スポンサーサイト


靴下だよ(=::=)

この週末はやはりお天気いまいちでしたね

我家も野球が残念ながら中止になってしまったので家でのんびりララ・リリ-と過していますよ~~

しかし、雷が大きな音でずっと鳴り続けている為ララ・リリ-は、怖い怖い…!!

リリ-は身体まで震えちゃってました


雷は半日くらいはゴロゴロしてました。

鳴り止むとリリ-はやっといつも笑顔に…そしてパパにあそぼ~をアピール

P1020740.jpgP1020730.jpg


遊ぶ前にまずはコマンドからです…大好きなパパの言う事はなんでも聞いちゃいます

おてんばリリ-も、この時ばかりはおりこうさんです

リリ-伏せ!!                リリ-寝ろ

P1020732.jpgP1020735.jpg


その後リリ-はパパと仲良く何をしてるかと思えば・・・
リリ-ったらぷぷぷぷっ・・・靴下履いてますよ~。


どうやら、パパに靴下で遊んで貰おうとくわえて駆けつけたら、逆に履かされちゃったらしいです

P1020726.jpgP1020720.jpg


なんだか、似合ってますよね~

暫らくじゃれてますよ~ぬいぐるみよりいいみたいです。

P1020722.jpgP1020719.jpg


脱いだらパパにでも脱げちゃった~動画でご覧下さい




今日は、こんな感じで久々にゆっくりした時間過してます

最後にララねえちゃんですが・・・

今日も、雨で寝るしかないララねえちゃん

あまりにも一生懸命寝てるのでハチマキしときました


P1020751.jpgP1020753.jpg


慌てて起きた顔が、なんだかパーマかけてる人みたいです

夕方には雨も上がりましたよ~

久々にお散歩たくさんしてあげようと思います



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
こちらは梅雨入りしたのに雨が少なくって
今日もとってもいい天気です。
ララ&リリー家に扇風機登場しましたね!
とても気持ちよさそう~離れられませんね。
モモは風が嫌いで扇風機は苦手です。
残念な雨でしたが、みなさんゆっくり過ごせたのでは
ララちゃんハチマキして寝ている場合じゃないですよ~(笑)

靴下リリーちゃん。
遊んでもらっているのか遊ばれているのか・・・(-_-;)
どっちでもいいのかな?大好きなパパさんとなら。

ララちゃん、ハチマキ似合いすぎですから。

リリーちゃん、靴下はスルスルって脱げちゃいましたネ~ (*^。^*)
みかんはよく、にぃにぃに顔に被せられています・・・ 

ララちゃん、ハチマキ絞めて気合を入れて・・・ また寝ますか?! ^m^

靴下履いたリリーちゃん!
どうするのかと思ってたら・・・固まっちゃいましたねぇ~(* ̄m ̄)プッ
それだけでも、楽しかったのに・・・ララちゃんの捻りハチマキには

・・・(* ̄m ̄)プッ

・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ゴメンね、ララちゃん!似合いすぎるよぉ~

リリーちゃんのくつした姿かわいい~(*´ェ`*)ポッ
でも・・少しだけ・・・両足骨折でギプス巻いてるっぽいけど・・・( ̄ω ̄;)
ララちゃんのねじりハチマキ☆
どうみても「香田 晋」 |#>з<|:;*.':; ブッ
うそうそ・・ (笑)
ごめんね、ララちゃんヾ(_ _。)ハンセイ…

e-415momoちゃんさん
そちらは梅雨入りですね~。
こちらはまだとか言いながら、毎日降ってるような気がします。
しかし、大きな音の雷は困ります。
リリ-見ていて本当にかわいそうです。
パニック起こしちゃうんですよ~。
モモちゃん雨が少ないと砂浜ダッシュたくさん出来るね(^^)

e-415siromiさん
リリ-の靴下姿、何度見ても笑っちゃいますが、ララは又(大笑)
休みの日は、ララ・リリ-中心にこんな感じで過しています。
でも、昨日お天気でしたら息子の野球二試合あって一日ララ・リリ-
は留守番だったんです(^^;)
雨が降って、ララ・リリ-はラッキーだったかもしれませんね。
しかし、大きな雷!!
変な天気続きますよね~。

e-415みかんのママさん
ハハハ(^^)頭に靴下かぶせちゃうんですか~。
我家は更に、パパが、ララの長い鼻面に靴下かぶせてゾウさんだ!!
騒いでます(^^;)←パパですよ(笑)本当アホ!
それが全く抵抗しないララ!!ゾウさんのまま寝てますよ~。
リリ-は全力で取っちゃうんですけどね。
なんなんでしょうね~~この違い(笑)
しかし、大きな雷毎日嫌ですよね~~。

e-415りのさん
ララのハチマキ姿パーマかけてるおばさんみたいでしょe-410
ハチマキしててもそのままずっと気合入れて寝てました。
雨の日ってワン達もやることないですものネ~。
りのさんちのシェルティ-ズは、じゃれたりして仲良く遊んでるんでしょうね。
今度、ハチマキララ宅急便で送りますのでまぜて気合入れなおしてやって下さいよ~(大笑)
そう言う時は、おばか丸出しでえばってたらどうしよう~~((^^))
ハチマキであぐらかいてよろしく指導してたりしてね!!ハハハハ

e-415ようちんさん
♪「香田 晋」ハッハッハハ!!その通りかもね。
このまま平然と寝てるララもなんだかな??って感じですけどね。
リリ-の靴下姿はなんだか足だけエアロビスタイル(笑)
でも、角度代えるとやはり、足ぶつけちゃってギブス巻いてる人(笑)
なんだか私も想像力豊かだわぁ~(^^;)
そちらは大きなかみなり鳴ってますか~。
こちら又、お天気変ですよ~いいよいよ梅雨かな~。
洗濯が大変な時期にもなりますね~。

りりーちゃん、靴下似合いますねぇ!!
どうするのか?と思ってたら、あっという間に脱げちゃいましたね(笑)
遊んでもらうはずが遊ばれてしまいましたネ(笑)
ララちゃん、気合い入れて寝てますねぇ!
ねじりはちまきお似合いです(笑)
今朝も雨かと思ったら、こちら晴れてきました♪
たまった洗濯物干さなきゃ!!

e-415バナナさん
週末はやられちゃいましたよ~。
早く起きて、お弁当作っておニューのお揃いのTシャツ着て二試合
見るぞ~と気合入れて行ったのに、試合寸前で大雨!
おまけに凄い雷!!金属バット慌てて隠しましたよ~。
外にいると怖いですよね。
その後は、家族仲良くおうちでお弁当食べました!外のほうがお弁当美味しいよね。
リリ-の靴下姿笑っちゃうよね。
野球がないと、ララ・リリ-おまけにパパも暇なんだから~(笑)

そりゃサイズがあまりにも合ってないから脱げちゃいますよ(~o~)
上の部分を輪ゴムで止めておかなくっちゃ(^.^)
マッタリと過ごしたいい休日ですね(*^。^*)

いたずら

パパさんも、結構、悪戯好きなんだね、アンコロ7は靴下を頭に被せたりはしないよ。
マイPC、最近、少し変調、動画が2秒間ぐらいしか見えないんだ、で、脱げたの?
ハチマキ、魚屋のおっちゃんだね、あ、不機嫌な顔なのは寝起きだからなんだ。

楽しそうにリリーちゃんパパさんと遊んでますね
ララちゃんのハチマキも決まってます(笑)

憂鬱な梅雨に入りますけどがんばって乗り切りましょうね

笑える~

リリーちゃん、靴下似合ってるね~。
これに靴を履いて、パパとお仕事に出勤!なんてどうかしら?(笑)
それ以上にタオルハチマキが似合いすぎてるララちゃん!
気合入れて~!!二度寝かな?(爆)

e-415やんじろうさん
ぷぷぷっ(笑)
お父さんチームの考える事は同じですね(笑)
パパも脱げない方法何かないかな~なんて一人で面白い事
考えてましたから。
それがなんだかリリ-といいコンビで(笑)
どっちが遊ばれてるのかわかりません(笑)
でもそこが、ワンちゃんのいい所なんですよね~。

e-415アン&アンコロ7さん
動画のそのあとは・・・・!!
少し歩くんですが(怪獣みたいに)片方ずつ脱げちゃいました(笑)
全くパパも遊んでるんだか遊ばれてるんだか(^^;)
休日はパパとリリ-はいいコンビなんですよ。
ララはハチマキ巻いて更に二度寝です。
雨の日はワンも退屈ですよね~。
でも、今日はとってもいい天気!でも、ララは寝てる(笑)
結局いつも寝てるのね~(笑)

e-415ひさねえさん
今日は、とっても暑いですね~。
ララ・リリ-は得意そうな顔で扇風機に張り付いてますよ。
それなのに、リリ-は猛ダッシュ大忙し(^^;)
暑いならじっとしてればいいのに!!
ハッピーちゃんはお留守番でネンネしてるのかな。
ひさねえさんも身体に気を付けてお仕事頑張りましょうね!
ライブでいい汗かいてね(^^)

e-415ル-クママさん
ハッハハ(笑)靴下リリ-パパと出勤いいですね。
会社でお笑いの的ですね(笑)
歩き方が怪獣みたいで笑っちゃいました。
休日はパパと本当にいいコンビです。
ララも、せっかくハチマキ巻いたんだから気合入れて遊べばいいのに。
やはり、二度寝に気合入ってました(^^;)
まだ、パーマかけてた方が良かったかな~(笑)

こんにちわ~。
靴下、ハイソックスになってますね(^^)似合ってる似合ってる!リリーちゃんは
何をしても絵になっちゃうね♪
ララちゃん、ハチマキでしばらく過したのかな?築地で働いてる人みたい(^^)v
何もせずにワンコたちとゆーったり過す休日もいいですよね♪

あはは~また笑わせていただきました^^
ララちゃんの鉢巻、確かにパーマかけてる人っぽい、
タオルの色がまたそれっぽい・・^^ぶぶぶ・・
リリーちゃんは賢いよね。
ホントにコマンドがよく入るんだ~すごい!
靴下・・そりゃ脱げるよね、大きすぎるんだから~^^

はじめまして♪福耳さんのところから来ましたmiyuと申します。
パパさんイタズラ好きですね~
パーマかけてるみたいな写真、笑っちゃいました( *´艸`)ムププ 
ララちゃんもリリーちゃんもたくさん遊んでもらっていいねぇ。
うちの相方もWAN達にイタズラばかりして楽しんでいます ヾ(¬ω¬*)
また遊びにきます!

ララちゃんのハチマキ、似合い過ぎです~(笑)
パパさんは以前、ララちゃんに腹巻してあげていませんでしたか?
今回はリリーちゃんに靴下を履かせて遊んでいたのですね。
リリーちゃんはパパさんのする事なら何をされても嬉しいのですね~!
もしウチのワンズにこんな事したら、クララは固まり、金太郎には冷た~い視線を向けられちゃいそうです(ーー;)

e-415ささっちさん
築地で働いてる人(大笑)ハハハ
一人大笑いしちゃいました。
今日は『マグロ安くしとくからね~奥さん寄ってきな~!』って
感じかな~(笑)それとも、『奥さん寝てる間にさばいといてよ』かぁ(笑)
でも、実際マグロ目の前にしたら自分が目(@@;)になって
食べちゃうんでしょうね~。
どうせならパーマかけて失敗したチリチリ頭ララ見たくない(^^;)
ほ~~らささっちさ笑いが止まらないぞ~!!
ハッハハ(^^)

e-415アローママさん
もう~アローママさんがいろいろ想像してくれたんだな~と思うと
私まで笑っちゃいます。
どうせなら、このタオル外したら『あら~チリチリ』失敗だわ~!!
までお見せしたい所です(笑)想像しちゃうでしょ~(^^;)ハハハ
リリ-とパパはどっちが遊ばれてるんだか良くわかりません。
でも、不思議とパパの言う事は良く聞きます。
ララは、『座れ』のコマンドに『え~~~座るの???』顔でじっと
パパの顔見て仕方なく座ります(笑)それも笑えるんですよ~。

e-415miyuさん
始めまして!!
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
嬉しいです(^^)
なんだか、面白おかしくやってるブログですが良かったら
どんどん遊びに来て下さい。
『おてんばリリ-』『ちゃっかりララ』がいつでもお待ちしてますよ。
これからもよろしくお願いします。
((シェルティ-仲間が増えて嬉しいです。))

e-415ゆきさん
お帰りなさい!!
週末お天気が良くなくて風邪なんかひかれなかったですか。
こちらは、野球の試合寸前で大雨&雷!!
速、お弁当抱えて家に戻りました『何しにいったんだかね~』
パパは暇さえあれば、ララ・リリ-かまってますよ。
チョッカイだしてはじゃれあってます。
でも、ララは『またかよ~~』顔で見てますよ(笑)
リリ-はのりのりです。
もう、パパになら何されてもいいんですって!!
今日は暑いですね~。夕方になっても網戸のまま!!
リリ-は玄関のタイルの上から全くこっちへ着ません。
ララは・・・・ハウス命(そのうちむれるなこりゃ)^^;

こんばんわ。
靴下はいた、リリーちゃん。かわいい。
実は、うちのまろん、靴下を持っているのですが。
はかせたら、すごく、変な歩き方になるんです。
面白いので、はかせたいんですけど、
本人は、嫌がって、なかなか、履かせてくれないです。
ララちゃんのはちまき姿もかわいい♪

靴下もハチマキも最高!なぜかとっても似合ってる!キャーごめんね(>_<)
扇風機の止まったときのララちゃんもいい味出てます。
早くわが家もこんなニンマリできる日が来ないかと。。。
もう目がまわりそうであります。
フ~ッと息つけました。ありがとう!!

うぷっぷ(*^^*)

ララちゃん♪どんなカッコになってもサイコー(≧ω≦)b
リリーちゃんの靴下履いている姿も似合ってるね(o~-')b
我が家ではちびエルに靴下で遊ばれていたらしく、気が付いたら穴があいてました(-.-;)
アル先生は、レモンがアル先生の体の上で寝ていたのに、気が付かずにグッスリ寝てましたよ( ̄ー+ ̄)

e-415tomoさん
まろんちゃん靴下持ってるんですか~(笑)
もう、その地点から笑っちゃいます。(ごめんね)
まろんちゃんそれ、うちのパパに貸してくれないかな~(笑)
パパったら遊んでるんだか、遊ばれてるんだか(^^;)
でも、ワンの靴下姿もかわいいですよね。
リリ-はエアロビでも始めるのかと思いました(笑)
ララは、いい感じでパーマかけてるけど(笑)外したらチリチリかな(笑)

e-415あぴこさん
お疲れの所コメントありがとうございます。
そろそろ寝不足もあったりして疲れが出る頃ではないですか。
それにしてもチャチちゃん一家あまりにもかわいいすぎて目が離せませんね。
でも、今が躾時だからあぴこさんも大変でしょうね。
トイレなんかもね~今教えないとね!!
疲れたら、ララ・リリ-に逢いに来て下さいね。
こちらは、毎日とんでもない事してますから(笑)
あら~それは私かな(笑)
あぴこさん頑張って!!
体壊さないように・・・・。

e-415アルルナさん
アル先生、気付かず寝てる所がララ師範に弟子入りした証拠ですね(笑)
ララ師範は、何か落ちてこようが、リリ-がハードル状態でララを越えて
行こうが、かまわずガ~~ガ~~寝てます(笑)
お菓子の袋と、宅急便・郵便局のバイクには、さっと頭上げますが(笑)
しかし、ワンって靴とか靴下大好きですよね。
私が帰ると廊下に靴が落ちてるんですよ(笑)
犯人はリリ-なんですがネ。
買ってきてもすぐ歯型がついちゃのが悲しいな~。
もう、模様だと思うしかないわ(笑)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
