スポンサーサイト


お久しぶりです(=^^=)

まごまごしているうちに時間だけが流れ、もう8月ですね。

皆様、たくさんの励ましのコメント・メール残して頂いてありがとうございました。

心寂しく悩んでいる時に、本当に元気が出てきました。

正直、まだまだ娘の事では悩んでいますが、ゆっくり親子で向きあって前向きに進んで行きたいと思います。

これからも、皆様こんな家族ですがよろしくお願いします。


お待たせいたしました・・・ララ&リリ-です

あれれ~のんきに寝てますよ~あ、夏ばてかな??

リリ-はちゃっかりララねえちゃんの足枕で寝てます




こんな大人しそうな場面もありますが、すっかり子供達と夏休み楽しんじゃってますよ~。

ララねえちゃんは、息子のカードゲームのすっかり邪魔者です

自分がカードになりきったあと、静かに退場です・・・息子もタジタジ


P1030313.jpgP1030315.jpg


リリ-は、食いしん坊を発揮して自分もおやつには、ちゃんと並んでいます

娘も、この顔には大負け…全く、リリ-ったら上手なんだから~!!

P1030355.jpgP1030346.jpg


その向こうでは、扇風機前に変な(笑)応援団がいます

お~~冷える~おせんべい下さ~い…ヤッホッホ~

P1030349.jpgP1030350.jpg


身体が冷えると、一目散おせんべいに直行~

見てください、この輝かしいお顔

笑っちゃうのが、カメラを向けるとちゃっかりこちらをチラそして、パク!!


P1030335.jpgP1030329.jpg


あい変らずな、ララ・リリ-であります

なんだか、また台風のようですね~

皆様、気を付けて過しましょうね~。

皆様の所へも、ゆっくり遊びに行きます引き続きよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏休み、始まってしまいました。。。娘は部活の毎日で
息子は小学校6年なので、私と一緒にゆっくり過ごしてくれるのも最後の夏休みかなぁ~と勝手に思ってベタベタしています。。。迷惑そうなんですが・・・いかがなモンでしょう。。。ララちゃんリリーちゃんも楽しんでいるようですね♪
我が家も散歩をサボってエアコンの夏を満喫していますよ(*^^)v暑い夏を頑張って乗り切りましょうね(#^.^#)

お~復活しましたか^^無理しないようにね。
うちのブログへの訪問も落ち着いてからでいいですよ♪
ララ&リリーちゃん、廊下で寝ているのは涼しいからかな?
ドアを開けていると、アローもよく廊下でまったりしています。
ララちゃん、すごく嬉しそうなお顔してるね、かわゆいな~

待ってたよ~♪(^-^)

人生いろいろなことがあるけれど
時間が気持ちを和らげてくれるときもあるよね。
無理をせず、マイペースに歩んでいこうねっ☆
ララ&リリーさんはひとりじゃないからね♪(^з^)

ブログにお帰りなさい~♪

待ってましたよ~復活出来る日をv-410
ララちゃんやリリーちゃんも元気そうで良かったv-344
時々でいいので、また楽しいララ&リリー物語を楽しみにしてますね~v-411

それに...うふふv-410ララ師範も相変わらずなので、更に安心しました~
アル先生も相変わらずなので、このまま一緒に天然街道を突き進みましょうねv-391

お帰りなさ~い、待ってましたよ~v-291
みんな元気そうでなによりです(o^∀^o)

二人でくっついて気持ちよさそうに寝てますね~、うちの子だったら寄っていくと起き上がってしまうのに~^^
二人の笑顔は本当にいいですねv-357
せんべいの笑顔がサイコーです。

いくら涼しい場所を選んでも、そんなにくっついていたら暑かろうに・・・ i-229
でも、そんなララ&リリーちゃんが大好きよんi-176
おせんべいを前にしたお顔、かわいいネ~

梅雨明けして、さわやかなテンプレート、GOODe-461ですぅ。

こんにちは~♪

ママちゃん、お疲れ様~(*^_^*)
ママちゃん、ララちゃん、リリーちゃんにお会いできなくって寂しかったですよ~。
マイペース。。。いいですね。
パパさんもおにいちゃんもお元気のようですね。
お姉ちゃんの心がずっきりすること、祈り見守っています~。
ママちゃん、頑張ってらっしゃるのですね。とってもすごいと思います~。

お帰り^^

ママお帰り^^
そしてララ&リリーちゃんも待ってたよ。

この劇場が休演になってからずっと心配して
何度もメールをだそうか迷っていました。

こうしてボチボチ更新していけばいいじゃない。
たま愚痴をこぼしたり、悩みをぶちまけてみたり
ボケてみたり あっこれが1番多いか(((*≧艸≦)ププ…ッ

みんな元気でよかったですv-221

待ってましたよ~~~
ララ&リリちゃんたちどうしてるかなと毎日思っていましたよ~~本当に。
クリックしてそのままだと悲しいのでしばらく訪問も控えてました。
元気を出してくださって、ブログを始められてうれしいです。

ララちゃん何だか人間が中に入ってる気がする。
リリーちゃん笑顔がすごく可愛い。
会えて嬉しいよ~~~
なんて表現して良いのかわからないけど、これからもよろしく!!!

ブログ再開してくれてありがとう~!

ララちゃん、リリーちゃん待っていましたよ!
おねだり上手のリリーちゃん。この顔みたらおやついっぱいあげたくなりますね。
ララちゃんの応援団に爆笑。
やっぱりララちゃんは最高なワンコですね!

お帰りなさい

みなさん同様まってましたよ~
やはりココがお休み中は寂しいです

私も毎日が胃が痛い思いで色々考えると
どよ===んと暗くなってますけど無理せずぼちぼち
やっていきましょうね

待ってましたよ~

でも、無理しないようにね~。
ララちゃんリリーちゃんも暑そうですねv-292
元気そうでよかったです。

長野も30度越える暑さになりまして、毎日プールで遊んでます!
下の子も、今日プールデビューしまして泣くかと思ったらきゃっきゃっいいながら楽しそうでした!v-411

お帰りなさい~♪

大変な事あるけど・・・
ララリリちゃんのパワーで頑張って下さいね♪

v-46 hamaさん
コメントありがとうございます。
お子さん達と一緒の夏休み楽しまれてますか~。
我家は、ララ・リリ-が一番嬉しいみたいですよ。
ララは、邪魔できる者は全て邪魔してリリ-は
食べる時は、我が先(^^;)
でも、楽しい夏休みです。

v-46 アローママさん
コメントありがとうございます。
アローママさんには、何度も相談にのって頂いて本当に
感謝しています。
心がすっとしました(楽になりました)
ブログのおかげです、アローママさんと知り合えたのも。
ゆっくり、前向きに進んでいきますね。
アローくん廊下って冷たくて気持がいいんだよね~。

v-46 ぱち☆さん
コメントありがとうございます。
ぱち☆さん体調は大丈夫ですか~??
今日もきっと野球だよね~。
この暑い中で息子も良く頑張ってるな~と感心
しています。
なんだかんだと子供の笑顔に救われるんだよね。
私も、少しずつ無理せず進んで行きます。
ぱち☆さんも無理しないでね(^^)逢いたいな~。

v-46 アルルナさん
気付いてくれましたか・・・ありがとうございます。
そしていつも、励ましのメールありがとうございます。
アル先生の横顔が本当ララに似ていていつ見ても
和んでいました。
二頭抱え込みたいわぁ(笑)
私もボケ~~~(~~:)っとしたらかなり危ない3トリオだね(笑)
アルルナさんまた、メール待ってます。

v-46  マロサファさん
コメントありがとうございます。
ここの所、本当いろんな事が重なってしまいブルーでした。
まだ、娘の事では悩んではいますが、ララ・リリ-に励ま
されながら前向きに行きます。
こんな時、しみじみ思います。
ララ・リリ-がいてくれて良かったと(涙)
おせんべいの顔なんか、ギュ~~したくなります(笑)

v-46 みかんのママさん
コメントありがとうございます。
今日は、悩みなんか吹き飛んでしまうほど暑くいい空です。
テンプレみたいです(^^;)
青ってなんか元気でますよね~。
さすがにララ・リリ-は廊下でペッタンコです。
ワンには答えますね~こう暑ければ…。

v-46 ゆめさん
心温まるコメントありがとうございます。
ママちゃん頑張り過ぎない程度に頑張ってます。
今ね、子供達をギュ~っと抱きしめては笑っています。
これって大事なことなんだよね~ゆめさん!!
ママちゃん、それが足りなかったのかなってちょっと
反省気味なの(--;)
でも、これからこれから…。
ゆめさん、ママちゃんを応援してね。

v-46 ninineneさん
ご心配おかけしてごめんなさいね(;;)
ここの所本当、いろんな事が重なってしまいブルーでした。
でも、いつもララ・リリ-が励ましてそばにいてくれました。
不思議ですね、犬って母親の私が沈んでいるとわかるんですよね。
自然にそばにいてくれました。
これからまた、きっとララが何かしてくれますよ(笑)フフッ
笑いに来てくださいね。
 

v-46 ソルティドッグさん
待っててくださったんですね。
心温まるコメントありがとうございます
ここの所あまりいい事がなくて本当に落ち込んでいました。
でもこうして、皆さんの温かい声でまた、元気が出ました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
私の趣味はブログ(^^;)また、ララが何かしてくれそうですよ(笑)

v-46 siromi さん
心温まるコメントありがとうございます。
ブログ、やっと気持ちが入って更新できました。
悩みがあるときってなかなか踏み出せないものですよね。
でも、どんな時もララ・リリ-はそばにいてくれました。
ララ・リリ-、子供達をたくさん抱きしめてこれからも
前向きに行きます。
ブルー君元気かな・・・また逢いに行くね。

v-46ひさねえさん
ひさねえさんも頑張っていらっしゃいますね。
胃が痛いのわかります。
私は、悩み事が重なってちょっとうつ気味でした。
でも、ララ・リリ-がたくさん元気をくれました。
ひさねえさん一緒に愚痴こぼしながら乗り越えて
行きましょうね。
ゆっくり行きましょうね~。

v-46 ひっくん&洸ちゃんゃんママ
長野も暑いんだね~。
私の母はぶじ退院しました。
心配かけて、協力してもらっちゃってごめんね~。
最近、本当よくない事続きでね~でも、ママの声が久々に
電話で聞けてラッキーだったよ。
子供達も汗疹大丈夫??
暑いけど親子で楽しい夏を送ってね。
たくさ~~~ん抱きしめて笑ってあげて(^^)

v-46 machi さん
優しいお言葉ありがとうございます。
人生いろいろですね。
今回よくない事が重なってしまいブルーでした。
でも、ララ・リリ-はいつでもそばにいて元気をくれました。
この子達がいてくれて本当に良かったと思いました。
少しづつ更新していきますが、また、遊びに来て下さいね~。

こんばんは♪
久々の更新ですね。ララちゃん、りりーちゃんの元気なお顔を見れてうれしいです。
八月になり暑くなりましたね~。
毛皮を着ているわんこたちはそれは暑いでしょう・・・。
冷えすぎには注意ですが、夏ばてしない程度に涼しくして元気に夏を乗り切ってくださいませ。
秋に会えることを楽しみにいたしております♪

お久しぶりです

こんばんは
お休みしている間にいろんな事があったのですね。
きっと!ママさんの愛情と時間が解決してくれますよ。
ゆっくりゆっくりです。
ご家族みんな元気そうでよかったです。
ララちゃんもリリーちゃんも相変わらず食べてる時の顔は最高だね!



こんにちわ~♪
ララちゃん&リリーちゃん、とっても元気そうですね!
夏休みでお姉ちゃんお兄ちゃんが一緒で、うれしくて楽しくて仕方がないのでしょうね♪

元気なララ&リリーちゃんにパワーをもらって、ママさんも元気出してくださいね!
お姉ちゃんも頑張れ~!

v-46バナナさん
コメントありがとうございます。
夏休みいかがお過ごしですか~。
毎日子供達と賑やかに、でもなんだか大変ですよね~。
なんでこんなにお金が出て行くのかな(^^;)と
感心してます。
まだまだ、悩みは解決されないけど・・・・
バナナさんとの楽しい日過せる事、今から楽しみです。

v-46momoちゃんさん
今年は、台風が次々と来て、そちらの方も大変ですよね~。
モモちゃん、天気がいい日は砂浜猛ダッシュ楽しんでいますか~。
ララは、あい変らず寝ていて、食べる時と家の前に郵便局のバイク
が来た時だけ元気が変に出ちゃいます(笑)
私の心配をして下さってありがとうございます。
momoちゃんさん本当にお久しぶりですよね。
でも、こうして語れる事に感謝してます。

v-46ゆきさん
お久しぶりです。
こうして語れる事に感謝しています。
私もここの所、いろんな問題を抱えてしまいブルーでした。
まだ、悩みはあるんですけどね~。
暑い中金太郎君元気かな?クララちゃんは暑さに負けず
猛ダッシュ決めていそうですね。
また、遊びに行きますね。
ゆきさん優しい言葉をかけてくれてありがとうございます。

復活しましたねぇ(^^)

暑い夏がやってきて、ララ&リリー一家はどうしてるかなぁ~って思ってました
ララちゃんもリリーちゃんも、相変わらずの癒しの笑顔ですねぇ
せっかくの夏休み、思う存分楽しんじゃいましょう!
ママさんも、ご家族の皆さんもゆっくりのんびり、いきましょうね
リリーちゃんのように、ララちゃん枕でお昼寝するとか?(笑)


v-46りのさん
毎日、暑いですね~。
八王子はチリチリした暑さですよ。
外に出るのも、昼間は無理です(^^;)
ひたすら、ララ・リリ-と家の中でじゃれあってますよ。
でも、ララは暑さに負け触らないで~顔で寝てます(笑)
そんなララ・リリ-とゆっくり過します。
癒されながら…。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
