スポンサーサイト


お行儀良くね(=^^;=)

今朝は、珍しく早朝散歩の空も鮮やかでした。

しかし、時間が経つに連れやはりカンカン照りに・・・・

P1030117.jpgP1030115.jpg


暑くなると・・・

さすがのリリ-もテンション低め       ララは、そんなはずじゃ~

P1030129.jpgP1030119.jpg


こうなったらもう、さっさと帰ろうと大急ぎのララ・リリ-

こう言う時はとにかく早いララねえちゃん   やっと家にたどり着くと舌が…

P1020973.jpgP1030090.jpg

家に入り、扇風機で身体を冷やし、さてご飯ですよ~

リリ-は、慌ててハウスに入りご飯をいつも通り猛スピードでパクパク…

その後、又、扇風機の前に…ところが様子が変なんです!


P1030139.jpgP1030132.jpg


なんだろう~と見ると娘も大笑い

大変、お行儀悪い方がいました・・・

動画でご覧下さい




な、な、なんと・・・・

ララは、暑さにヘロヘロになって扇風機を陣取り、この体勢でご飯をパクパク!!

リリ-も、しっかり見ながらララねえちゃんのおこぼれ奪ってました


ララは食べ終わると・・・

ニヤ~うまかった!うまかった!        リリ-は、おこぼれがなくなりガッカリ

P1030140.jpgP1030138.jpg


その後ララは、いきなり腰を上げ息子のお友達をしみじみ見学そして、又、ニヤリ

P1030149.jpgP1030150.jpg


さすがに、息子のお友達にも『面白い犬だね』と言われ、家族で大笑いでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ララちゃん、なかなかやるなぁ~(笑)
リリーちゃんはちゃんとハウスで食べたのに、ララちゃんはひょっとして扇風機の所まで
運んだのでしょうか?
その内、リリーちゃんも見習って(笑)、仲良く扇風機の前でご飯?
でも、暑いもんね~気持ちはよ~くわかります!

さすがのアル先生も今回は真似出来ません!

僕には真似出来ませ~ん(>_<) byアル
私も出来ませ~ん(>_<) byアルルナ
うぷぷ(*^m^*)
やっぱりララちゃんですね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
これから、だんだん暑くなるから わんこたちは大変ですよね~(^_^;)
普段へそ天しない子もへそ天し放題(^^)v
油断していると他の子に踏まれたりして(-.-;)
そんな間抜けな子居ないよ~byアル
アル鏡見て見ようね!

ララちゃん、ごめ~~ん! 動画を再生する前から笑っちゃったヨ! ^m^
お友達 『面白い犬だね』 の一言に思わず、 『でしょ?でしょ?』 ってうなずいている私。
ララちゃん、ばんざ~~い! \(^o^)/

ララちゃん予定通りの行動(爆
しかも伏せして食べてる(((*≧艸≦)ププ…ッ

今日もララちゃんの独り舞台でしたね。
リリーちゃん、おこぼれはなかったの?
風もRyuのおこぼれ狙って我先にと食べ終わりますよ。
でもなかなかRyuからのおこぼれにはありつけませんが・・・。
毎日の努力は認めてあげたいです(*^m^*)

ララちゃん、ご飯、扇風機の前に運んでいったの????
気持ちはわかる。解るけど・・・(^_^;)
女の子なんだし、お行儀は大事ですよ~!
Nくんのお友達もじろじろ見られたらやりにくいのでは?
いつも面白いですねぇ。

こんにちは~。
あはは、久しぶりに笑えますね~!ララちゃんはこうで(?)なくちゃ!
扇風機独占したのね。それは贅沢な食べ方です(^^)ちゃーんと涼しい場所
わかってるんですよね、ワンコって。ララちゃんの食べこぼしを狙うリリーちゃん、
控えめな感じが可愛いv-238

ララちゃん賢い!そしてリリーちゃんもしっかりもんですねv-410
家も丁度扇風機のいい風があたるところに陣取っています。
ララちゃん、リリーちゃんもこの調子だと上手に今年の酷暑を乗り切りそうですね!

まぁ\(◎o◎)/!誰かしら・・こんなにだらしない格好でご飯食べてるのは・・。
ララちゃん・・君は・・・。まったく・・( ̄Д ̄;)
いくら暑いからってだらけすぎだよ~(;一_一)
横でリリーちゃん「お姉ちゃん、いいの?こんなカッコで・・」
って思ってるよ~☆彡

e-397YOKOさん
我家のララ・リリ-は、リリ-は必ずハウスで、ララは好きな
場所で餌を食べるんですよ。
ララは座ってる前に餌を置くのですが、今日はまさかこのままで(笑)
そうとうヘロヘロだったんでしょうね~。
これでは、もう、お嫁さんにもいけませんね(笑)
あ、もう、年齢から無理か~(笑)

e-397アルルナさん
ヘソ天気持ち良さそうですよね~。
我家のリリ-が良くヘソ天してますよ~。
ララ師範も、ヘソ天頑張りますが、出すぎたお腹の肉に邪魔され
ダルマ状態でひっくり返っちゃいます(笑)
そのかわり白目で、口あいて寝てますよ~。
今日は、まさかこのまま餌を…(笑)さすがすぎて娘とただ笑っちゃいました。

e-397みかんのママさん
面白いでしょ~(笑)
息子のお友達、ゲームに無我夢中でいきなり顔あげたとき
ララの顔が真正面にあったので大爆笑でした(笑)
だって、前から見たらデレ~~~口あけて思い切りバカズラ・ララさんでした(笑)
小5年生に笑われちゃったララ(笑)
なんて言ってあげればいいのやら・・・(^^;)フフフ

e-397ninineneさん
全く・・・ララったらこのままご飯タイムとはね~(笑)
立つ気なんて全くなしでした。
その姿をシカと見ながら、一粒転がってきたらピラ二アのように
飛びつくリリ-!!いつも笑っちゃいます。
必ず、自分の分は15秒たらずで食べて、ララねえちゃんのおこぼれ
狙うんですよ(笑)
でも、横取りは絶対しないので感心してます。
でも、その後ララねえちゃんの茶わんなめなめ攻撃は辞めてほしいんですけどね~(^^;)

e-397バナナさん
今日は、朝7時から野球三昧!!クタクタですよ~。
朝早くからお留守番組のララ・リリ-ちょっとかわいそうでした。
これから、暑い日どうしよう~~です。
ララったら行儀悪いでしょう~!!人間だったらお尻ペンペンよね(^^;)
どこまで要領いんだか(?)
しかし、息子のお友達、ゲームに無我夢中でいきなり顔あげたとき
ララの顔が真正面にあったので大爆笑でした(笑)
バナナさんならきっとふきだすわ~(大笑)

e-397ささっちさん
フフフ(笑)そうなんです!!これがララなんです(笑)
ちゃっかりずくをやんで、楽しちゃうのがララねえちゃんの得意技(笑)
リリ-は、絶対ララの茶わんには手つけては行かないと躾してるので
横取りはしません。
そのかわり、一つ転がったもんなら速攻です(笑)
ララは、あ(・・;)って顔してみてますが、リリ-はなんにもしてない振り!!
これもなかなか笑っちゃいます。

e-397福耳さん
今年の夏は雨が少なそうですよね~。
降ったとしても、生温い雨で本当に嫌ですね~。
ララ・リリ-も扇風機が回ってないと、『回してよ~』と胸はって
こちらを見てます(笑)
クーラーが入ると、クーラーの前に移動!!
二頭で重なるようにグッスリ寝てますよ~。
私も、仲間に入りたいなといつも羨ましく思います。

e-397ようちんさん
そうなんです!!怒ってやって下さい(笑)
そんなかっこうして食べてると、牛になりますよ!!って(笑)
あれ(^^;)もう、牛に似てるか~。
いのししの方が似てる感じだけどネ(笑)
横で、リリ-は『もっと転がしてよ~食べたいよ~でもララねえちゃん
牛みたい』と思ってるんでしょうね。
これじゃ、もう、お嫁さんにはいけませんね(笑)

いつも遅れるララちゃんがリリーちゃんより半歩前を歩いている写真にビックリ!
だけど、その後の写真・・・・^m^

さすがララちゃん。
みんなが期待していることわかってますね~。
笑いとらなきゃララちゃんじゃないですものね(*^^)v

明日からは、リリーちゃんもララちゃんと並んで扇風機の前でご飯食べようね!

ご無沙汰です。
このところ忙しくて久々訪問です。今まとめ読みして来ました。
ララちゃんの食べ方、ある意味お上品かも知れませんね。
だって、お姫様みたいにゆっくりよく噛んで食べていますもんね。
ウチのワンズは、食べ物=飲み物だと思っているのか、ご飯を置いた瞬間にものすごい勢いで食べ始め、10秒後くらには無くなっていますよ(^^ゞ

洗濯カゴ入りのララちゃんも可愛かった~♪
ハウスといい、狭い所が大好きなのね!(←動かなくていいから?(笑))



デカイ

ララ姉ちゃん、暑いのはわかるけど、なんと、デカイ態度だ。
扇風機を独り占めにして、ねっ転がって食器抱え込み、悠々と食べている。
リリーちゃんも扇風機当たりたいんだろうけど、横でじっと辛抱、でも、おこぼれが回ってくるんだね。
やおらお兄ちゃんの顔を見てにやり、やはり、大物だ。
リリーちゃんにハウス占領されて当惑している姿からは想像できない面があるんだね。

e-397siromiさん
散歩の時、先頭きるのはララが早く帰りたい時だけですね(大笑)
それ以外は、いつも『ほとんど毎日』置いていかれて、待って~~
状態ですから(笑)
今日は、いつもと違い涼しいです。
でも、家の中はムシムシしてます。
ララは、なぜか洗面所にいます(笑)やはり涼しいのかな~(笑)
でも、怪しいんです!!
洗濯籠に顔突っ込んでましたから(笑)

e-397ゆきさん
お久しぶりです~(^^)
忙しい中コメントありがとうございます。
読み逃げ『笑い逃げ』・・・(笑)でも全然いいんですよ~ゆきさん(^^)
金太郎君足どうですか~。
今日は、これからララ・リリ-久々のトリミングです!!
パパのボーナスのおかげなんですよ~(笑)
ママシャンプーは一回お休み!!
でも、今から連れてかれるの予言中ララ・リリ-、なんだかうそうそ
してますよ~。
ゆきさん忙しい中体調壊さないようにね(^^)

e-397アン&アンコロ7さん
こんな態度でご飯食べるの始めて見たけど、正直アホですね(笑)
でも、ララねえちゃんらしくて笑いが止まりませんでした。
リリ-も、おこぼれが転がると速攻でした(笑)
ニワトリかと思いましたが・・・。
そして、息子のお友達、ゲームに無我夢中でいきなり顔あげたとき
ララの顔が真正面にあったので大爆笑でした(笑)
ララは、でれ~~っと息子と友達を見つめてました(笑)
惚れちゃったのかな???(笑)

ラ・・・ララちゃんたら・・・!
なんちゅう体勢でご飯食べてるの~
食べにくくないかい?????
面白すぎ!
お兄ちゃんのお友達に「面白い犬だね」って言われたの?ぶぶぶ・・
ホントに一目で人気者だね~ララちゃん♪

e-397アローママさん
この食べ方は、多分ララ独特なんでしょうね(笑)
背中に扇風機しょって、芸者座りもいい所(^^;)
時々ニヤ(^^+)やだわぁ~。
息子の友達も、ゲームに夢中だったのですが、時々
ララの様子を見ては笑ってました。
しかし、この見方!!
実は、前から見ると舌出してデレ~~~(~~;)
ちょっと変態のようでした(笑)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
