

劇だよ(=^^=)

年が明けたらますます寒いですね

ララもやっと重い腰を上げてお散歩です

070110_0811~01001.jpg070110_0722~01001.jpg

そんなララをリリ-は、一生懸命励まします


070110_0725~03001.jpg070110_0726~02001.jpg

家に戻るとララは早速ハウスです

そこへリリ-ずきんちゃん登場ですよ~
070110_0917~01.jpg070110_0917~02001.jpg

どうやら、リリ-ずきんちゃん、ララ狼さんを起こそうと必死ですよ~。

《狼さんおやつありまちゅよこれ食べて遊びましょ》

ララはキョトン

『なんだ~リリ-今日は掃除当番か~えらいな~』

そんなお寝ボケララには負けずに

《おきてよ~
070110_0918~02.jpg070110_0919~02001.jpg

そして・・・

あれ、ララちゃん様子がおかしいよ

ど、ど、どうなっちゃったの

070110_0933~01.jpg070110_0928~02001.jpg


『良し、ハウスも綺麗になったらいよいよ主役の私の出番か~~ドキドキするな~

こてっ主役~~

あら、ララちゃん完璧目が覚めたのね

でも、ララ狼さんちゃんと起きてないと主役はね~

さぁ~この主役希望さん何時間持つかな


コメントの投稿

非公開コメント

ララちゃんの主役はドキドキ物です~(笑)
何の役を希望かな?

リリーちゃん、赤のバンダナ似合うねっ♪
あれれ?
いつのまにか主役をララちゃんに取られちゃったよ~(爆)

おはようございます~v-278
寒いけど、いいお天気ですねv-392
りりーちゃん、被り物似合いますね~v-218ララちゃん主役もくっちゃう(おやつも?!)勢い?!

v-528ぱちさん
今日は、正月明け、やっと一人のんびり出来るお休みです。
今日も、寒すぎ~さっき散歩に行ったら凍ったよ!!
これだもの、ララは余計動かないわ(笑)
ララの主役はやはり狼さんかな~。
それも、食べ過ぎて動けない狼ララさん!!
ひっくり返したら、私だったらどうしよう~もう~ぱちさん助けて(笑)

v-528バナナさん
今日は、やっと静かなお休みなのに、早速体が寒くて動きません(--;)
ここ最近、寒さも本格的ですよね~。
ララ狼さんきっと主役で目の前におやつなんか置いたもんなら、大食い大会に早代わりだわ(笑)
とんだ、主役です(笑)

リリーちゃんはちゃんとララちゃんを励ましてあげて、仲良くお散歩ですね。
ララちゃんはしっかり歩いてくれたのかなぁ?
赤頭巾リリーちゃん可愛いぞ~~v-344
でも誘った相手がおとぼけ狼さんでは劇が進まないねぇ~v-411

やだなぁ~のララちゃんの顔がホントにやだなぁ~なんて感じです。^^
主役さんガンバレ~
寒くなったので散歩も大変ですよね~、でも今日は暖かい、うちの子達はみんな外に出たがるので庭でワンワン走りっこしてます(狭いけど)

ブルブル震えますよね~外の寒さもわかるようで・・
こちらを見るリリーちゃんの目がかわいくって。
そしてララちゃんの白目ちゃんも最高。
主役楽しみにしてるよ~

v-528シェリー母さん
リリ-はお散歩中常にララを気づかってるんですよ。
と言うか、あんまり着いて来ないから気になるんで
しょうね~(笑)
リリ-のどう??笑っちゃいますね。
すぐその気になっちゃうんですよ。

v-528あぴこさん
犬は外平気かな~と思うとあんがい寒がりますよね。
ララを見てると『う~~さむ~い』
とか突然言いそうですよ。
主役のララ狼さん今日も一生懸命寝てます。
もう、主役はお預け~(笑)

v-528アロサファさん
今日はいいお天気ですがこちら八王子は風が冷たいです。
ララは主役を忘れ、一生懸命寝てますよ~。
リリ-ずきんちゃんは、女の子を忘れて一人猛ダッシュ
運動会です(笑)
ワンっていろんな表情するので面白いですよね。

こんにちわ~。
ララちゃんもやっぱり冬は散歩したがらないのね(^^;)うちのトロと同じだわ~。寒がりなのかな?うちの場合、単に面倒なだけのような気もしますが・・(^^;)
リリー赤頭巾ちゃん、可愛いv-10わざわざ狼さんにおやつをあげるのも、いいですねぇ。優しいなぁ。でもやっぱり主役はララ姫なんですねv-238

ララちゃんは寒さに弱いんだね。
私と一緒だわ

リリーちゃんの赤ずきんちゃん可愛いね~
よく似合ってるわ~
それにこのお顔、シャピロにそっくりv-10
リリーちゃん、頑張ってララちゃんを励ましてあげてね^^
↓ララちゃん・・オヤツを暫く眺めてから食べるのは
何でかなあ・・おかしいね可愛いね♪


こんばんはーv-411
ララちゃんは、毎日お散歩大変ですねぇ。
リリーちゃんがいなかったらとっくにストライキでしょうか?
リリーちゃんの励ましが効いてるんですね、きっとv-392
冬は人間もお散歩の腰が重くなりますよねi-195
しっかし可愛い我が子の為、明日も頑張りましょうi-240

v-528ささっちさん
ララは、寒いと感じると更に動きません。
散歩は、別世界状態ですよ~(笑)
トロちゃん、ララと同盟結びましょう~~(笑)
リリ-ずきんちゃんは、カメラのシャッター音聞こえたら
速攻、おやつ食べちゃったんですけどね~(笑)
そこは、内緒だそうです(笑)

v-528アローママさん
シャピロクンに似てる(^^;)わ~~い頑張ったかちありました。
リリ-は面長だから被り物ついつい(^^;)
それに、ご褒美もらえるもんなら何でもやっちゃうんだから~(笑)ハハ
ララは、おやつ見つめたりえさ見つめるんですよ~(ボヤ~ン)
でもスローモーションでやっと食べます。
本当、何、警戒してるんでしょうね~。

v-528リリ~さん
ララは、寒くなった最近では、めっきり散歩を嫌がります。
テーブルの下に小さくなって隠れたりするんですよ~。
リリ-にクンクンされてすぐ、みつかちゃうんですけどね~。
明日も、寒そうだな~。

ララちゃん、寒いとお散歩はイヤだよね~。
ルークママもそうだから、気持ちはよ~くわかるわ~(笑)
リリーずきんちゃん、似合ってますね~。
うちにもルークずきんがいますので、今度一緒にお芝居でもしましょうか?

今朝は特に寒かったですね。
公園の水道が凍っていましたわ(^^ゞ
でも、ガチガチに地面が凍って、霜柱サクサクの方が、ワンズが汚れなくて私は楽なんですケドね~。
リリーちゃんの赤頭巾ちゃん、可愛いわ~v-343
リリーちゃんは、本当に赤が似合いますよね♪
ララちゃんも被って、主役をゲットよ!

v-528ルークママさん
ハハハ(^^)
ルークずきんちゃん&リリ-ずきんちゃんどんな物語になるんでしょうね~。
りんご・ササミ!!を見たとたんとどめはごはんだよ~で猛ダッシュでしょうか(笑)想像しちゃうな~(^^)
今朝も、寒すぎですね。
3月はじめ頃まで厳しいですね。

v-528ゆきさん
公園の水道が凍るなんて相当冷え込んでますね~。
リリ-は霜柱の上歩く時のあの音が怖くていきなり
猛ダッシュ始まっちゃうんですよ~(^^)
リリ-ずきんちゃん、ララ狼さんのになかなか遊んでもらえず
毎日退屈してますよ~。
狼役、クララちゃんに是非お願いしたいわぁ~。
二匹で嬉しすぎて・・・いきなり、家破壊かしら(笑)
それとも、金太郎君もララと狼役どうかな~。
動かない二匹の狼物語(笑)ゆきさん笑っちゃうね~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

