スポンサーサイト


涼しいね(=^^=)

夕方になると風が出て来てお散歩も気持ちがいいですね~。

ララ・リリ-も、何度か立ち止まりこんな笑顔を見せてくれます

P1020978.jpgP1020980.jpg


朝の暑くなる時間より夕方の散歩は足取りも軽やかですよ~

P1020973.jpgP1020967.jpg


あい変わらず、ララねえちゃんはマイペース!!

せっかく先頭切って歩いていても、こんな調子なので抜かされちゃいます

P1020969.jpgP1020971.jpg


ララねえちゃんは、しみじみと…しかしほっとくといつまでも

みんなが行っちゃっても ボ~~~その後、探偵のように考え事をしボ~~~

P1020917.jpgP1020985.jpg


気付いたら一人でボ~~~!!  待って~~

P1020979.jpgP1020983.jpg


のんびり、ララねえちゃんがやっと家に着くと、リリ-は早速、ララねえちゃんのハウス占領です

もちろんララねえちゃんは、納得行かずこのお顔

リリ-はしっかりくつろいでますよ~


P1030009.jpgP1030014.jpg


ララねえちゃんは、最近一段とハウス命なので、ここは一つ譲る訳にはどうにも行きません!!

納得行かなず訴えるララねえちゃん…どうやったらリリ-は外へ出てくれるか…考えてます。

動画でご覧下さい

かなり真剣に悩むララねえちゃん…笑えます




周りを一生懸命見渡し、何気なく手助けを求めるララねえちゃん

そんなララねえちゃんに気付き申し訳なさそうにするリリ-・・・

P1030012.jpgP1030011.jpg


あい変らず、大人気のララねえちゃんハウス

しかし、リリ-のこの申し訳なさそうな顔もおかしいですよね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪今日も暑かったですねぇ・・・(~_~;)
こんな中も野球三昧だったのでしょうか?
リリーちゃんにハウスを取られて、困ったララちゃん、申し訳なさそうな顔してたリリーちゃんのその後はどうなったのでしょうか?
リリーちゃんはプレッシャーに負けて?ハウスを出たのでしょうか?
それとも一緒に入った?どう解決したのか、気になります。
今夜はK様のLIVEをBSでやりますね。
撮れたらすぐ送りますのでお楽しみに♪

ララ姉ちゃんたら止まってるよ~悩んでるよ~
困ったお顔してるのにリリーちゃんを追い出したりしないんだね。
優しいんだね♪
リリーちゃんの方が困った顔してるね。
この後はどうなったのかしら?

=^-^=うふっ♪
ララちゃんは、ママに助けを求めてるんだねぇ~
いっぱい考えるとお腹空いちゃうからね、ララちゃん?
リリーちゃんの困った顔もかわいいねぇ
きっと最後はララ姉ちゃんが、ハウスでノンビリしたんでしょうね?(笑)

のんびりララねえちゃんの表情が抜群に面白い。
困ったな~、出てきてほしいなあ~、何とかならないかな~、なんとかしてよ、動画撮っていないで・ママ助けてよ~、まだいるよ~、ハウスに入りたい~、まだあ~、早くしてよ~、困ったなあ~、まだなの~・・・・・・・・・・・・・・・・、って感じだね。
さすが、リリーちゃんも、これじゃ~、じっとしてはいられないよね。

はじめまして。

きよさんのブログが大好きで、ショコラちゃんに会いによくお邪魔しているのですが、そちらで「ララちゃん&リリーちゃん」を知りました。なんて可愛いのかしら・・ 個性豊かですね、二匹ともv-411 我が家もちょっと前までは八王子在住でしたv-286
また遊びに来ます。可愛いお話聞かせてくださいねv-290

e-514バナナさん
そうでしたね~昨日、K様のライブ映像でしたね~。
でも、我家は映らない(><)バナナさん待ってるわぁ!
いつもありがとね~。
バナナさんは元気になった?
私はやっと更新したけど、まだ悩みは尽きません(涙;)
でも、こうしてララ・リリ-が元気をくれるから頑張れるわぁ~。
このあと、リリ-が出た後、そりゃ~ララねえちゃんはハウス命!!
誰も入ってこないように、いっぱいいっぱいに横になって入っていました(笑)

e-514アローママさん
ララの困った顔の動画、自分で見て笑っちゃいます。
ララは、困るといつもこんな感じなのですよ。
自分じゃどうしようも出来ないので、誰かにこの情けない視線で
訴えるんですよ~。
後ろを見たり、左右確認したり、これじゃ~リリ-もくつろげませんよね。
その後は、リリ-も腰を低くしてハウスを後に・・・!!
その後、ララは大急ぎでハウスに入り誰も入ってこないように、いっぱいいっぱい
に横になって入っていました(笑)

e-514りのさん
シェルティ-ズは、ハウスの取り合いはしませんか~。
どうも、我家のララのハウスは大人気なんですよ~。
ハウスが、リリ-のとは違い白く、明るいからいいのかな~??
それにしても、怒ればいいのにララは悩んでますね(笑)
優しいんだか怒り方を知らないのか良くわかりません。
その後は、りのさんの思ったように、あいたハウスに『待ってましたv-424
と入り、とにかく誰も入ってこないように、いっぱいいっぱいに横になって入って寝ていました(笑)
私が、チョイチョイv-422したら大慌てでした(笑)
私が入るわけないじゃんね~(笑)

e-514アン&アンコロ7 さん
私も、何度見てもララねえちゃんの困った顔の動画笑っちゃいます。
『あれ~~でれ~~なんで~~どうして~~』と悩みつつ、何も出来ない
ララねえちゃん!!
そこがまたおかしいんですよね。
酷い時は、現地見学会のように、リリ-に占領されたハウスただ見てますから(笑)
どうして怒らないいんでしょうね(笑)
でも、リリ-が出たあとは、あ・わ・て・て自分も入り大きなため息(笑)フ~~♪
ララねえちゃんは、本当に自分のハウスがお気に入りのようです。
これですもの、リリ-も入りたくなりますよね(^^;)

e-514ビッキーままさん
始めましてv-300
遊びに来てくれてありがとうございます。
私も、ショコラ君の大ファンで時間作ってでも遊びに行きます。
ショコラ君とララがなんとなく似てるんですよね~面白いです!!
ビッキーままさん八王子にいらっしゃったんですか~。
もしかしたらお会いできたかもしれないですね。
これからもたくさんララ・リリ-に逢いに来て下さいね。
おてんばリリ-・テンボケララねえちゃんですがこれからもどうぞ
よろしくお願いします。

あはは。。。(●^o^●)
ララちゃんかなりママさんに目で訴えてるね・・・
お願い~♪リリーに言ってやって~♪そこはあたしのハウスなんだよ~!
って。。(≧∩≦)クゥ  
キラキラお目目ビーーーム☆彡ってな感じかな?(笑)
その後、ハウスに無事入れたのかな?

悩むララちゃん、かわいいですね♪
うちのまろんは、たとえば、自分が座りたい座布団に
私が乗っかっていると、強引に隅っこに座ろうとします。
そして、最後には、奪われちゃいます(^^;)
リリーちゃんの、申し訳なさそうな顔も
かわいいです~(^^)

物思いに耽りつつお散歩から帰ってきたら、ハウスはリリーちゃんに占領されていた・・・。
それは、悩むね~。
ララちゃんのその困った顔も可愛い♪
申し訳なさそうな顔のリリーちゃんも可愛い♪

大人気ララハウス♪

さすがララ師範ですね♪
師範を見習ってか、アル先生もぼ~っとしてますよ~
横切るパピヨンズをよそに ぼ~ 目の前に座るミールが居ても ぼ~っとしてます!
でもさすがにパピヨンズが勢いあまってアル先生を踏みつけた時には(-"-;)怒ってましたよ~(^_^;)
最近パピヨンズで遊ぶ事が多くなったので、アル先生…まただんだん隠居じいさんになって寝てるか(-.-)zzZぼ~っとしてますよ~
今年のアジリティの大会アル先生ぼ~っとしすぎて棄権かも(-.-;)

ハハハ~

相変わらず、ララちゃんのオトボケが可愛いなぁ~。
動画で、困っているララちゃんに思わず笑ってしまいました。

このあと、ハウスは誰のものになったのかな?(笑)
拍手~~♪ポチ☆

ララちゃんのボッ~には癒されますよ!
でも、ララちゃん、ボッ~としてて、リリーちゃんにハウスとられちゃったんですね(笑)
舌をペロッと出して悩んでるララちゃん、かわいい~
でも、これからはハウスの中の方が暑いと思うよ!

アルルナさんの所から来ました

シェルティって書いてあったから。

2ワンのシェルティそれぞれの性格違って。

マイペースな子と甘えん坊さんですね

でも 微笑ましいです。

よろしかったらまた来てください。

ララちゃんは考えるコだね~
やっぱりくぅに似てます(*^。^*)
ララちゃんハウスにはやっぱり
リリーちゃんと仲良く一緒に入っとこっか☆
二人ともかわいいです~。
いやされる♪

こうやってハウスに寝てくれると助かりますね。
たとえ二人が一緒に入ってもそれは本人たちの問題ですから・・
ララちゃんの困った顔はいつ見ても本当に困っちゃってるんですよね~
何とかしてあげたくなっちゃいます~
また申し訳なさそうって思えるリリーちゃんのお目目ですし。
ママのコメントがいつもばっちりですよね、よくわかってらっしゃる(^^)v
わが家はどうやら3ワンが私と寝ることになってます。
ここまでくると何でも来い!です

e-514ようちんさん
二日たった今でも、この動画の顔笑えますね~。
『デレ~どうよう~どうして~』(笑)
この顔がまさにお惚けララの困った顔なんですよね~。
リリーのうるさい猛ダッシュの時もこんな顔して迷惑そうに見てますよ。
今日は下の子移動教室で長野へ行きましたよ~。
残念ながら雨みたいです。
リリーは一生懸命お見送りしてました。

e-514 tomoさん
座布団奪われる攻撃、我が家のまさにララもそうです!!
座ってゆっくりしてると、ちゃっかり体をすり寄せるようにやって来て
横にチョコン!
ちゃっかり座り、寄りかかり、暑いな~とずれるとしっかり横になり
もうその場はもうララのもの(笑)
マロンちゃんとララはたくさん共通点があって面白いですよね。
今日は、雨の一日です。
来たかな~本格的な梅雨。

e-514siromiさん
本格的な梅雨入りのようですね~。
こちらも、ここ数日雨続きですよ。
暇人ララは、ますます輪をかけてハウス命です。
でも、家の中にいてもやること無いですものね~。
リリーは、私が買ったばかりのサンダル玄関からくわえて来て
さっき怒られました。
リリーは暇だとろくなことしないので困っちゃいます。
ブルー君雨はいやだよね。
お外の空気すいに行きたいよね~~。

e-514アルルナさん
こちらどうやら、本格的に梅雨に入ったようです。
アル先生のボ~~想像ついちゃって笑っちゃうよ~(^^)
もう、ララ師範にしっかり指導されちゃったのね(笑)
アルちゃん、アジやるんだもんすごいね~。
ララ師範は、公園やドックランのハードルの前に走って行き、『ジャンプ』
と声をかけたその瞬間座って『お前さんやれば~』顔ですからね(笑)
そこは、ひとつアル先生に気合入れなおしてもらわないとね。
今日もララ師範はハウス命!時々廊下・・・。
リリーは、私がやっと買ったサンダル玄関からくわえて来て(涙)げんこつもらったところです(笑)

e-514シェリー母さん
シェリー母さん動画見れているようでうれしいです。
そして、シェリー母さんが思わず笑ってしまってる顔が目に浮かびます(笑)
おかしいですよね~この顔。
私も、何度見てもララらしくて笑ってしまいます。
普通なら、追い出しかけるのに、ララには出来ないようです。
ひたすら困って振り返り、リリーの方が変な気配にきずいて出る!!
そんな感じです。
リリーが申し訳なさそうに出た後はララはハウス天国でした。
こちら、本格的に梅雨になったようです。
雨の散歩大変ですよね~。

e-514YOKOさん
いおいよ本格的な梅雨に入ったようです。
雨の日の散歩は大変ですよね~ララはますます散歩がいや
みたいですよ~玄関から下りようとしません!!
リードも引っ張って抵抗するのでなんだか、私綱引きのお相手みたいですよ(笑)
ララは、雨の日はますますハウスがお気に入りです。
でも、雨の日ってワンは寝るしかないですよね~。
食べて寝てるこの時期、体重も心配です。
ベリー君調子はどうかな~。

e-514シェルもも母ちゃんさん
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございますv-300
我が家と同じシェルが二頭いらっしゃるんですね~。
ダックスちゃんもかわいいですね。
シェルは、我が家のララにそっくりちゃんたちでうれしいな~。
性格は違いますよね(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。
たくさん遊びに来てくださいね~。
梅雨時期でお散歩も大変ですよね~~。

e-514くぅ&ぽての母さん
いよいよ本格的な梅雨時期ですね~。
二頭の散歩も厳しい季節です。
くぅ&ぽてちゃん雨の日はつまらないよね~ララは、相変わらずハウス命ですが
リリーは窓の外見てはつまらなそうにしています。
ハウスの取り合いは相変わらずです。
ララのハウスなんでこんなに人気があるんでしょうね(笑)
ララは、リリーが近づいてくるとあわてて頭を上げて確認し、さらに横に長々と
広がりしっかりマイハウス占領して寝てますよ~(笑)

e-514あぴこさん
先ほど、じっくりあぴこさんのページに見入ってきました。
もう、どのページもかわいくて・・・!!
大きくなりましたね~お顔もチャチちゃんに似てきた感じです。
チャチちゃんが、子供をなめてかわいがる姿感動しちゃいました。
かわいいんでしょうね~。
あぴこさん三頭に大人気ですね!
我が家はパパの布団が大人気ですよ(笑)パパは両手にワンで寝てますよ。
その時間が一番楽しみなんですって!でも、リリーにパパの枕取られた時は
この困った顔でララはパパの顔見て助けもとめてますよ(笑)
ワンの表情には心が表れて本当面白いし癒されますね~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

