スポンサーサイト


綺麗でしょ(=^^=☆)

7月になり、ララ・リリ-も美容院へ行って来ましたよ~

今回、ママシャンプーは一回お休み

その理由は・・・パパの
ボ-ナスの、お・か・げ

美容院へ行く前、やはりララ・リリ-は落ち着きません

『ララは、ハウスの中で何か予言中』     『でも、このトイプーみたいな足じゃね~

P1030167.jpgP1030168.jpg


『リリ-も落ち着かず眠れない様子』     『ララねえちゃんの移動に速、密着

P1030171.jpgP1030111.jpg


時間になり車に乗せると・・・もう、二頭で放心状態!!

P1030178.jpgP1030184.jpg


ララは、放心状態を越え、完璧に出来すぎた銅像です

でも、こんな寂しそうな顔されたら、たった3時間のお別れでも寂しくて寂しくて…


三時間後の『お迎えお願いしま~す』の美容院からのお電話にすっ飛んで行った私でした

見て下さい  こんなにかわいらしくなっていました

P1030199.jpgP1030192.jpg

P1030189.jpgP1030202.jpg


綺麗になって良かったね~パパありがとう~~

家に帰ると、やはり疲れた様子でした。

それでも、リリ-はお腹がすいてガツガツ

さっきまで付いてたかわいいリボンはどこへ行っちゃったのも~~

ララは、もうすっかりお疲れ~!!ハウスから鼻だけ出してリリ-のおやつ欲張りチェックをしっかりしてるララねえちゃんでした!!


P1030220.jpgP1030218.jpg


今日は、フカフカララ・リリ-交代で抱っこして癒されてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トリミングしたてのワンコってふわっふわで気持ちいいし、いい香りもしてるから、ずーっと抱っこしていたいんですよね~v-10
でも「なんだよ~!」って優は逃げちゃうけどv-239
ララちゃんもリリーちゃんもとってもかわいくなってきたね~♪
ハグハグしたくなっちゃいました。

e-415miyuさん
美容院・フィラリア・予防接種でなんだかんだと3万円よさようなら~でした(^^;)
でも、ボーナスのおかげ(笑)
今日は、ララ・リリ-本当に気持がいいです。
あんまり抱っこすると、ララは『また~^^;』って顔して見てますよ。
でも、シェルティ-のサラサラの毛!!
シェルティ-ファンにはたまりませんよね(^^)

我家も明日おうちシャンプーです。
リリーちゃんリボン取れるの早っi-183
ララちゃんはまだ付いているのかな?

フカフカ2わん私も抱っこしたいよー(*^m^*)
パパさんのボーナス羨ましい~i-216

あぁ、気持ちよさそうですねぇ!!
抱っこして、いい匂いを嗅ぎたいですぅ~!!
ボーナスシーズンですね。我家はボーナスないので、そういう喜びを味わえません・・・v-392せめてララちゃんリリーちゃん抱っこしたいですわ~!!

綺麗ね~。

ララちゃん、リリーちゃん二匹とも可愛すぎです。 本当パパに感謝よねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> ママさんは本当に二匹を可愛がってらして、心がぬくぬくと‥この季節にはまずいけど、あったかくなりますよ。我が家のビッキーと来たら、これといった芸もなければたいして愛想もありませんから、こんなドラマティックな毎日ではないけど、やっぱりどうしようもなく可愛いものですね。 また楽しみにお邪魔しますねo(^-^)o

トリミング後のララちゃんリリーちゃんだ~♪

うふふ(*^_^*)ララちゃんったらトリミング後のお顔いつもよりシャッキーとしてますね(^^)
シェルティとかゴールデンとかのモコモコした犬種ってトリミング後のフワフワした感じが最高(o~-')bですよね~♪
こないだアルをトリミングに出した後に添い寝をアルに要求!
ちょっと暑い日だったのですぐに拒否されました(-.-;)

e-415 ninineneさん
おうちでシャンプー、この季節は乾きも心配ですね。
いい天気になら、はしゃいでるうちに直ぐ乾いちゃいますものね~。
でも、なかなか家だと中のコート・地肌が乾かないのよね~。
リリ-のリボンはもう、行方不明!!
付けても付けても直ぐ、ブッ飛んじゃうんですよ(><+)
猛ダッシュし過ぎ~~!!黄色いリボン似合うのに残念!!

e-415バナナさん
ボーナス出て、はり切って獣医さんへ行ったのはいいけど、なんと
注射だの血液検査だのすべて済ませたら二頭で三万よv-405
いくらボーナスでも響くわぁ~!!
やはり二頭はお金かかるよ(^^;)
でも、かわいいのには適いません(笑)
毎日、カップラーメンでもこの子達は手放せないわぁ(^^;)

e-415ビッキーままさん
いつも心温まるコメントありがとうございます。
良かったら、ママさんのブログのアドレス教えてください。
私も、ビッキーちゃんに逢ってみたいな~。
動物がいると、家庭も明るくなりますよね。
我家は、常にララ・リリ-中心で家族で愛情たくさん注いでいます。
時々、ほっといてよ~顔されますけどね(^^;)

e-415アルルナさん
私も、今日はずいぶんララに迷惑がられてるんですよ(笑)
リリ-よりララの方が毛の量も多いしフカフカなので抱っこしたいのに
『離して~もういいから~』といや~な顔します。
すかさず追いかけっちゃいますけど、速攻ハウスに帰っちゃいますよ~。
久々のトリミング本当に綺麗です。
ララ師範、銅像なんてもんじゃありません(笑)でも、ボヤ~ンはそのままです(笑)

ララちゃん&リリーちゃん、姉妹ですっきりスベスベですねぇ~
シャンプーの後はやっぱり疲れちゃうみたいですね
ところで、リリーちゃん?リボンはどうしたの?
もしかして、食べちゃった?(笑)

e-415りのさん
何がかわいいかって、やはりリボン付いてるお顔ですよね~。
それなのにリリ-のおてんばさんは、リボンまでもブッ飛んじゃうんですよ。
何度か付け直しているけど、直ぐ飛んじゃいます。
さっきは、玄関に落ちてました。
ララねえちゃんはちゃんと付いてますよ~。
今日はいい匂いでサラサラ~幸せです(^^)

こんばんは
ご無沙汰したしました。
m(..)m スンマセン

ゆきちを洗濯しなくてはいけないな~と思って早一周間です。
私の所はお盆手あてで一ヶ月先!
おもいきりますか!
ララ、リリーちゃんふこふこで可愛いです

ピンク、黄色のリボンも似合ってますね、
直ぐ外れてしまって残念!

ララちゃん、リリーちゃん、美容院いったんですね。
きれいに、なってます。リボンも、かわいい♪
リリーちゃん、リボン、外れちゃって、残念。
美容院帰りは、ワンコたち、気持ちいいですよね(^^)。
うちも、美容院帰りのまろんは、触りまくっちゃいます~

見違えたよ

あれほど嫌がっていたのに、あれほど寂しがっていたのに、帰ってきたら別人いや別犬だ。
フンワリフワフワ~、ホワホワホンワカ~だね、最高にいいよ。

可愛い~~~~~~♪
ララちゃん、リリーちゃん。
リボンが良く似合うね(*^^)v
トリミング前のプードルみたいなお手手もかわいい!

ほんのちょっといないだけでも、家の中にも心の中にもつめたい風が吹くんですよね。
美容院に行っているだけなんだけど、寂しくてたまらないですよね。



ララちゃんリリーちゃん
美容院に行ってきたの~
かわいくなって☆ますますステキ~!
ボーナス万歳!!
リボンもよくお似合い♪
でも、すぐに取れちゃうんですよね(^^ゞ

ララちゃんリリーちゃん美容院行ったんだね!かわいくしてもらってご満悦?
リボン取ってるとこみたらそうでもない?
ベロン君も散髪したよ!
あたしが・・。子供に坊ちゃん刈りみたいって言われちゃった。
おしりまわりと足毛を少々・・・。

ご無沙汰です。

可愛いですね~
美容室に行く前の2人の顔v-290特にララちゃんの心細そうな顔見ちゃうとママさんも寂しくなっちゃいますよね~
でも、きれいになってリボンがなんともお似合いです。

長野も暑くなってきましたよ!2人の子供つれてどこに逃げようかといつも悩んでいます。下の子も、もう掴まり立ちするんですよ~

e-415もきちちさん
こちらこそご無沙汰してます。
雨の季節がやって来てお互い、お散歩も苦労してますよね~。
ゆきちくんは、今遊びたい盛りだからお天気が一番いいよね~。
もきちちさんもこのあとボーナスですか(^^)
ゆきちくんとたくさんお出かけできるといいですね。
また、ゆきちくんに逢いに遊びに行きますね(^^)
トランちゃんも元気かな~!

e-415tomoさん
まろんちゃんも美容院帰りはフカフカなんでようね~。
毛が立派ですもの!!
我家はララの方がフカフカなのでこの時ばかりはララ人気です。
いつもならお笑いで人気なのですが(笑)
リリ-のリボンは付けても付けても猛ダッシュで取れてしまい
あちこちに飛んでいます。
黒いコートに黄色いリボン似合うのにね~残念!!

おはようございますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">
ララちゃんリリーちゃん綺麗~さらに可愛さ倍増ですねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
リリーちゃん黒毛って黄色が映えてリボンとっても可愛い~http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">リボンはどこに行っちゃったのかな(笑)http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ララちゃんリリーちゃんお疲れさまでした!!

e-415アン&アンコロ7 さん
誉めて下さってありがとうございます(^^)
ララ・リリ-も喜んでますよ~。
一番喜んでるのは、パパだったりして(笑)
抱っこしてはメロメロになってますよ~。
シャンプー後のシェルティ-の毛はシェルティ-ファンにはたまりませんよね。
ずっと抱っこしていたいです。
甘えてくる顔がなんとも言えないいんですよね~。

e-415siromiさん
トイプ-のような手…シェルティ-の手はほっておくとモサモサになっちゃいますよね。
特にララは、毛が伸びるの早いんですよ~。
ダスキンの四週間目にこんにちは(笑)ではなく、四週間目にあら大変v-405ですよ。
美容院へ行ってる間は、猛ダッシュもないし、ララのいびきもないしピンポンなっても静かにお出迎え出来ちゃって凄く変で寂しかったです。もう、この子達なしではダメな私です(^^;)

e-415くぅ&ぽての母さん
ボーナスもらったのはいいけど、出て行くのは早いです。
特に、ララ・リリ-のはかなり溜めてましたので注射だの血液検査だのすべて済ませたら二頭で三万円!!
早速、獣医さんへ貯金しちゃいました(笑)
ア~~~~いたた!!
やはり、ワンには一番お金かかりますね~。
でも、いくらかかってもこの子達のかわいらしさには適わない(笑)
毎日漬物・みそ汁・ご飯だけでも生きて行けそうです(笑)

e-415ようちんさん
坊ちゃん狩り(笑)
なんだか想像しちゃうよ~。
私は、一度でいいからララのライオンカットに憧れてます。
でも、絶対変!!迫力ないしな~(笑)
シェルティ-は、直ぐ足の毛と、お尻の毛がのびのびになっちゃいますよね~。
ララの足の裏なんか、モップかライオンの顔のようですよ(笑)
リボン取れちゃうリリ-!!
こんな時くらい猛ダッシュ我慢して女の子らしくしてくれたらいいのにな~。

e-415ひっくん&洸ちゃんママ
ご無沙汰だね~。
私ね、今、家庭的な事情で仕事休んでずっと家にいるんだよ~。
悩みもあるんだけど、なんとか頑張ってます。
子供達も暑い季節で本当大変だよね。
あそばせて汗かかせると、良く寝てくれるから助かると思いつつ汗もがネ~プツプツ!!
こっちは最近雨ばかり。
でも、暑くて頭もララに負けずボヤ~~んだよ。
また、メールするね(^^)v

e-415あっさん
せっかくのかわいいらしいリリ-の黄色いりぼん!
付け直しても直ぐ、猛ダッシュでブッ飛んじゃうですよ~(><;)
玄関に落ちてたり、お風呂場の前に落ちてたり、時にはくわえてじゃれてますよ~(笑)
これで暫らく、綺麗なままでいてくれるのでホッとしてます。
でも、直ぐ、手の裏がモジャモジャになっちゃうんですよね~!!

やっとです!!!

お~v-405やっとPCでやっと見れたよv-406
前のテンプレートって我が家のPCと愛称が悪いらしく今まで携帯で見てましたよv-406
試しに我が家のブログの同じテンプレートを使用したら同じ結果にv-390
本当に良かったv-406

未だ美容院経験ないですね~
フワサラで気持ちいいんだろうな~
それにしてもすごい爪が伸びてますね~
あ~る君はちっこい時しかきったことないです。
お散歩でしっかり削れて行くみたいです(●^o^●)

こんにちは~♪
ララちゃんもリリーちゃんも、とっても可愛いネェ。
シャンプーのあとはふかふかでとっても気持ちが良いですよね~。
ずっとずっとだっこしていたい気分。
すぐにワンちゃん臭くなっちゃうんだけれど(-_-;)
ユメちゃんもそろそろシャンプーしなきゃ~。

e-415アルルナさん
テンプレが・・・本当~!!
ご迷惑おかけしちゃいましたe-263
それなのに携帯で見てくれてたの??ありがとうございます。
でも、そんな事ってあるんだね~。
今度、何かあったら遠慮なくメッセージ入れてね。
アルルナさんのためなら、ホイサッサ(笑)直ぐ、直しちゃいます(笑)

e-415やんじろうさん
我家も、恥ずかしながら美容院は年に二回くらい!!
あとは、ママシャンプーか家族で頑張って洗います。
二頭で一万はかなりいたた(><)
久々にとっても綺麗なので、こっちも嬉しいです。
でも、そのうち毛もじゃ、爪は怠け者状態になっちゃうんだろうな~。
あーる君爪自分で(笑)親孝行ね~(笑)爪きりってワンの苦手な事だもんね~。

こんにちは~
この時期、家でシャンプー・ブローするのは大変ですよね。うちも美容院へ連れていっちゃいます。2匹だと高いけどね・・・。
ララちゃん、お嬢さんって雰囲気よ~♪
とっても可愛いわ~^^
うちのシャピロがそうなんだけど、何だかトライの子ってリボンがあまり似合わないと思わない?????
リリーちゃんは可愛いけど、シャピロは全然似合わないよ~ぶぶぶ・・
蝶ネクタイとかサングラスが似合っちゃうんだもんね~リボンはアウトだわ^^;

おぉ~!キレイv-352になりましたね♪
美容院へ行く事がちゃんと分かっていたのね。さすが、ララちゃん。
でも2人一緒だと怖くないでしょ~?(笑)
おリボンも可愛いのをつけてもらったのですね。
いいなぁ~、、ウチの行っている所、獣医さんの方は何もつけてくれない所と、もう一軒はバンダナ。美容院はハーネスにリボンをつけられちゃうのよ(ーー;)
シェルティーのしているハーネスなんて、毛に埋もれて見えませんってば・・・(T_T)

さらふあのララ&リリーちゃんに囲まれて、パパさんもきっとご機嫌だわね!

e-415ゆめさん
元気でお仕事頑張ってますか~。
4・5・6月頃は、出産も多く大変でしたでしょうね~。
ララ・リリ-は久々のトリミングでしたが、久々に綺麗になった
姿を見るとやはり、ママちゃんシャンプーとは違うわぁ(^^;)
足なんか本当綺麗!!
パパちゃんバリカンのような段々足じゃないわぁ(^^)
ユメちゃんも時期かな~。
暑いからシャンプー気持ちがいいよ。
ゆめさんも引き続きファイトです!!

e-415アローママさん
確かに、リリ-はリボン似合わな~い(笑)
いつも口あいて笑ってるのもあるけど、アローママさんの考えとおり、ネクタイとかバンダナの方がいいかもね~。
アローくんやララは、リボンタイプですよね。
でも、ララはせっかくかわいいリボン付いてるのに、もっと披露すれ
ばいいのに、ハウス命です(笑)
リリ-ったら、トリミングから帰るなり、家の中で猛ダッシュ!!
一発でリボンぶっ飛んじゃったんですよ(><)もう~~~!!

e-415ゆきさん
そうなんです(笑)
だれが一番ご機嫌かってやはりパパ(笑)
仕事から帰るなり、大人気のパパは両手にララ・リリ-抱えてフワフワ~(笑)してます。
そのうち、アタックかなんかの洗濯石鹸のCMに出れちゃうかも(笑)
でも、毛が長いワンコは本当にシャンプー後、気持がいいですよね~。
あ~リリ-のリボンどこへ行っちゃったんだろう~(ーー;)もう~!!
それが楽しみだったのに~!!
ララはまだ赤いかわいいリボンついています!
もっと披露すればいいのに、ハウス命なのよね~(笑)
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
