スポンサーサイト


ヤッホッホ♪(=^^=)

今年もとうとう扇風機が登場しましたよ~

スイッチ・オンすると~~~テクテク

待ってましたとララが早速やってきましたよ~。

そうとう、お待ちかねだったようでかなり扇風機に張り付いてますよ~。

P1020671.jpgP1020701.jpg


思いきり笑顔のあとは、全身に風を受けますよ~

ちゃっかり背中まで

P1020675.jpgP1020691.jpg


そんなララねえちゃんの元へ猛ダッシュを終えたリリ-もやって来ましたよ

はしゃぎすぎたリリ-は、身体が冷えてくるとこの通り・・・

P1020681.jpgP1020684.jpg


どうやらこのお二人さんそうとう扇風機が気に入った様子です

リリ-はあまりの気持ち良さに空いた口がふさがりません

P1020688.jpgP1020684.jpg


暫らくの間しみじみ仲良く涼しんでました

そして、そろそろ涼しくなったのでスイッチ・オフしましたよ~。

あまり急激にこうしているのもなんだか心配ですよね

しかし、ララねえちゃんは、急に止まった扇風機が理解できません

なぜ扇風機止まったの?キョトン

理解に苦しむララねえちゃん動画でご覧下さい





この週末は、お天気全国的に悪いですね~

我家も次、扇風機が回るのはいつかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ララちゃんの、「せんぷうきさん、何で回らないの?」
と、言っているような顔がかわいいですね。(^^)

うぉっ!扇風機出ましたか!うちはまだ出してません。
でも出さないとハロゲンヒーターしまえないので、そろそろ出さないと、季節外れ甚だしいかも・・・(~_~;)
ララちゃん、リリーちゃん、気持ちよさそうですねぇ!!
でもあたり過ぎると体だる~くなるからご注意!!
回らなくなっても、扇風機から離れられないララちゃん、かわいいですぅ♪

ウフフ(*^m^*)

ララちゃんもリリーちゃんも扇風機の風が好きなんですね~!
我が家のアルは、扇風機やクーラーの季節になると何故か?日光のあたる暑い所を好みます(-.-;)
夏のドックカフェに行っても日陰にいる他のわんこたちをよそに、ガンガン照っている場所で日光浴をしてましたよ(^_^;)

ララ師範!夏はやっぱり日光浴ですよ!
27゜位の暑さがたまりませんよ(o~-')b by アル

ララちゃんかわいい~~~♪
いい子にしてるから回って~~って言ってるような、これから蒸し暑い季節になりますね。
ララ&リリちゃん体に気をつけて扇風機にあたろうね。

絶対諦めない!

ララ&リリーちゃん、扇風機、大好きなんですね、背中まであたっている。
ララちゃん、気持ち良くなって欠伸したとたん、扇風機、止まっちゃた。
なぜ、なぜ、なぜ、なぜ・・・。未練、未練、なぜ、なぜ、どうして、どうして…、絶対諦めないよって表情ですね。

こんばんは~。
我が家も扇風機出しました(^0^)
日中はすでにクーラーも付けています(^^;)
来斗も扇風機大好きですよ~!!
1番風が当たる場所を占領していつも寝ています。
ララちゃんの不思議そうなお顔可愛いなぁ。
リリーちゃんの笑顔もとっても可愛くて大好きです。

扇風機は年中出てたりしますよ(^_^;)
夏は当然ですが、冬場は上に上がった熱気をかき回すのに使ってますよ(^^♪

暑い季節になってきましたから扇風機&クーラーが必要になってきますね。

ララちゃん、嬉しそうな顔~♪
リリーちゃんもクールダウンできたのかな?

止まってしまった扇風機。
ララちゃん、神様にお祈りしてみたら?
そうしたらまた廻ってくれるかも、ですよ^^

もう扇風機の季節なんですね~
ララちゃんもリリーちゃんも風をあびるのが
好きなのかな?!
かなりご機嫌な様子がカワイイです☆
うちはまだ扇風機は出してないけど
くぅは窓際で風を感じるのが好きなようです。

そうですね~、うちもそろそろ出さないと~!!
ララちゃんは背中まで浴びてしまうのね~v-291でも止まってしまって理解不可能だったのね~、リリーちゃんも好きなのね~
昼間暑くてみんなを留守番させていたのでエアコンを付けてました。ヨ~シ、うちも早く出そ~っと

v-22ぷろきおんさん
梅雨入り前で毎日ムシムシと熱い日が続きます。
部屋の端にとりあえず置いておいた扇風機ですがやっと部屋の
中心に出てきましたよ~。
そうしたら、おまけが二頭ついて来ましたよ(笑)
これからの季節アツアツと毛皮を来たシェルティ-にはきいついですね。

v-22バナナさん
バナナさんのページのカエル・トカゲ騒動思い出すだけで笑っちゃいます。
まだいますよ!!どうしよう本当に!!(^^;)
家の中のワン子達はのんきに扇風機(笑)
トカゲはあの狭い虫篭の中(笑)大きな違いよね~~~。
週末は天気悪いね~。今日は二試合でダブルヘッターだよ。体力大丈夫かな~。

v-22アルルナさん
日光のあたる暑い所を好むなんて健康にいいですよね~。
我家の二頭は、とにかく涼しい場所選んではゴロンしてますからね~。
全くララ師範はいつも寝てるくせに、更にいい場所見つけて寝ちゃうんだから(笑)
アル先生のように、妹・弟の面倒ちゃんとみてくれればいいのに。
リリ-が暇で困ってますよ~。
宅急便でアルルナ家にリリ-送ろうかしら(笑)アル先生考えといて~(笑)
誤ってララ師範入ってたら(笑)ハハハ開けたとたん大笑いよね

v-22ソルティドッグ さん
扇風機もあまりあたり過ぎてるとワンでも冷えすぎてしまいそうで怖いですよね。
シェルティ-は毛が長い分、毛がなびき凄く風に当たっているような気がしちゃ
います。
それでも、扇風機を止めると身体をユラユラさせて点けてよ~と請求するララ(笑)
どこまでちゃっかりしてるのかな~(笑)
背中まで冷やしてる姿には慌ててカメラ抱えちゃいました(笑)

v-22アン&アンコロ7さん
アン&アンコロ7さんのコメント読んでて大笑い(笑)
ララの気持ちそのものですよ~!!
扇風機が止った顔かなり困っていて面白いですよね~。
夏は、扇風機の前から離れませんからね~。
散歩から帰ると、足をふいたら速、扇風機です。
廻ってないと身体をユラユラさせて自分が扇風機になって請求してますよ~。
いつか動画でお見せしますね(笑)

v-22あっさん
あっさんのおうちの方も熱そうですね~。
しかし、この週末は残念ながら全国的に雨ですよね。
今日は、ララ・リリ-も涼しいようでよく寝ていますよ。
家族で空いた時間はゴロゴロしてますが、急に猛ダッシュするリリ-に
ひかれそうになります(笑)
家の中でゴロゴロしてる時は、あめちゃん(ネコちゃん)もいたら私幸せだな~。
最近、ネコちゃんすごく飼いたくて(^^;)ネコちゃんの手がたまらないです(^^)

v-22やんじろうさん
今週末は全国的にお天気が悪くてあーる君もおうちのなかで娘さん達と
遊んでいるのかな~。
今日は、朝からちょっと肌寒いです。
この気温の変化本当にいやですね~。
先週は、我家の子供達急性胃腸炎・風邪でダウン。
やんじろうさんのおうちは大丈夫ですか~??
梅雨に入ると散歩が大変になりますよね~足も真っ黒だ~~(@@;)

扇風機が大好きなんですねぇ(^^)
2人のまったりさがいい感じv-218
いきなり止まってしまった扇風機の風は、不思議だったんでしょうね(* ̄m ̄)プッ
きっとララちゃんは、「ハァハァ」してたら、風が又来ると信じて疑ってないハズです(キッパリ)

v-22siromiさん
今日は雨で、扇風機がいらないくらい涼しいですね。
野球も中止になってしましました。
おまけに雷がずっと鳴っていてララ・リリ-怖くて怖くて・・・
テーブルの下で固まってます。
この週末はブルー君もおうちでゆっくりしてるのかな。
我家も、野球がなくなって家でララ・リリ-とゆっくり過してます。

v-22くぅ&ぽての母さん
だんだん暑くなりワン達には厳しい季節になりますね。
ララは、暑がりの寒がりで季節ごとに自分の心地いい場所探し
大忙しで涼しいよ(笑)
でも、毎年扇風機の前のララの笑顔には笑えます。
今日は、大雨で凄い雷です。
ララ・リリ-は怖くて怖くて・・・せっかく野球がなくなってもお出かけ
せずそばにいてあげてます。

v-22マロサファさん
我家も、本格的な夏になるとエアコンをドライにして出かけます。
最近こちら空き巣が多いからやたらに開けてはおけないし(><)
シェルティ-は毛皮が立派すぎちゃうので夏は厳しいですよね。
扇風機の前の幸せそうなこと(笑)
今日は、昨日の暑さとは全く違い、大雨です。
おまけに雷がずっと鳴っていてララ・リリ-はハラハラ(><)
リリ-はふるえてるのでずっとお膝の上です。
ララはひたすらやる事無くハウス命ですよ(笑)

v-22りのさん
今日は、こちら大雨ですよ~。
おまけに凄い雷でララ・リリ-は怖くて怖くて、リリ-は私から離れません。
ララはハウス命!してましたが、やはり雷が怖くて出てきました。
シェルティ-は立派な毛皮なので暑いですよね。
りのさんのおうちのシェルティ-ズも涼しい場所見つけては寝ているんでしょうね。
これからが大変ですよね。

扇風機の季節ですね~。
我家も3日ほど前に出しましたよ。
ララちゃんニコニコ。
猛ダッシュ リリーちゃんはこれからは
散歩から帰って来たら扇風機の前に陣取るのかしらv-291

今日はこの天気だから野球は無しですね。
こちらは先程から雷i-5が鳴って2わんとも「ワンワン」してます。

v-22ninineneさん
こちらも凄い雷雨でやっと今、日がさしてきました。
野球はお弁当作って、集合して、試合前に大雨~~!!
もう~~意地悪(><)降るなら朝からしてよ~(^^;)です!
その場で解散で家でお弁当食べました。
(ララ・リリ-ソーセージもらえました)
しかし、凄い雷の音ですよね。
ララ・リリ-もおどおどしてますよ。
せっかく野球なくても、この子達おいて出かける事は出来ませんでした。
でも、家でゆっくりしてます。
パパは一生懸命ララ・リリ-かまってますよ(笑)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
