スポンサーサイト


野菜屋さんだよ(=^^=)

野菜が美味しい季節になりましたね~

我家のいつもの散歩道にも直売所があるんですよ~

今日も、販売中の旗が立っていたのでリリ-とお買物です


リリ-は、お買物だと言うのに大喜び

P1030237.jpgP1030241.jpg


売ってますよ~美味しそうな野菜たち

P1030252.jpgP1030248.jpg


トマトが甘いんです    あ、この方は一応看板犬

P1030249.jpgP1030250.jpg


この後もいろんな野菜が並びますよ~。(とうもろこしは早い者勝ち

これが¥100で買えちゃうのがありがたいです

ピーマンもじきデビューです  今日は、トマト・ネギ・じゃがいもを購入

P1030253.jpgP1030260.jpg


今日は、ララねえちゃんはお留守番でした!!

お土産は・・・なぜかネコじゃらし        でも、リリ-は苦手そう

P1030245.jpgP1030244.jpg


ララねえちゃんはなぜお留守番かと言うと・・・

実は、おとといあたりからヒート中なんです

只今、ハウス命に更に輪をかけハウス生活していますよ~

でも、この顔が・・・なんだか脱走する事考えてそうです


P1030262.jpgP1030265.jpg


所でお土産のネコじゃらし(ララねえちゃんじゃらしは・・・)

P1030269.jpgP1030275.jpg


クンクンはしたものの、リリ-にあげるよ~

リリ-は《いらないよ~まだあったの~》と言った感じでした。

やっぱりララ・リリ-はワンちゃんなのねふふっ

やっぱりお土産は、じゃがいも茹でて食べようね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三冬もヒート中ですよ~
アルがお釜ちゃんじゃなかったらお嫁さんになってくれました?
うふふv-398でもララ師範とアル先生の子供だと...やっぱり...ず~と寝てるか
ぼ~っとしているのでしょうね~v-411
リリーちゃんのお散歩は足が軽やかに走っているようですね~
一度でいいからララちゃんの軽やかなステップを見る事を私の夢にしようかな?

e-436アルルナさん
今、メール送ったよ~。大丈夫!!
ちゃんと届いていましたv-424
ワンのヒートは二週間あるから大変ですよね~。
家のあちこちにバスタオル引きつつ、ララ師範はハウス命(笑)
バスタオル意味あるのかな(笑)でも、脱走は試みてますよ~なぜ(笑)
アルルナさんこれからもよろしくお願いします。

こんにちわ~。
リリーちゃんの笑顔がはじけてますね☆眩しいっ☆☆そして可愛い♪
直売の野菜って美味しいですよね~。トマト、大好きだから羨ましいです(^^)
ララちゃん、ヒート中はハウス命だもんね。でも、お土産の野菜は食べたいかな?

こんにちは~♪

ララちゃん、オンナノコなんですねぇ。ユメちゃんも、今そうですよ~。
でも元気一杯、お庭を駆け回っています。
美味しそうなお野菜ですねぇ。
こういうところ、良いですよね。

こんにちは。夏野菜が美味しい季節ですねぇv-410
今年はすでにとうもろこしをあちこちでいただき、楽しんでます♪
えだまめも・・・きゅうりも・・・トマトも・・・。
子供達にも野菜沢山食べて欲しいです。
わんこはネコじゃらしダメなんですね。
やっぱりネコじゃらしと言うだけあって、ネコにしか効果がない?!あ、うちの娘はすぐ食いつきますよ~(笑)

うちのワン娘も2回目のヒートらしいのですが 女の子が腫れてから少し薄い褐色のおりものがでるだけで 血液らしい物は出ないんですが 病気ですかねーーー
食欲もあるし元気なんですけどね。
まったく汚れないので楽なのですけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勝手に看板犬(?)のリリーちゃん。
か・わ・い・い~♪

ネコじゃらしがお土産なんて、がっかり~でしたね、ララちゃん。
じゃがいも茹でてもらえたのかな?


野菜直売所。安くて新鮮でいいですね~☆
リリーちゃんが看板犬だったら大繁盛だね♪
ララちゃんは脱走したかな(*^。^*)

安い!うまいっ!

リリーちゃん、ご機嫌だね~、ニッコニコだ。
野菜直売所、便利ですね、安くて、新鮮で、美味しくて。
うちも、よく行きます、でも、ナス、キュウリ、トマト、ピーマンは家庭菜園で賄っています。
そうか、猫じゃらしに犬はじゃれないんだ、だから猫じゃらし?
ララ姉ちゃんは、今日はブルーなんだね、
そしてこれ、ワルダクミ?の顔なんだ。

野菜の直売所がお散歩コースにあるなんていいですね!
トマトもとっても美味しそうです♪
最近のトマト、昔のようにトマトの味がしないものも多いですよね(ーー;)
ウチの方も田舎だから、たくさん歩けばあるにはあるんですが、なんだか値段が高いんです(泣)

ララちゃん、いつも以上にテンション低めなのかしら?
しばらくゆっくり休んでね~Zzzz

良いナ~ 野菜直売。
私も近所にあったら通うワン♪
リリーちゃんが看板犬していたら、毎日通うのにッ♪

こんにちは、野菜美味しそうですね。
家の2匹は、トマトに目が無いですよ。
ネコじゃらし、セラだけはよく遊びます。
ララ&リリーちゃんは、トマト食べますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様・・・・
たくさんコメントありがとうございます。
皆様のコメントで私も元気がでます。
ここの所、娘のことやらいろいろでコメント返しも出来ず、皆様の所へもなかなか遊びに行けずごめんなさい(--;)
これから暫らく、ゆっくり更新になってしまうかもしれませんが、こらからもどうぞよろしくお願いします。
トマト絶品です!!
美味しい野菜で元気出すぞ~~v-432

                ララ・リリ-ママ

こんにちは。
娘さん、早くお元気になられる事を祈っています。あまり頑張りすぎないように、
ゆったり少しずつですね。
↓ 調布にこんな所があるの!?
知らなかったよ・・・

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
あたしもこんな所で野菜買いたい♪
新鮮さ抜群でしょうね!
さぞかしおいしいんだろうなぁ・・。
猫じゃらし・・犬は・・いらないね・・(笑

こういうところで売ってる野菜は新鮮でいいですよね♪
見つけたら90%の確率で覗きに行っちゃう私です。
リリーちゃんが看板犬になったら大人気で売り切れ必至ですね。
ララちゃん♪ねこじゃらしより、やっぱりジャガイモがいいよね(笑

そっか~ララちゃんはしばらくの間お留守番だね。暑いしちょうどいいかな?
お姉ちゃんも大丈夫かな?
私も娘から風邪うつされて何だかすっきりしない日をすごしてますが気持ちは元気。でも女の子はとても微妙ですから母が力にならないと。お大事にしてください。早く元気になりますように。
公式戦この週末から始まります。中学のしめくくりです。寝ちゃいられません!!

ララ&リリーさん、
上↑のコメント、管理人さんのみ閲覧・・・
送信失敗しました。
ごめんなさい、ご覧になったら、削除お願いします。この分ね。
すみません、よろしくお願いします。

リリーちゃん上機嫌ですね。
お母さんを独り占めできてうれしかったのかな?
ララちゃんはつまんないねぇ
ハウスの中は蒸れませんか?ラッキーはお手手カユカユばかりするのでカラーをつけたり、お薬変えたり、ブラシを変えたりいそがしいですよ。
Yお姉ちゃんどうしちゃったのかしら…あまり頑張りすぎるとしんどいから、何か気分の変わることないかな?
うちの娘はフィギュアスケートのビデオを何回も見たりしてますよ
部活はかならずお手伝いがあって先生とお話しする機会があったので気になる事をちょこっと聞いてもらったりしてました。そうすると先生のほうも思い当たる節があったり、こちらもそれで機嫌が悪いのか…なんてことがあったり、そういうことあったな~~っていう感じですけど、今は。
うちの息子も中三でとてもやりにくいです。
こちらは先生とコンタクトがとりにくい…
中学生の親ってたいへんですよね。(タメイキ

近くに直売所があるなんて、いいな~
これからのお散歩も楽しくなりますね!
リリーちゃんだったら、しっかり看板犬つとまりますよ~
娘さん、心配ですね。我が家の娘も中学の頃は悩まされました。
女の子って難しい!とよく思いました。
あとになって、あんな事もあったなぁ~って
笑える日が来ますよ!
いい話し相手になってあげて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このところ忙しくてご無沙汰しているうち、いろいろ有ったんですね。
私も子供達の思春期には、かなり苦労しました。
親も子もそれを乗り越えて成長していくんですよね。
時が解決してくれる事も有ります。親子の関係は良いようですし、一緒に立ち向かえば怖いものなしですよ。
ララリリーちゃんの応援団も付いている事ですしね。

がんばりすぎないでゆっくりマイペースに

色々なことがあるとほんといっぱいいっぱいになってしまいますよね

私も先の事を考えるとくら~くなるものの
HAPPYに慰めてもらってます
ララ、リリーちゃん出番ですよ
ママやお姉ちゃん励ましてあげてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日暑いですね~
ごぶさた(いつもですが^^;)
していたので、またたくさんの
ララちゃんとリリーちゃんの写真が
載ってるかな~と思ったら
お休みされてるのですね。残念です~。
再開を楽しみにしてます♪

くれぐれも無理をされないようにして下さいね。

アラッ!! (@_@;)

PCのリカバリーをしたり、てんてこ舞いしていました。こちらのURLもわからなくなってしまい、やっとたどりついたら・・・

夏休みですネ。
良い気分転換になりますように♪
私も振り返ってみると、子供が中学生の頃が一番大変でした!!!
いや、本当に大変でした。 負けないように体力的にも、精神的にも。
原因や経過は千差万別だけど、子育てでぶつかる『壁』ってあるんですネ・・・

ララ&リリーちゃんに癒されて、早く元気を取り戻せますように!
再開、楽しみに待ってます。 (^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

