スポンサーサイト


お隣がいいの(=^^=)

ムシムシした日が続きますね

こんなに暑いのに、ララねえちゃんはあい変らずハウス命です

070618_0915~03001.jpg070618_0926~02.jpg


そんな姿をリリ-はパパに甘えながら見てますよ~

070618_0927~01.jpg070618_0951~01.jpg


トコトコおやおや~リリ-は、ララねえちゃんのハウスへ向かいますよ

ララねえちゃんは・・・慌てて寝たふりです

070618_0915~02001.jpg070618_0949~01.jpg


実は、最近ララねえちゃんのハウス大人気なんですよ~~

冬用の布団を取ったらひんやり冷たくて気持がいいみたいなんですよ

リリ-は交替してほしくて困ってます

そして、強引にバック・オーライ


070618_0919~01.jpg070618_0922~01001001.jpg


ララねえちゃんも意地でもどかず・・・

070618_0925~01001001.jpg070618_0922~02001001.jpg


入った瞬間はいいんだけど…やっぱり狭いみたい

070618_0925~02001.jpg070618_0926~01001001.jpg


まぁ~かわいいんだけど見てるだけでママが暑いよ~ララ・リリ-!!

そして、とうとう二頭の顔色が変わりリリ-は外へ…

070618_0923~01.jpg070618_0922~03.jpg


末っ子リリ-!!

暑くてもララねえちゃんに甘えたいようです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハウス大人気ですね
HAPPYはご飯食べる時とお留守番の時しかはいらないんですよ
それにしても一緒にはいるなんてほんと仲良しですね

ララちゃん、怒らないでリリーちゃんを《命のハウス》に入れちゃったね~(笑)
本当に仲良しなふたりですね♪

リリーちゃん、羨ましそうな顔だと思ったら、一人のんびりと寝ているララ姉ちゃんのハウスに割り込んでいったんですね。
ララちゃんの、文句がありそうだけど、何も言えずに我慢する表情が可愛いね。
でも、一緒だと暑いよね~、いくら仲良しでも。

そうか、ひんやりして気持いいんだね。
でも、ララちゃんイヤな予感って思いながらもリリーちゃんをうけいれるんですね~。
やっぱりお姉ちゃんだ(^_^)

ひんやりハウスでも、ダブルコートのシェルが2ワンくっついていたら、
かわいいけれど、確かに暑い!
見ている側も当人たちも^m^

リリーちゃんは器用だねぇ~
ララちゃんの横にちゃんとバックオーライだもんね
・・・でも、さすがに暑いよねぇ~(かわいいけど)
あれっ?でも、リリーちゃんのハウスもあったよねぇ~?

あっつ~ゞ( ̄∇ ̄;) せっま~!!!(笑
リリーちゃん無理やりやがな・・・( ̄Д ̄;) ララちゃんは・・・
ん??怒らないの? 『えらい!ヾ(=^▽^=)ノ』
さすがララちゃん♪心が広いね~☆彡
って・・結局出るんかい!!   ぽかっ(._+ )☆\(-.-メ)

ララちゃん、リリーちゃん、二人で並んでハウスに入ってる姿、
かわいい~☆
でも、暑苦しいかも・・・(~_~;)
ララちゃん、無理やり入ってきたリリーちゃんを追い出しもせず、
仲良く入ってて優しいですねぇ!!
仲良し姉妹って感じでほほえましいです。
うちの子達にも見習って欲しいですぅ。

v-258ひさねえさん
今日もメチャ暑いです。
ひさねえさん満員電車通勤ではないですか~。
ムシムシする中、それ程いやな事はありませんよね~。
ハッピーちゃんは、あまりハウスへは入らないいんだ~。
そうだよね~のびのびお家の中のあちこちでゆっくりしたいもんね。
ララは、ハウスが一番安心するみたいです。
今も、ハウスに閉じこってますよ~。変な引きこもりです(笑)

v-258ぱち☆さん
体調はどうかな~。
今日から娘は期末テスト・・・(学校へ頑張っていったよ~)ホッ(^^;)
さ~どのくらい勉強の効果出てるかな~。
ララは今も、ハウス名人!!ハウス命!!
あたしが入らなきゃ誰が入る!!(笑)って感じでハウスに閉じ困ってるよ。
しかし、シェルティ-はこの毛皮から言ってこの時期辛そうよ。
背中にファスナーがあって脱げればいいのにネ。
ぱち☆さんゆっくり過してね(^^;)

暑いのに週末は野球三昧だったのね。
お疲れ様でした。

写真を見てるこっちが暑く感じますね(*^m^*)
リリーちゃんは暑くてもララちゃんハウスがいいのかしら?
パパさんの足枕の方が快適よv-218

v-258アン&アンコロ7さん
今日も、こちらムシムシと暑いですよ~。
今日はララ・リリ-二頭で張り付いて扇風機占領
してますよ~。
風に当たりながらいいお顔して寝てますよ~。
ハウスよりはいいと思うんですが(笑)
リリ-はララが行く所行く所追いかけて遊ぼう~を一生懸命
アピールしてます。
でも、ララねえちゃんこの暑さに負けとても遊ぶ気にはなれないようです。

v-258siromiさん
今年の梅雨は雨あるんですかね~。
東京地方、ムシムシと暑い毎日です。
でも、エアコン点けるほどでもないのですが、ララ・リリ-には
厳しい暑さのようです。
ハウスに二頭は見ていても暑いですよね~。
それでも、ララは怒りません(^^;)
怒る元気もないのかな~(笑)
とにかく、二頭で早くもこの暑さにバテバテです。

v-258りのさん
この暑さの中、シェルティ-ズ何してますか~。
ララ・リリ-は扇風機の前で横たわったり、廊下で倒れるように寝てます。
リリ-のバック・オーライかわいいですよ(親ばか^^;)
申し訳なさそうにバックオーライしてますから!!
その横でララは『おお、何打~なんなんだ~』とボケッと見てるだけ(笑)
これも笑えます(笑)
しかし、二頭・山頭揃うと、とにかく暑いですよね~。
本人達はもっと辛いんでしょうね~。

v-258ようちんさん
ララ&リリ-劇場の解説わかりやすくありがとうございます(笑)
ようちんさんのコメント読んでて『全く、その通りやぁ~』と一人
笑っちゃいました。
どうしてこの暑いのに、リリ-はララねえちゃんの横なんでしょうね。
本当、子供みたいにララねえちゃんの物はなんでもほしい・真似したいんです。
人間の姉妹もそうですよね~。
さっきは扇風機の前でララねえちゃんのお腹に顔のせて涼しんでました。
(ララは本当怒らないのよね)

v-258バナナさん
うちもよ~!!
子供達は最近口喧嘩ばかりしてるよ~。
ララ・リリ-みたいに仲良く出来ないのかしら~(笑)
いなきゃいないで『なんでいないの?いつ帰ってくるの?』と弟は
うるさいくせに、いざ二人揃うと喧嘩ばかり!!ダメね~。
よけい暑苦しいよ~。
今日も暑いね~。(エアコン点けるほどではないムシムシ感)やだね~。
ハムネちゃんは暑くないのかな??

v-258ninineneさん
今日もムシムシしてますね~。
週末の野球ではまたまた凄い日焼けしちゃってまっくろe-286
この歳で、こんなに焼けてどうするの~って感じです(笑)
リリ-顔負け真っ黒ちゃんですよ~(笑)
リリ-ったら、パパのひざの上で目だけキョロキョロ動かしてみんなの
様子を見ています。
でも、一番気になるのはやはりララねえちゃんの行動!!
妹リリ-は、やはりお姉ちゃんのやる事が気になってしょうがないみたいです。
人間の姉妹みたいですよね(笑)

二人で仲良くハウスに入ってるなんて☆
うちじゃ考えられない。。。
ララちゃんとリリーちゃんは仲良しですね。
かわいいです~♪いい写真ですね~☆
これから暑くなってきたら二人でくっついて
クーラーの風にあたるのかな!?

ムシムシしていますね。今日は特にですね!
そんな中、2ワンズ寄り添っていますね~(笑)
体感温度は相当なんじゃないかなぁv-12
でも涼しげな姿、仲がいいんですねv-218

娘ちゃん、期末テスト1日目はどうだったかな?
きっと、持ち前の集中力を大発揮しているんじゃないかな♪
中学生になるとテストが急にたくさんあるから大変だよね(汗)

《ハウス命》なララちゃん、きょうも素晴らしく命っぷりしているかな?(笑)
きっと、ララ&リリーさんがお留守のときに
脱着可能な毛皮を脱いでるに違いない!(爆)

私の方はさらにおサボり家事にしようと心に決めたよ(笑)
サボってナンボのもんぢゃぁ~いっ!(爆)
ララ&リリーさんも一緒にいかが~?(((激爆)))

なんとも今日もほほえましい(*⌒―⌒*)
ララおねえちゃんの特等席♪どうしてもリリーちゃんも入りたかったのね☆
二人ではいると・・・ちょっと暑そうだねσ( ̄∇ ̄;)

でも暑くてもせまくても二人一緒がいいのね~~かわいい♪

仲良しの姿は人もワンちゃん、ニャンちゃんもいいですね~
平和だな~
ほのぼのさせてもらいました~
舌ペロツがかわいいララちゃんに会えました。やっぱり下の子ってリリーちゃんはわかっているのかな??甘えるってとこがいいですよね。

こんにちは。
ほほえましい光景ですが、暑そ~
嫌がりもせずに受け入れるララちゃんはやっぱりお姉さんだね!
りりーちゃんのちゃっかりぶりもかわいい♪
大好きなパパさんのお膝にはララちゃん割り込んで行かないのね。

ララお姉ちゃんのハウスに二人で入ってるの、微笑ましいね♪
リリーちゃんのハウスは暑いのかしら??
ララちゃんに甘えたいのかな~^^
うちも暑くて暑くて、昼間は2匹ともハーハー言ってますよ。
金曜あたりから梅雨空が戻ってくるんだって。
こう晴天続きだと雨が恋しくなるよね~。

ハウスの中って暑そうですが、そうでもないんですね(^^♪
あ~る君はハウスには雨の日にしか入りません(・。・)
今から夏に突入ですからね~~
暑い季節はワンコには辛いですよね(+o+)

梅雨はどこ?

今年は空梅雨なのかしらねぇ、、、雨が降りませんね?
今日も本当に暑かった!!
ララちゃんもリリーちゃんも暑さに、バテテいませんか?

ララちゃんのハウスは人気があるのねぇ~~。
リリーちゃん、狭くても入りたいのね!!

クーラーボード、買おうかどうか迷っていますけど、
ママさんの所では使った事ありますか?

あつそー

どんなに狭くてもやっぱり一緒がいいのね~。
でも、どうみても二人一緒じゃせまいでしょ。。。
見てる方が暑い・・・って気持ちはわかるかも(笑)
それにしてもホントに暑いですね。
梅雨はいずこに?

きゃはは~かわいい!なんかとっても可愛い!
暑いのにハウス大好きなんですね・・・
暑くても・・・寄り添いたいのね~仲良しで微笑ましいです。
ララちゃんは、決して怒ったりしないんですね~いいお姉ちゃん!

マジで毎日暑いよね・・・(ーー;)

リリーちゃんは本当にララちゃんが好きなんですね~♪
我家も今日はお友達ワンコ(ベル)をお預かりだったのです。
クララ命!のベルちゃんは、クララが寝ていたハウスに乱入し、
2匹でアチーアチーとハァハァ言っていました。
そんなに暑けりゃ出りゃいいじゃんか?(-"-)
それでも一緒に居たいんだもんね~、ねぇ、リリーちゃん!(^_-)-☆

せっかくバックオーライして入ったハウス、本当に暑かったみたいネ~
リリーちゃんの『どんより顔』に思わず笑っちゃいました。
ララ&リリーちゃん、本当に良いコンビだワン♪
かわいい!! (*^。^*)

大人気ララちゃんハウス♪

ウフフ(*^m^*) リリーちゃんはララお姉ちゃんの場所がお気に入りになったのね!
そうだよね!いつもララちゃんが気持ち良さそうに寝てたら、入りたくなるよね~(^O^)
きっとアル先生もララ師範のハウスを見たら、すぐにお邪魔しますよ♪
アルのお気に入りの場所は、室温高く日光がテンテン…
我が家のわんこたちには不人気です( ̄ー+ ̄)

ハウスが好きなんて助かりますね~
でもバックしながらハウスに入る様子・・・
想像しただけでかわいぃv-10ハグしたくなります♪
でも・・・車庫入れも想像してしまいます(苦笑

うちの優は、オーブンレンジを買った時の箱を、冗談半分でハウスにしてあげたらとっても気に入ってくれたんですけど、最近はやはり暑いみたいで、入ってみたもののスグに舌を出して出てきます(笑


はじめまして

はじめまして、ショコラ君の所から来て見ました。
コメントに八王子と書かれていたので(私も八王子に住んでいるもので。)遊びに来ました。(●^o^●)
 
最近は、ジメジメで、ララ&リリちゃんも大変そうですね。
家の2匹も、クーラーをつけないと眠れないらしく、ワンコにとっては、この時期は、可哀相ですね。

こんにちわ~。
リリーちゃん、ハウスじゃなくてそれ以上にララちゃんが好きなのね♪
仲良く二人でくっついている姿、見てるだけで和みます(^^)
でもでも、これからの季節は確かに見てるほうが「暑い~」と思っちゃい
ますよね(^^;)

v-274くぅ&ぽての母さん
梅雨時とは言え、こちら暑い日が続来ます。
さっきもチラッと雨が降ったのですが、変な温かい雨(--;)
よけいむし暑いです。
くぅ&ぽてちゃんも暑くて、頭伏せてペッチャンコになってませんか(笑)
今日は、ララ・リリ-廊下でペッタンコです。
さすがに一緒にはハウスは無理みたいです(笑)

v-258ぱち☆さん
調子はどう~??
我家はう~~~~~(++;)
又良かったらメールさせて。
ぱち☆さんの元気わけて~~~(^^)

v-274MOMOママさん
暑い日が続くと我々人間も続くと私達も辛いですよね~。
ワンの背中にファスナーがあったら脱がしてあげたいな~(笑)
ララ・リリ-は、気がつくとベタ~(++;;)見てる方が暑い!!
でもさすがに今日は、こちら30度くらいありそうで、二頭で廊下で
ペッタンコ!!
ミニ、サファリゾーンになってますよ(笑)

v-258福耳さん
今日はこちら30度くらいあるんじゃないかな~。
さすがにエアコンつけてみました。
ちゃっかりララねえちゃんは、扇風機よりエアコンの下です。
その横にボロボロのスリッパ!!許せません(笑)
でも、今は、廊下でペッタンコ。
暑くてどうしようもないみたいですよ~。

v-258あぴこさん
チャチちゃん一家も本当かわいくて遊びに行くたびに癒されて
いますよ~。
あぴこさんのおうちの方も暑いですか~。
チャチちゃんも暑くておっぱいあげるの大変かな。
末っ子リリ-はなんだかんだと、ララねえちゃんの場所占領したり
ララねえちゃんのしてる事見てて真似します。
人間の姉妹みたいですよね(笑)

v-274momoちゃんさん
そちら梅雨はどうですか~。
モモちゃん砂浜ダッッシュしてるのかな~。
ララ・リリ-は散歩に行くだけでハ~ハ~してますよ。
こちら今日は30度くらいありそうですよ。
今日は、さすがに一緒にハウスは無理みたいです(笑)
でも、甘えん坊リリ-、立ち止まってはララねえちゃんのやる事見てます(笑)
真似したいみたいですよ(^^;)

v-274アローママさん
どんどん立派になる、シャピロ君には惚れ惚れしてますよ(^^)
そしてやっぱりお兄ちゃんらしいアローくん、見ていて微笑ましいです。
どことなく、我家のララ・リリ-に似てるんですよね~(ママ、ゴメンナサイネ^^;)
しかし、暑いですね~。
夕方になっても全く涼しくなりません。
多分今、30度くらいありそう~。
7月前にばてそうですよね~。

v-258やんじろうさん
しかし、暑いですね。
お外にいるあーる君夕方になっても暑いよね~きっと!
こちら今日は、30度はあるんじゃないかな~。
ララ・リリ-もさすがに廊下でペッタンコですよ。
夕方になり廊下の電気つけると、急に現れるから驚いて
悲鳴上げちゃいました(笑)

v-258シェリー母さん
今日はもう、本当に暑すぎです!!
さすがにクーラーつけましたよ。
我家は、ワンにクーラーボードは買ったことないです。
どうしようもないと、ララは廊下、リリ-は玄関のタイルの上と
自分達で工夫してます。(ペッチャンコで寝てますよ)(笑)
シェリー君も暑いよね。
毛皮脱がしてあげたいですよね~。

v-258ル-クママさん
今日は、本当に暑いですね~。
ル-ク君のお散歩中のあの暑いお顔目に浮かびます。
ララ・リリ-も今日はさすがに冷たい廊下でペッタンコ!!
エアコンも点けましたよ~。
多分今、30度くらいあるかもです(><)
7月前にもう、ばてそうですよね。
ママさん体調大丈夫ですか~??

v-258ひなたさん
ララは、もう歳のせいかあまり怒りません!
リリ-が側によっても、おやつ横取りされても(あれま~~^^;)と見てるだけ。
それも、心配ですがね~。
今日は暑すぎです。
さすがに一緒にハウスは無理みたいですが、時よりリリ-はララの様子を
見ては何か真似しようとしてますよ。

v-258みかんのママさん
バック・オーライ笑っちゃいますよね~。
カメラ抱えたら、お尻振り振りバックしていきました(笑)
ララは凄く迷惑そうでしたがおこらないんですよね~。
でも、やっとリリ-が出たあと、せ~~せ~~した顔して
いつものムニャムニャ言ってました。
『今、出ました』と解説してくれたのかな~(笑)

v-258ゆきさん
なんでも『命』は暑すぎますね(笑)
クララちゃん人気者だね~。
ララは、リリ-だけにかなり人気者です(笑)変に熱い!(笑)
でも、今日はさすがに暑すぎていいみたいですよ。
廊下で二頭で横たわってペッタンコ!!
こう暑いとハ~ハ~の息使いが気になっちゃいますね。
止めるわけにいかないしね~(笑)

v-258アルルナさん
ララ師範&アル先生がハウスに一緒に入ったら
お互いいい感じに温まっちゃって蒸れるか、良く眠れるかの
どちらかですね~(笑)
って、お互い怒らずひたすら寝てたりしてね(笑)
そちらは涼しいでしょうね。
こちらは今夜は30度はありそうですよ。

v-258miyuさん
ワンって箱もの好きですよね~。
リリ-はやんちゃだからまずかじって遊んでその中で寝てます(笑)
でも、そのボロボロのダンボール、ゴミの日まで出せなくて悲惨(^^;)
でも、カジカジ・ガジガジするのが商売だから仕方ないか~(笑)
今日は、熱すぎです(++;)
さっき生温いような雨降りましたが、余計な雨でした~。
よけい暑いです。

v-258カールアニキさん
始めまして~v-300
遊びに来てくれてありがとうございます。
ひそかに、私もカールアニキさん気になってました。
八王子なんですよね!
テンプレート変えようと見てたら、かわいい写真が出てきました。
それがカールアニキさんでした。
かわいい二頭のシェルティ-ですね。
同じ八王子ならどこかで逢えそうですね。
でも、ララ・リリ-のとんだおばかぶりに笑われちゃうかな~。
こんな我が家ですが、お友達になってくださいね。
よろしくお願いします。

v-258ささっちさん
きっと、トロちゃん、クララちゃんも今に・・・(^^)
二頭で自然にじゃれあって遊んでますよ。
でも、トロちゃんの『何よ~もう~』って感じのかわいいらしいお姉さんぶりな
お顔がたまらなくてかわいくて(^^)
しかし、暑いですね。
今年の梅雨の雨はどこへ行っちゃってるんでしょう~。

365カレンダー

[http://www.365calendar.net/ 365カレンダー]ってご存知ですか?
私は初めて知ったのですが、自分のワンコ画像を登録して
365匹、集まるとカレンダーが作れるという企画。
私はすでにシェルティー部門に登録したのですが、
ママさんのブログでも取り上げて、お知らせいたしませんか?
昨年はもう少しの所で、数が足りず、出来なかったとか、、、。

人生って本当に難しいよねe-263
水戸黄門の主題歌≪人生楽ありゃ苦もあるさ≫
まさにコレよねぇv-292
でもさ、人間っていろんなことがあって成長するし
その人が乗り越えられる試練しか来ないと思うんだv-354
時間がかかることがあるけれど、きっと大丈夫v-218v-353

私でよかったらいつでもメール送ってねe-108e-266
私も送っちゃうぞv-344

v-258シェリー母さん
今、見て見ました。
面白いですね~。
検討してみますね。
たくさんのシェルティ-が見たいな~。

v-258ぱち☆さん
いつもありがとね。
ぱち☆さんの顔いつも思い出してるよ~。
実は今日も(--;)います。
でも、ある程度は私腰座ったわぁ~(笑)
休憩じゃこりゃ(^^)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
