんが言う美味しいお料理ね!!
やはり、栄養に欠かせないのは野菜だよねゆめさん。
ユメちゃんは、元気かな~?我家のリリ-は食べる食べる!!
ブクブクしてて、おでぶちゃん真っ盛りだよ~。
ゆめさんもこれから暑くなるけど身体に気を付けて頑張って下さいね。

e-339ぱち☆さん
え、アップで映ったの~。
見たかった(笑)
缶チューハイ抱えてなかった???(笑)
テレビで見れるだけでも感激なのに・・・。
今週末は雨だね~試合三昧なんだけど中止かな。
休日の野球ない日って穴があいたように暇になっちゃうのよね~。
ぱち☆さんからの発注ズラこしらいときますわぁ・・・(大笑)ハハハ

e-339みかんのママさん
毎日むし暑い日が続きますね~。
不思議と外に出ると涼しく感じる時もありますよね~。
あんまり暑すぎる日は、夕方雷が鳴ったりするからいやですよね。
おちおち雷大嫌いな二頭、置いて買物行くのも考えものです。
ララは、まずは気が済むまでガンと動きませんが、そのあと
『確かおやつ・おやつあったな~…』と探しまくるのでその姿が笑っちゃいます。
今日も朝から暑くて散歩から帰ったら扇風機に笑顔で張り付いてますよ~。
仕事前の私、誘惑されそうです(笑)

あははっ(●^o^●)ララちゃんさすがだね!てこでも動かない!!
あの大好きなおやつでさえ誘惑されないなんてよっぽど居心地いいのねん♪
リリーちゃんもララ姉ちゃんなんで動かないの??って感じでキョロキョロ・・。
とってもかわいいです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
満足した後のララちゃん想像できるぅ♪(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

暑くなってきましたよね~
確かにタイルの上はヒンヤリ気持ち良さそうです(^。^)
毛皮をまとったワンコですからこれからはワンコにはキツイですよね。
ララちゃんも涼しい定位置を探さなくっちゃ(^^)

リリーちゃんも玄関先のタイルが好きなんですね~♪
金太郎もそうなのよ。暑くなるといつも玄関で寝ています。

ララちゃんは相変わらず、食欲<睡眠欲、なのね・・・(^^ゞ
おやつをいただいてから、もう一回寝ればいいのに~(笑)

我家も最近はララちゃん状態です(爆
Ryuは玄関のたたき、風こりんは風の入ってくる窓際。
わんずを見てると暑さが分かりますねv-291

ララちゃんはおやつでも動かないなんて
本当に暑がりの寒がりなんですね(*^m^*)

週末はお天気が怪しいみたいですが
またお兄ちゃんの野球かな?
雨が降りませんように・・・応援頑張って~~。

e-339ようちんさん
週末は天気が悪くなるようですが、その前に太陽が頑張って
くれてる感じです。
家の中がムシムシ。
ララ・リリ-のハッハッハ~~~が良く聞えます。
今日はいよいよ扇風機出しましたよ~。
ここで又、面白い写真バシバシ撮れたのでようちんさん
又、♪(≧∇≦)ぶぁっはっはっ♪っと笑いに来てね。
べロンくんこう言う日は、外の方が涼しいよね。

e-339やんじろうさん
ララは、涼しむ以外はハウス命です(笑)
今に、身体がハウス型になるかも(笑)
しっかり身体がハウスにマッチしちゃってますよ~~。
しかし、こちらは暑いです。
リリ-は玄関のタイルの上で寝てるのが一番みたいです。
でも、そこでピンポンなったら、あら大変!!(笑)
(@@;)こんな顔して慌てて起き上がって威嚇してますよ~。

e-339ゆきさん
クララちゃんも玄関なんだ~。
我家は時々靴に歯型があるのが困りますが。
あと、なぜか、靴下が集まってるとかね(笑)
リリ-の基地じゃないいんだからね~(笑)
ララは、身体の居心地のいい場所は絶対暫らく動きません。
おやつも鼻面ツンツンさせてますが、その場はいいみたいです。
でもその後がダメです。
宝捜しのようにあちこちガサガサ(笑)
食べながら涼しもうと言う計算が出来ないララです(笑)

e-339 ninineneさん
こう暑いと、ワン達のハ~ハ~ハ~が耳に付きますよね。
今日は、お初で扇風機出しましたよ。
そしたらララったら(大笑)
続きをすぐ載せますので見に来て下さいね~。
こんなに暑いですものお風呂上りの例の500缶たまらないですよね
特に週末は・・・。
でも、土日雨っぽいですね~。
大当たりで野球なんです!おまけにお弁当もちです。
さ~~どうなるかな・・・(^^;)
一生懸命応援してきますね(^^)

暑い!

ワン、特にシェルは厚い毛皮着ているから暑いだろうね。
アンも、涼しい所はよく知っています。一番のお気に入りは、バルコニーの日蔭の風通しのいい所。
ララねえちゃん、涼しい風が一番なんですね、誰が来ようと、たとえササミジャーキーであろうと。

リリーちゃん、かわいい♪

スリッパアタックかけるリリーちゃんを生で見たいな~。
それに、ララちゃんを起こすリリーちゃんの手。かっわい~~~~~♪

ララちゃんはおやつも気になるけど、涼しい場所から動けない?
カーテンからチラっと顔だす仕草がなんともいえないですね^^


e-339アン&アンコロ7さん
この暑い季節、シェルティ-の毛皮は本当見てるだけで暑いですよね。
背中にファスナーがあったら夏は脱がしてあげたいな(笑)
脱がしたら、ヤギのように細々しちゃいますねきっと。
アン&アンコロ7さん徳島ですか~。
阿波踊りいいですね~熱いですね~。
私もまじかで見てみたいな~。
いつも、テレビで見て踊る人・観客に感動してます。
アンちゃんも見に行くのかな?ビックリしちゃうね~。

e-339 siromiさん
リリ-のスリッパアタック是非タイミングがあえば見せてあげたいです。
ララがあんまり遊んでくれないもんだから、何かくわえては、ララの前に
落として一生懸命アタックかけてますよ。
この間は、パパの靴下頭に乗せられてました(笑)
でも、ララねえちゃんは無反応(笑)相変わらずのマイペース。
もう少し、リリ-と遊んでくれたらナ~と思うけどなかなかダメですね。
でも、ララのマイペースでまったりしてる姿に家族で癒されてます。
リリ-の猛ダッシュには、しょっちゅうひかれてますが(笑)

こんにちわ~。
そろそろ梅雨入りでしょうか、最近は本当に湿度が高くてゲンナリ
しちゃいますね(><)
うちのトロもリリーちゃんと同じように涼しい玄関の床がお気に入り
なんですv-238だからこの頃は一生懸命玄関を拭き掃除
してます(^^;)
ララちゃんの動画、見ました~。おやつは欲しいけど、この場所を動くのは
嫌~、という気持ちが良く表れてて見ていて笑ってしまいました(ごめんね、ララちゃん!)
表情豊かだから、2ワンとも見ていて飽きないですね♪

e-339ささっちさん
なんだか、動画改めて見るとカーテンが丁度頭に乗り花嫁さん
みたいですよね(笑)
とんだ、角隠し(笑)ならぬマヌケちゃん花嫁さん(笑)
今日は、全国的にあめですね。
逆に、部屋の中がジメジメしてますが気温は低いです。
ララ・リリ-もやることがなくてグッスリ寝てますよ~。
トロちゃんもやはり玄関なんだ~。涼しいもんね~。
リリ-は、そうしてる時ピンポンなったら慌てて飛び起きてますよ。
それでも、いないな~と思えばやはり玄関です。
今に、クララちゃんもトロちゃんに招待されますね。

ララちゃんらしいですね(^-^)

寝る場所に関しては、アル先生も負けてませんよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
暑かろうと、寒かろうと絶対指定の位置で寝てますよ~
ララ師範の気持ちは、よ~く分かりますよ(o~-')b byアル

e-339アルルナさん
今日は、こちら大雨ですよ。
凄い雷が鳴っていてララ・リリ-も怖くて怖くて!!
ララ師範はハウスの奥の奥に張り付いてますよ~。
そんなに怖いの~と心配して覗いたら白目ふいて寝てました。
そんなに一生懸命寝なくてもね~(笑)
こう、天気に左右されると体調もだるですよね~。
アル先生は、今日も妹弟達の面倒見てるのかな。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

