スポンサーサイト


暑すぎます(=++;=)

梅雨入りとは言え、暑すぎますね~

ララ・リリ-もさすがに参ってます

見てください!!ペッタンコ!!

P1020942(3).jpgP1020951(1).jpg


でも、いたずらリリ-は、玄関からサンダル・洗濯場から洗濯バサミをくわえて来て…

こら~~誰??の声にもお構いなしのこの笑顔

P1030018.jpgP1030020.jpg


ララねえちゃんがもう少し遊んでくれればね~

ね~~ララねえちゃん・・・

あ~又、ハウス命だ~

しかも、リリ-が入ってこないようにハウスに手かけてる~~ハッハハ

P1020931.jpgP1020930.jpg


夕方の散歩も今日は遅めでした

しかし、ララねえちゃんは行く気全くなしですリ-ドを持つ手が綱引き大会です

P1030029.jpgP1030023.jpg


それがそれが・・・いきなり歩き出し 

ジャンプ
  そして緊急一時停止で・・・でれ~~

P1030024.jpgP1030031.jpg


あのね~ララねえちゃん・・・

ママも暑いんだからお散歩しっかり頼みますよ~

あまりの暑さに、どうかなっちゃったかと思いましたハッハハ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪今日は暑かったですねぇ・・・。
汗だくだくでしたよ・・・(~_~;)
ララちゃん、リリーちゃんも暑かったでしょうね・・・毛皮着てるしね・・・。
うちのハムも暑かったようで、普段は丸まって寝てるのに、ビローンと伸びきって寝てましたよ(笑)
これからの真夏が思いやられますね・・・。

今年は暑い夏が長いそうですね
しかし梅雨の時からこんなに暑いのでは毛のなが~いシェルちゃんたちは
ほんとかわいそうですよね

ボール遊びにでかけても5往復しておわっちゃいます

これからは一番涼しいところはワンたちがいるところなのですよね~
ペッタンコ・・いますね~~
暑いこの時期は写真撮ってもニコニコして見えて気の毒だけどとても好きです。

お散歩の時間も考えなくっちゃいけませんよね~
明日は天気どうかな??
ムシムシするんだろうな~

暑いと厭だよね

これだけ暑いと、散歩、大変だ。
アンも、暑い時は、いざ出発の時に、4本足踏ん張って大いにイヤイヤをします。
でも、歩き始めると行くんですがね、コースに文句を言ってるのかな。

v-278バナナさん
ハムネちゃんの、伸びて寝てる姿想像つくよ~。
昔、飼ってたシマリスがそうでした。
やっぱり、どんな動物でもこの暑さにはかなわないのよね~。
我家のワン達は立派な?毛皮着てるから余計ですよ。
この時期だけ、クリーニングしてしまっとくって言うわけには行かないしね~(笑)
今日は、もう、朝からかなりムシムシ!
雨、本当に降るのかな~???

v-278ひさねえさん
さすがのハッピーちゃんもこの暑さの中じゃテンション
あげきれませんよね~。
長~~~く舌だして苦しそうにハ~ハ~する姿見てると
こっちの方が気の毒に思えちゃったりしますよね~。
今年は、雨が少ないみたいですね。
と、言う事はますますムシムシですか??
ひさねえさんも通勤電車大変ですね。
身体壊さないように気を付けて下さいね~~。

v-278あぴこさん
今朝は、朝から暑くて既にララ・リリ-はペッタンコ族です(笑)
この時期、アップでカメラ抱えると、ほとんど舌がデレ~~~~
ですよね(笑)
でも、あぴこさんの言う通り無邪気顔でかわいいですよね。
チャチママは暑い中おっぱいあげてるのかな。
この時期、本当にシェルティ-の立派な毛皮気の毒ですよね。
ばんざいさせて脱がしてあげたくなっちゃう~(笑)

v-278アン&アンコロ7 さん
さすがに暑すぎてアンちゃんも前に進まないのね~。
わかる・わかる(--)ゥンゥン・・・!
ララなんか、一歩進んで10歩逃走~~(笑)おいおい(^^;)
慌てて、追いかけます。
今年は雨少なそうですね~。
水不足ですか~それも、困っちゃうのにね~。
近所に咲く、花達『紫陽花』までも、色が茶系に変色してきてます。
かわいそうに~~。

ホント暑いですね~
私もデレ~っと寝てタイですよ(^^)
毎日湿度が高くって・・・
動きたくない日々が続いてます。

v-293暑い暑すぎるv-293
人間がこれだけ暑さを感じるんだから
100パーセントウールマークのわんこはもっと暑いよね。
我家のわんずもデレデレ、
お散歩はデレンコデレンコです。
一雨降って欲しいですね。

今日も暑い

空梅雨のまま夏の気温になってきましたねぇ、、、。
今日も本当に暑い!!
我が家はとうとうエアコンを点けてあげました。

シェリーもララちゃんと一緒です。
夕方はそうでもないんですけど、朝の散歩は歩きたがらなくなりました。
やはり暑さが堪えているのでしょうね、、、。

リリーちゃんはまだ若いから、まだ遊ぶ気にもなるのかな?

あはは~!サンダルが(笑
うちは最近、優が靴を噛み噛みするのがマイブームになっちゃって、私のサンダルや相方の革靴も被害にあってるんでよ( ̄▽ ̄;)
脱いだらちゃんと下駄箱に入れる習慣をつけないとです。。。
今日も蒸し暑くて、おまけに雨も降ってきちゃったね。
今日はお散歩できないかな。。。

e-310やんじろうさん
今日は、凄くむし暑くて、夕方からいらない生温い雨が降っています。
本当に、こんな雨ならいらないくらいです。
今日は、こっちの方がペッタンコでしたよ~(笑)
何かやるごとに汗ダラダラでした。
あーる君も、お外のおうち暑いね~。
お父さんに上手に甘えて、おうちの中へホイサッサ(笑)
お姉ちゃん達にたくさん遊んでもらいな~(^^;)

e-310ninineneさん
今日は暑すぎですね~。
夕方から変な生温い雨なんですがこんな雨ならいらないです。
ジメジメ(++;)余計蒸れる~~~byララ(笑)
ウールマーク笑っちゃいます(笑)
おまけにクリーニングもダメですからね(笑)
全自動の冷たい洗濯機で洗っちゃいたいくらいですよ(笑)
ララは夕方の散歩、一歩進んで10秒で逃げましたからね(笑)
全く・・・でも、気持ちもわかるわぁ~。

e-310シェリー母さん
シェリー君もお散歩辛そうですね~。
リードひいてる飼い主もハ~ハ~(><)ですよね。
今、雨が降ってますがそれが生温い変な雨で余計暑いです。
我家もクーラー点けました。
そしたら、二頭でクーラーの前で横たわってペッタンコ!!
この毛皮じゃ答えますよね~。
リリ-は元気元気v-7おとといかったばかりのパパの
サンダルに3箇所歯型ついてしまいました(^^;)もう~~!!
模様だと思うしかないわぁ~(笑)

e-310miyuさん
我家は、外でしかトイレ済ませられないので、生温い雨の中
頑張って散歩済ませて来ましたよ~。
それが、ララったらやっと腰あげてくれて(笑)やっと玄関でたら
一歩進んで一時停止!キョロキョロ見渡したな~と思ったら
速攻家に逃げました(笑)あのね~~気持はわかるんだけど・・・(^^;)慌てて引っ張りなおし(^^;)余計暑い~(++;)
リリ-はサンダル・靴下・特にスリッパの大ファン(笑)
す、す、すぐかじる・壊すの評論家(笑)
多分、家のものはほとんど、リリ-の歯型付きです(笑)
何かあったらの鑑定は、リリ-の歯型で大丈夫でしょう~(笑)

ムシムシしてますよね~、明日は35℃なんていってますよ~v-404
昼間の散歩はなかなか出来なくなりますね~、暗くなってからか夜に行ってます。
人間がとても暑がりなので大変です。

みんなペッタンコになってしまいますね、扇風機も無理になってきましたのでエアコンでここちよくなっています。

そちらは暑そうですね~

こちらはまだ大丈夫!北海道でも場所に寄っては30度行ったみたいですが、札幌はまだまだ過ごしやすいですよ~
ただ…ドックランに行くと…ぷ~ん~ぷ~んと蚊がいっぱい(>_<)
アル先生にも蚊が寄ってきたので、犬用の虫除けスプレーをかけたら、むせてました(o~-')b

いたずっらこ、リリーちゃん。
いい笑顔(*^^)v 

ララちゃん、いきなりジャンプ!で一時停止後のデレ~。
何で~?

e-310マロサファさん
今、早朝散歩済ませて来ましたが、既に朝日が登り
カンカン照りでした(><)
朝から、いい汗かきすぎてしまいました。
我家もエアコン点けましたよ~もう、いられませんよね。
ララは、エアコンに扇風機でそれはもう家では極楽・お気楽(^^;)
その点リリ-は元気元気!!
でもさすがに猛ダッシュのあとは長い舌出してハ~ハ~苦しそうです。
でも、じっとしていられないんですよね~。

e-310アルルナさん
北海道はまだまだ涼しいですか~。
なんだか、ブログを通じて北海道のアルルナさんとお話できるなんて
嬉しいな~。
そちらは、こらから食べ物も美味しいでしょうね~。
東京はますます暑くなるだけですよ。
今日も、ララ師範は扇風機陣取りペッタンコ!!
動くのがめんどくさくて目だけジロジロ(”@@”)動かして、その場をどかせられないか見てます(笑)

e-310 siromiさん
いたずらっ子リリ-には参っちゃいます。
スリッパも実は、二個目破壊されたばかりなんですよ~。
隠したら、今度はサンダルなんです(^^;)
パパのサンダル、おかげで歯型模様ですよ(笑)
でも、パパッたら平気で履いちゃってるところが(笑)パパらしいです。
かわいいリリ-のやる事ならなんでも許しちゃうんだから~!!
今日も暑いですね。
早朝散歩で朝からいい汗かきまくっちゃいました。

暑い~( ̄Д ̄;) マジで・・・。
ララちゃんもリリーちゃんもベタァ~ン。。。わかるわ~。
ベロン君もパラソルの日陰から出てこない・・  [パラソル]o・ェ・o∪クゥーン
お散歩もイケイケドンドンじゃなくなるしね~(悲
ワンコたちも「あ~つ~い~・・。帰ろ~よ~・・。」だもんね・・。

e-310ようちんさん
こんな日、元気なのはトカゲちゃん達ですね。
立って外を見てる姿、思い出すと(笑)きっと外歩きたいんだろうね~。
今日は雨とか言いながらどんよりとむし暑いだけ(--;)
ララ・リリ-・パパまでがペッタンコ!!
そうじ隊ママは邪魔で困ってますよ~。
でも、そうじし終わったら私もペッタンコじゃ~(笑)
そうしてると、リリ-に靴下とか頭に乗せられるのよね~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
