スポンサーサイト


カレンダーだよ(=^^=)

今年のカレンダーです

070111_1602~01.jpg070111_0816~01.jpg


カレンダーはパパの会社に来る保険の方が毎年作ってくれます


ララちゃん笑ってますね~

私に、昨日久々に休みが来ました

空いてる時間はたっぷりララ・リリ-と過しました

リリ-はなかなか私から離れません
070111_1446~01.jpg070111_1640~01001.jpg

私がトイレに行くだけでク~~ク~~言って探すんですよ

皆さんのおうちの子はこんな事ありますか~

そしてララは・・・

私がいることに安心感があるのか、更に一生懸命寝ております
例え、テーブルの上からカメラが転がってこようと

070111_1512~01001001.jpg070111_1623~01001001.jpg


そして、目が覚めカメラにビックリ

頭をカツン

070111_1624~02001.jpg070111_1622~01.jpg


慌ててカメラ目線きめてるんでしょうか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
お仕事ご苦労様です♪寒いし、お休みの日くらいのんびり過ごしたいですよね~。ララちゃんの寝顔、リリーちゃんの甘えっぷりを見てるだけでほんわか和みますわ~v-398

こんにちは^^
リリーちゃん、ママのストーカーにはなりませんか?
我家は何処にでもついてきます。
トイレもドアの前でステイ
キッチンもシンクのそばで伏せ
かなり前から人のいない時はトイレのドアは
開けて用を足すようになりましたv-12
ララちゃんは寝てる時が一番幸せなのね^^
かなり無防備なヘソ天だこと。


カレンダーいいね~^^ララちゃんの笑顔がかわいい~v-14
お休みだったからララちゃんリリーちゃんも満足したんじゃないですか。
かなりリラックスしてるもんね~v-433
ストーカー犬はとても飼い主からしたらうれしいですよ、マロンだけの時よく家中でかくれんぼをしました。でも必ずマロンが鬼役なんですよね~、かなり探してくれます(^_^)

カメラ目線もぴったりGood

きょうもv-278で暖かいです、いったい真冬はどこへやら
あとマロサファでお願いします^^マロンとサファです^^

v-254バナナさん
年末から正月までずっと家族や野球で忙しかったので
久々にゆっくり出来ました。
日向ぼっこしてウトウトしてたら、いきなりかなしばりのように
体が重くて、気付いたらリリ-が乗ってました(笑)
下の子が子離れしたと思ったら、リリ-の甘えん坊に日々負いまわ
される毎日ですよ~。

v-254ninineneさん
スト-カ-リリ-は、本当どこまでも着いて来ますよ~。
私がトイレに行くとすご~~い大きなク~~ク~~(どうにかなっちゃうくらいな)で探してますよ~。
笑っちゃいます。
家にいると、ベッタリ!!
これですもの、どこへも行かずそばにいてあげてます。
でも、幸せ(^^;)

v-254マロサファさん
ごめんなさい!!
私、名前間違えてましたね~いつから、アがでてきたんでしょうか~(笑)
かくれんぼもいいですね~。
リリ-とかくれんぼしたら大変かも(笑)
私が消えたら寂しくて・寂しくて(涙)
こうしてパソコンしてても、ご飯作っててもちゃんと私がどこかへいかないかなか目で追ってます。

うう~~ん、ララちゃん欲しいヮ~v-10
この前のコメントに「ガラスを割った事がある」ってありましたけど、信じられません!このおとぼけ姿・・・人間の赤ちゃんと同じねe-343
そしてリリーちゃん、お留守番の時はお家も、ララおねえちゃんも守らなきゃ~って頑張ってるから、ママさんがいると思いっ切り甘えたいのね~
えらいぞ、リリーちゃんv-433

かわいいカレンダーができましたねv-221
リリーちゃんの得意げな笑顔がかわいいですよ!
クララも食べるとき以外はずっと寝てます。
もしかして、ララちゃんより寝てるかも!
クララもリリーちゃんみたいにクークー言いながら
ストーカーしてほしいなぁ。

リリーちゃん、赤ちゃんのように甘えてるのね。
めちゃくちゃかわいい~ぎゅーって抱きしめたいな。
モモはララちゃんタイプかな。
いつも寝てます、それでも出かけるしたくの時だけひっつき虫かな。
ララちゃんほんとに気持ちよさそうに寝てる~(笑)

ララちゃんのあの何の警戒心のない寝顔!
可愛すぎです☆
そして、なぜ、起き上がらずにそのまま上を見るんでしょうねぇ(>_<) まん丸の目が、いやん!
ブログ作ってみました。すごく暇なときにでも来てみて下さい。

カレンダーかわいいですねe-414
リリーちゃん、甘えん坊さんなんですね。
うちのまろんもですよ。私が、家にいると、
どこにでも、付いてきます。もちろん、トイレにも。
まあ、外で、待ってもらいますけどね(笑)
その頃、ララちゃんは、仰向けで寝てるんですね。
これも、かわいい~e-265

ごめんなさい。
最後の絵文字、まちがえちゃった~v-405
動く絵文字だったんですね。

やっぱり《安心感》があるんだろうなぁ~♪
きっと、ララ&リリーさんも癒されたよね♪(*^^*)

これからも素敵な家族でいてねっ☆(^-^)v

久し振りにララちゃんリリーちゃんとまったり過ごせて、
いい息抜きになりましたね。
ママさんは、12月からちょっと忙し過ぎでしたもんね。
うちにもいますよ、ストーカー。
金太郎は、ララちゃんと一緒で、いつも寝ていますが、
クララはずっとついて来ます。
可愛いんですどね~、、、
今年はもうちょっと親離れして欲しい気もします。

ママが居てくれて嬉しくてついて回っているんだね\(^o^)/我が家も同じだよ♪昼間なんかトイレに私より先に入るからね・・・(^^ゞ
休日に家族に教えてやろう!!っと思ったけど
なぜか休日はそんな行動しないのです・・・
まったく・・・甘ったれの子であまあまに育てている私です(^^ゞ

今日はいっぱい甘えられてリリーちゃん、良かったね。
ララちゃんのおとぼけキャラは最高。
カメラに気づいたらとりあえずカメラ目線?
見てるだけ楽しくなりますね。

可愛いカレンダーですねぇ~v-238
私も今年はカレンダーを作ろうとカレンダーキッドを買ったのに結局作らなかったよぉ
ララちゃんもリリーちゃんもモデルが良いからサマになるけど マックスは表情が乏しくて・・・。
そういえばシェルティって結構ストーカータイプが多いみたい【笑】
家の中どこまでも後をついて来るぅ~もちろんマックスも立派なストーカーシェルですv-221
トイレもお風呂も・・・たちが悪いのはドアを閉めると吠え捲くるんです【爆】
家では常に見張られてますぅ~
あっ・・・さくらとうさんが探してましたよぉ~

v-254シェリー母さん
こう言うカレンダーは、場所取らないし飾る感覚でいいですよね~。
ララが笑ってるのがお気に入りです(^^)
ララは、本当マッタリですよね~。
時々、なめてる自分の足にむせてるし(笑)ハハハ
でも、年をしたせいか本当おとなしくて手がかからない子です。

v-254ぜろこさん
クララちゃんもお昼寝大好きなんですね~。
ララは、食べて・寝ての繰り返しで、バイク・ピンポンには大反応!!
その後、疲れて倍寝て~(笑)
の繰り返しです(笑)
でも、手がかからないいい子ちゃんです。

v-254momoちゃんさん
リリ-は、私が部屋からいなくなるだけでク~ク~言ってます。
そのク~ク~がだんだん大きくなるので笑っちゃいます(^^)
私の姿見つけると、ピョンピョン跳ねてペロペロ!
これですもの、なかなか休みの日は出かけられないんです
よね~(^^)
仕事の時は、そっとハウスにササミ棒入れて静かに姿消します。
でも、食いしん坊リリ-の早食いに勝てず、玄関でる頃には
バレバレです(笑)

v-254グリルさん
ブログ見ましたよ~。
v-300おめでとうございます
私のパソコンにお気に入りで登録させて頂きました。
かわいい実家のももちゃんに会いに行きますのでよろしくお願いしま~す。
ララって反応にぶいから、いつもこんな感じです。
横に落ちてるおやつでさえ、暫らく見てるだけなので笑っちゃいます。

v-254tomoさん
この絵文字、動く絵と動かない絵混ざってますよね~。
間違えがあっても全然気にしませんから大丈夫ですよ(^^)
私も、ララに負けずおとぼけですから気付いてないですよ(^^)
あ、間違えに気付いたら、編集押して自分の入れたパスワード入力し訂正後、送信すればいいみたいですよ~。
間違えを教えてくれたtomoさんへv-300プレゼントです。
マロンちゃんもストーカーなんですね(笑)
いきなり後にいる時ありませんか~。
ビックリしますよね~(笑)

v-254パチさん
そうだね~私も母親していていろんな不安ごとに襲われる事とか
あるけど、やっぱり癒して元気つけてくれるのはこの子達だもんね~。パチさんの母親の愛も本当に素敵よ(^^)
いつまでも、この笑顔で明るく楽しく行きましょうね~。
ところで、早くあいたいな~(^^)
大笑いしたいんだけどパ・チ・さ~~ん(笑)

v-254ゆきさん
クララちゃんのストーカーぶりもかわいいですね。
リリ-は、私がパソコンしててもいきなり脇の間から顔出して『にぃ~』と笑ってますよ(笑)
トイレも、お風呂もついてきてはク~ク~ママ消えないで~と大騒ぎでかなりソワソワです。
そんな落ち着きないリリ-をララは『ありゃりゃ』と言わんばかりな顔でボヤ~~ン見てますよ(笑)

v-254hamaさん
『トイレに先入る』読んで大笑いです。
凄くわかりますそれ~。
リリ-も私が洗濯に行く前にその場所で待ってて高速回転して
自分も干しに行く気まんまんです!!
どうせなら、干してきて~って言う感じです(笑)
でも、スト-カーかわいいですよね(私も甘いな~^^;)

v-254siromiさん
私も、ゆっくり出来る日は更にララ・リリ-に癒されて幸せです。
ストーカー(笑)でも、横にいてくれるだけで和みなすものね~。
ララは、私がトイレに行っても、お風呂に行っても気付きませ~~ん(笑)
逆にリリ-のソワソワを薄目開けて何事かと見てますよ(笑)

v-254シェルティ-さん
マックスくんのストーカーぶりもかわいいですね。
我家のリリ-ストーカーもついていて、限界になると大鳴き
高速回転です(笑)
それを、ハウスの中から薄目をあけてララは見てます。
その姿はちびまるこちゃんの野口さんです(笑)
さくらとうさんの件了解いたしました。
早速アドレスもってご挨拶に伺います。
ほかにいらしたら、又教えて下さいね(^^)
ありがとうございます。

2ワンのカレンダーとっても可愛い出来上がりですね
年賀状のソフトのなかに今年の卓上がつくれるものがあるのでHAPPYで作ろうとおもってるんですけどまだやってません~

時に、母暴走で息子は困るようですがv-12

【笑顔】が【笑顔】を呼ぶよね~♪
また一緒に大笑いしよう!!e-68
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
