スポンサーサイト


カゴ入り娘(=??=)

今日は、ララが語ってくれますよ~

P1030064.jpg
この手がなんとも偉そうですが

皆さん、こんにちはララです

最近は、暑すぎたり雨が降ったり、全くけしからん毎日ですね

さすがに、ハウスに閉じこもってると暑さに負けます



こんな日が続くとなんとなく身体中が痒くなったりしちゃうんですよね(また、痒い痒いハゲみんなに見つからないようにしなきゃ

P1030033.jpg今日は、鼻の先がどうしても痒くて困ってたら、いい物があったんです

そう、それはこれ洗濯籠

これに鼻こすると気持ちがヤッホッホ~なんです


ちなみに、N兄ちゃんの野球のヘルメットはダルマみたいに転がりダメでした


ところが・・・ところが・・・

P1030040.jpgこのあと、大変な事が起ったんです

マ、マ、ママが鼻歌まじりにやって来て、あたしを抱っこしたと思ったら・・・


スッポリ!!

え、丁度良すぎ??ピッタリ!!

しかも似合ってるあたし



すっかり、その気になったララねえちゃんご覧下さい・・・・

カメラbyママ


わ~~いピッタリ!さすがねあたし      どう~?このままお空も飛べちゃうかも~   

P1030036.jpgP1030041.jpg


どこから見ても似合うでしょ          あ、リリ-笑ってるあ~あ

P1030044.jpgP1030059.jpg


そんなララねえちゃんのそばで笑いが止まらないリリ-

P1030053.jpgP1030070.jpg


しかし、何を隠そう~嬉しくて出る事も考えずいつまでも笑顔で入っていたのはララねえちゃんでした

P1030038.jpgP1030051.jpg


しかし、見た事ない洗濯物だな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪今日は暑いですねぇ・・・洗濯物もよく乾くって・・・
ララちゃん干されちゃうよ~(^_^;)
かごやら箱やらすっぽりハマるところってイヌネコ、子供、好きですよねぇ・・・。
あ、うちのハムも好きだった~!!
リリーちゃんに笑われても、うれしそうですね~ララちゃん。

こんにちは
久しぶりで~す。
やっといい天気になって
今日はお洗濯日和だね。
って事でララちゃんは干されるの?(爆

ララちゃんのカイカイの季節が来ちゃったね。
またお洋服着るのかな?

それにしてもなんだか嬉しそう。
クセにならないように・・・。

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
今日はララちゃんが、お話してくれたのねぇ~
って、ララちゃんそんなにカゴが嬉しかったの?
目がまん丸だよぉ(笑)

なんだか毎日ムシムシしてますが、ララ&リリー家は今日も元気いっぱいですね(^^)
ララちゃんのカユカユ、ひどくならないといいですね!

ララちゃん、ホント、ぴったり。
ララちゃん、痒いんですね。実は、うちのまろんも痒いみたいです。
あちこち、体をこすりつけようと、してます。
そんなララちゃんを見る、リリーちゃんの
笑顔、和みます~(^^)

o(^▽^)oキャハハハ  ララちゃん今日は洗濯物??
うちはベロン君じゃないけど、ととちゃんがよく洗濯籠に入れられてます。
それもララちゃんみたいに上から入れられるのではなく、
上からかぶせられるんです・・・。(閉じ込められる?)
それで、数分間。。。『放置プレイ』  ( ̄Д ̄;)
かわいそうなもんです。。たまぁに忘れられてて・・・。
あたしが出してあげる事がしばしば・・・。
リリーちゃん大爆笑だったんでしょうね!すごい笑顔だもん♪

洗濯籠

ハウス命のララ姉ちゃん、いたく洗濯籠が気に入ったようですね。
リリーちゃん、ララちゃんの姿がおかしかったのかな、何笑ってるんだろう。
ララねえちゃんの照れたみたいで、また、気に入ったような含み笑いがいいね~。

ララちゃ~ん(*^。^*)
かわいい、かわいい!

洗濯籠がそんなに似合うワンコは他にいないよ。
いい笑顔♪
洗濯籠がよほど気に入ったのですね。

で、リリーちゃん。笑いすぎですから・・・。

( ..)φメモメモ

ララちゃんは洗濯カゴが好き( ..)φメモメモ
またひとつララちゃんの好きなものを見つけてしまった(笑)
それにしてもちょうどすっぽりおさまっちゃいましたね~。
リリーちゃん、笑ってるの?呆れてるの?(笑)

ララちゃんのお気に入りが増えたかな?

ララちゃんを見るリリーちゃんの表情も良い感じですね~
私にはララ姉ちゃん楽しい?私も入りたいな~って感じに見えましたよ♪
ララ師範の入ってるカゴ僕も入ってみたいな~byアル

e-310バナナさん
しかし暑いですね~。
さすがに、ララもハウス命断念してます(笑)
廊下でサファリのライオン状態だよ~。
動物ってこの季節体温調整が大変で痒いんだよね。
ハムネちゃんもあの小さなお手手でかいてるんだろうね。
ララも、このまま外の涼しい場所に干しておこうかしら(笑)
それでも笑い続けてたらなんだか怖いわぁ~(大笑)

e-310 ninineneさん
暑い日が続くとワン達もかわいそうになってきますね。
ララ・リリ-も涼しい場所を選んでは寝てますよ。
さすがに、ララもハウス命は半日くらいです(笑)
洗濯籠のララ笑っちゃいますよね~。
この笑顔とっても不気味だわ~(笑)
もし、外に出してもこのまま笑ってたら、近所の人どう思うかな~。
いろいろ想像して笑っちゃいます!

e-310りのさん
これからの季節、ララは、痒い痒いと勝負です。
元々皮膚が弱いですからね~。
暑すぎて蒸れてしまうんでしょうね~。特にお腹。
シェルティ-ズの中でも、皮膚が弱い子いますか??
ララの鼻先が痒くて困ったお顔もなかなか笑えちゃいますよ~(笑)
本人必死なんですが、目がより目になって(@@;)う~~!!
洗濯籠は、本当に気持が良さそうにかいています。

e-310tomoさん
この季節痒そうなのわかりますよね~。
まろんちゃんも毛がフサフサですものやっぱり蒸れちゃったり
するのかな~。
ララは、特にお腹が真っ赤になり痒がるんですよ~。
リリ-はいつも、ララねえちゃんの変な行動に近寄ってはこんな
顔して見てますよ。
本当に、笑っちゃてますよね~この顔(笑)
見てると、こっちの方がおかしくなっちゃいます

e-310ようちんさん
ハッハハ(笑)
トトちゃん忘れられちゃうの~それ、ママ面白過ぎ(ごめんね;)(笑)
でも、私も、そのままカメラ抱えてましたからね(笑)
ララったら全く出たがらないし、終始笑顔(^^)
どこから見ても『いいでしょ~』って顔してましたよ。
私より、リリ-の方が笑いすぎですね(^^;)
しかし、我が家も何してるんだか…(笑)

e-310アン&アンコロ7さん
もう、こちら暑すぎですよ~助けて~(++;)
さすがに、ララも『ハウス命』暑い時間は断念してます(笑)
廊下で、サファリゾーンのライオンのように横たわって
寝てますよ~。
時々、猛ダッシュリリ-にひかれてます(笑)
洗濯籠、実は良く入ったな~と感心してます(笑)
ララねえちゃん最近特に寝てばかりで、体重がね~(^^;)
でも、この暑さじゃ逆に寝るしかないのかな~。

e-310siromiさん
確かに、なんだかララねえちゃん似合いすぎてますよね。
気球じゃないけど、空まで『アレッレ~~~~~』って飛んで
行ってしまいそうですよね(笑)
想像してまた、笑っちゃいます。
リリ-は、いつもララねえちゃんの面白い行動にすぐ駆け寄り
こんな感じで見てます。
ちなみにリリ-は洗濯籠に10秒と入っておられずジャンプで脱出です。
ララねえちゃんは10分はOK!です(笑)

e-310ル-クママさん
あ、ママさんにチェックされちゃいましたね(笑)
ハウスの次はカゴ(笑)極秘にダンボールなんかは大好き(笑)
しかし、暑いですね。
雨はどうなっちゃったんでしょうね~来週は本当に雨三昧??
でも、ル-クくんも、ララも毛が長いから雨の散歩もあとが
大変だもんね~。
リリ-は常にララねえちゃんに遊んでアタックしてますよ。
でも、ララねえちゃん寝る方が大忙しです。
リリ-口開けてララねえちゃん見てます(笑)やはり呆れてる?(笑)

e-310アルルナさん
アル先生は、カゴ入り娘(もうおばさんですが)このまま気球にして
アル先生の元へ飛ばそうかな~(^w^)ヒヒヒッ
いきなり、アルルナ家の窓にポッカリ浮いてたらアル先生ビックリですね(笑)
この笑顔のまま到着ですからね(笑)
それより、アル先生気付いてくれるかしら~。
アルルナさん、いろいろ想像して笑ってください(笑)
私、アルルナさん笑い転げてるな~きっと、と想像してます(大笑)
ハハハおかしいな~。
ララ師範・アル先生最高だ~(笑)

とっても嬉しそうだもの。お気に入りなのですね。
ちょっとカゴに入っていただいて・・・かわいい!!
リリーちゃんが入ったらどうなるのかな?
ララちゃん外で笑顔作れるかな?
私のかごよ!って泣いちゃうかな??

洗濯カゴと収穫カゴでうちは何とか全員入れることができるな~
ちょっとお願い!入っていて!ってこんな感じに入れてみようかな??
大騒ぎが想像されます(^^ゞ



たしかに☆笑い転がりましたよ(≧ω≦)

ララちゃんママのコメント見て想像したら、笑いが止まらなくて(≧ω≦)
それで、ふっーと横見たらアルがぼーっと見てるし
更に想像が膨らんで面白すぎてお腹が痛いです(*^m^*)
きっとアル先生はララ師範と目があってお互いにぼーっとしてそうですよね~(≧ω≦) しばらくぼーっとして最後には何も無かったかのようにその場で眠りそうですよね(*^m^*)

e-310あぴこさん
あぴこさんのおうちのかわいいチャチちゃん一家が収穫籠に入ったら
それはもう、今すぐララ&リリ-家に出荷して下さい(笑)
喜んでおで向かいいたしますわ(^^)
逆に、籠気球に乗ったララ出動させますが、あぴこさんいい??(笑)
ちょっとおとぼけちゃんで(^^;)あぴこさんのおうちの周りグルグル
廻ってたら、取り合えずササミチップ、いや~きゅうりでもいいです。
ちらつかせて下さい(笑)すぐ気づきますから~。
こんな事言ってたら、また、リリ-に笑われちゃうわぁ(笑)
あれ~あぴこさんに一番笑われちゃう??(笑)

e-310アルルナさん
ハハハハ(大笑)
再びあったアルルナさんのコメントに気付き『来た~~』と
それはそれは、大笑い!今でも笑えちゃう(笑)
想像しましたね(笑)
やっぱりいいコンビだぁ~。
ララ師範は、自分の事を言われてるとも知らず、白目ふいて
寝ております(--)zzzzz
さっき、郵便局バイク追っ払い攻撃リリ-猛ダッシュにララ師範
思いきりひかれてました。
人間なら、すぐニュースですね(笑)ハッハハ
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
