スポンサーサイト


かわいいね(=^^=)

息子がまたまた学校から作品を持って来ましたよ~

早速テーブルの上でゴソゴソ始まりました。

ララ・リリ-も不思議そうに見てますよ


P1020883.jpgP1020891.jpg


どうやら、図工で手作りしたジグソ-・パズルのようですよ~

良く見ると、主人公はララねえちゃんです (良かった~起きてて

P1020898.jpgP1020901.jpg


ララは、なんだ!なんだ~!と真剣に見入ってますよ~

P1020899.jpg
 しかし、この舌はなんでしょう~

 ペロッと出てますが~!!

 まさか、クッキーと間違えてるのでしょう
 か??

 それとも、自分にそっくりなわんちゃんに
 惚れ惚れしてるのでしょうか



息子の作品には、ララ・リリ-共にいつも感動です

今日は、曇りですがいよいよ梅雨入りのようですね~。

そんな中、アジサイが綺麗に元気良く咲いてますよ~


アジサイのお花とララのあくびいったいどっちが大きいのかしら~

う~~~~ん!!わからない


P1020921.jpgP1020923.jpg


リリ-は今日も笑顔でお散歩です

あい変らず、ララねえちゃんを気にしながら

その様子を動画でご覧下さい





皆さん、雨の日が続くと散歩も大変ですね!!

風邪ひかないようにお互い頑張りましょうね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Nくんの作品すばらしいっ!!v-424よく出来てますねぇ!!
ララちゃんへの愛情がたっぷり詰まってますね。
いよいよ梅雨入りで、アジサイはよろこんで美しく花開いてくれ、ララちゃんは、よろこんで大昼寝でしょうか?!
リリーちゃん、いつもララちゃんの事気にしてるようで、えらいっ!!でもララちゃんはマイペースなのね・・・(笑)
雨のお散歩は大変ですが、風邪など気をつけてくださいませ。

お兄ちゃんの作品はもしや・・ララちゃん・リリーちゃんでは??
学校に行ってもララちゃんやリリーちゃんの事を考えてるんだね♪
やさしいお兄ちゃんでうらやますぃσ( ̄∇ ̄;)
とっても上手☆(あたし、絵は苦手で・・・)
リリーちゃん、お散歩の時も後ろをちょこちょこ見ながら・・・(笑
ララ姉ちゃんは・・・・。やっぱり・・。マイペースだわ( ̄Д ̄;)

またまた素敵な作品が出来上がりましたね♪
今度はジグソー・パズルですか!
ララちゃんも自分がモデルだから嬉しそうですね~。

雨、、降って来ちゃいましたね(T_T)
これから毎日クララは家で運動会かも・・・(ーー;)

ご無沙汰で~す。

久々に、ララちゃんりりーちゃんに笑わせていただきました。(笑)
今日は動画も問題無く見れましたよ。
ララちゃんを気にしながら歩くリリーちゃん、靴下履貸されちゃったりリーちゃん、
窓や、扇風機にはりつくララちゃん、とっても可愛く、楽しかったです。

今日辺りから、いよいよ雨マークの日々になってきましたね、、、。
雨が終われば、今度は暑さとの戦い、、、。
元気に乗り切りましょうね♪

『拍手』って出来たのですね♪早速~ポチ☆(気持ちは100回分ネ)

e-339バナナさん
またまた我家にかわいい作品が増えましたよ~。
しかし、ジグソー・パズルを作っちゃうなんて凄いですよね。
私達子供の頃こんな事した??
今回のモデルはララでしたが、良く起きていてくれてました(笑)
だって、最近の子供達の会話『いいな~ララは寝てばっかで…変わってほしいよ』
こっちの方が変わってほしいわよ(笑)家族の憧れか~(笑)
※朝の、お笑いメール思い出してはまだ一人笑ってます!!

e-339ようちんさん
ようちんさんのおうちは、かわいいペットがたくさんいるからかわいい作品
次々と出来ちゃうかも(^^)
我家の子供達の作品はここ数年、本当ララ・リリ-のものばかり。
昔はパパママの顔なんて書いてくれましたが、今は違うのよね~。
でも、子供の作品は夢があって感動しますね。
どんな気持で作っていたんでしょうね~。
息子の事だから早く、家族に見せたかったんだろうな~(^^;)

e-339ゆきさん
案の定、こちらも雨が降ってきてます。
肌寒いですよ~この気温の変化に着いて行けるのは、ハウス命
のララねえちゃんだけかも(笑)
さっき、ハウスの横から耳だけ出てて娘と大笑い(笑)
ちゃっかり、ララの噂話聞かれてる感じでした。
子供の作品、夢があっていいです。
笑顔のモデルララ、何度見ても感動です。
お腹の赤いラインお相撲さんのまわしみたいだけど(笑)ハハ

e-339シェリー母さん
ご無沙汰してます。
心温まるコメントありがとうございます。
私こそ、シェリー母さんには拍手とv-300です(^^)
こちらは今日夕方から大雨です。
いよいよ梅雨入りのようですね~先ほどもビチョ濡れで散歩から
帰りました。
これからは、この繰り返しですね。
シェリー母さんも風邪ひかないように気を付けてくださいね。
又、笑いに来て下さいね(^^)

お兄ちゃんの作品はいつもいつも上手に出来てますね
ララちゃんも大喜びなんではないのかな~

雨の日になると我が家はお散歩は中止
私的にはちょっとほっとできるんですけどやはり晴れの方が
いいですよね

このジグソーパズルはクッキーで出来ている!
と、ララちゃんは思っているに違いない(^_^)v

息子さんの作品はいつも素敵ですね。
絵も上手い!!

リリーちゃん、ララちゃんがまた座りこんだら、励ましに走らなきゃならないんだものね。
心配なんだね~^m^

ジグソーパズル

Nちゃん手作りのジグソーパズル、しかも、ララ&リリーちゃんだ、凄いね~。
ララちゃん、いたくお気に入り、興味津々ですね、でもナンだ?ペロリは。
実は、1昨日、手始めに300ピースのジグソーパズル買ってきて、ただ今挑戦中。
半分出来ているけど、悪戦苦闘中、2000ピースにしなくてよかった。
紫陽花とララちゃんの欠伸、なんかちょっとミスマッチングな気もするけど、それが面白いのかな。

e-339ひさねえさん
またまた我家にかわいい飾り物が増えましたよ~。
しかし、ジグソー・パズルとは、学校も考えますよね~。
私達の頃、こんな工作はなかったな~。
でもね、木で出来てるから確かに厚みがあってクッキーにも
見えるんですよ(笑)
ララには、美味しそうに見えちゃったんでしょうね(笑)
我家は雨でも外に散歩に行くので大変です(++;)

e-339siromiさん
確かに、ララはクッキーと間違えてますよね。
でも、木製で厚さもあるので確かにクッキーにも見えなくもないです(笑)
どこまで食いしん坊なのかな~(^^;)
息子ったら勉強はあまり得意じゃないくせに、絵とか工作は得意みたいです。
でも必ず、ララ・リリ-が登場するんですが息子の、ララ・リリ-への想いが
とっても伝わります。
早く、私に見せたくて急いで並べてましたよ~。

e-339アン&アンコロ7さん
アン&アンコロ7さんもやってるんですね~。
結構、根気いりますよね。
息子もバラバラ状態で持ち帰ってきて、すぐテーブルの上に置き
早く、私に見せたくて急いで並べてましたよ~。
ララ・リリ-のキョロキョロ(なんだなんだ~?)の巡回も大忙し
でしたけど。
出来上がると素晴らしいですよね。
アン&アンコロ7さんも素晴らしい作品が出来そうですね。

すごい!かわいいパズルだね~世界に1つしかないパズルv-22
ケントと優のも作って欲しいよ~v-10
入梅したけど今日は晴れだね、お散歩心配していたけど今日は行けそうね。

餃子美味しそうだよ!手作りって楽しいねv-238

すごい~手作りのジグソーパズル~(◎o◎)

ララ師範パズル見てお腹すいたのかな?
でも、舌出てもヨダレ出てなければセーフですよ(o~-')b

e-339miyuさん
今日は、こちらメチャクチャ暑いです!!
やっと夕方になって風が気持ち良くなってきてララ・リリ-も窓辺占領
してますよ~。
miyuさんの『世界に1つしかないパズル』と言う言葉に感動です!
考えてみるとその通りですよね~。
我家の子供達の学校の作品はほとんどララ・リリ-が登場します。
でも、家に飾れるので家族で楽しめます。

e-339アルルナさん
今日は、こちらどうにかなっちゃったの~~っていう位暑いです。
ララ師範見てるだけで汗でますよ(笑)
ララ・リリ-も涼しい場所探しては涼んでますよ。
手作りのジグソー・パズルも中々の物です。
でも、主人公ララ師範起きててよかった(笑)
作品の中までも寝てたらどうしようかと思いました(笑)
あ~やっと夕方になって風が出てきましたよ。

こんにちわ~。
息子さんの作品のモチーフはたいていララ&リリーちゃんなのですねv-10すごーく可愛がってるのがよくわかりますよv-238パズルの絵も上手です(^^)
あじさい、すごくキレイ☆☆ララちゃんもそれに負けずに可愛いです~♪
リリーちゃんとララちゃん、仲良いですね(^^)見ていて本当に微笑ましいです♪

すごい上手ですね~、いろいろ出来ますね~、
確かにクッキーですね(^_^)
絵を描いて切り抜くのでしょうか??子供はすごいね~、手作りはすばらしい^^
あじさいきれいですv-352いっぱい咲いているのですねv-291
ララちゃんのあくびの方が大きいかなv-407

梅雨明けなのに今日は暑いですね~、みんな部屋に隠れてますよ~

お兄ちゃん相変らず上手ですね~v-218
ララちゃんもご満悦な様子です。
でもその舌は、やはりよだれが・・・でしょうか(((*≧艸≦)ププ…ッ
リリーちゃんはいつもの通り元気ハツラツだわv-291

紫陽花はお庭の紫陽花ですか?
立派に育ってますね~。
ララちゃんのお口も負けるほど大きいわ。

梅雨だというのに今週はお天気が良くて
お散歩に苦労しなくて済みますね。

e-339ささっちさん
梅雨の雨はどこへ行っちゃったんでしょうね~。
雨がなく、暑い日が続来ます。
散歩道あちらこちらで見るアジサイが綺麗ですね~。
ララもクンクンしていましたよ。
息子のの作品には、いつも感動です。
さっそくラッピングして飾りましたよ~。
また、かわいい飾り物が一つ増えましたよ~。
息子は野球ばかりやってますが、いつも心の中には
ララ・リリ-がいるんだな~としみじみ感じました。

e-339マロサファさん
本当、梅雨の雨はどこへ行っちゃったんでしょうね~。
ムシムシ暑いです。
でも、エアコンを点けるほどではないのでみんなで扇風機に
張り付いています。
でも、ララがその座を譲りません(笑)
長々扇風機の前に寝てますよ~時々リリ-が飛び越えて行きます(笑)
息子の作品感動です。
ちゃんとラッピングして飾りましたよ~。
生きてる作品っていいですね~。

e-339 ninineneさん
この週末は暑い中野球三昧でクタクタでした。
昨日は二試合見たんですが、見ているほうがあついし、神経使うし
結構大変です。(三振すると崖から落とされたようです^^;)
でも、お弁当食べたら元気でちゃった(^^;)そこが、私だわぁ~~(笑)
アジサイは散歩道に咲いているんですよ。
とっても綺麗です。
ララのあくびには笑っちゃいましたが…(ララには感動はないのかな~)(笑)
今日も蒸し暑い一日ですね。
散歩も、ララ・リリ-ハ~ハ~言いながら歩いていました。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
