スポンサーサイト


憧れてます(=^^;=)

梅雨が明けて、毎日暑い日が続きますね

こんな日は、みなさん何を食べたら美味しく感じますか???

我家は、ひたすら麺類を食べているような気がします。

子供達も大好きです


実はこの方もこの日の昼食のそうめんに、かなり憧れていました

『いいな~』         『でも無理だろうな~

P1030371.jpgP1030367.jpg


『あ~そ、そ、その一本』 『ぜ、全部下さ~い

P1030370.jpgP1030363.jpg


全くこう言う時だけは、目がパッチリなんだから~~

しかし、そうめんは・・・残念憧れのまま!!

『あ~あ~今日はダメか』 『まぁ次があるさ

P1030365.jpgP1030368.jpg


食欲あるのは、ワンくらいですね~

リリ-は、暑さに負けず笑顔で散歩中早くも秋の気配を発見!!

P1030380.jpgP1030382.jpg


空を見上げると~~

『わ~くりだくりだ』      『秋が楽しみだね

P1030381.jpgP1030375.jpg


皆さんも、暑さに負けず、スタミナたっぷりで乗り越えましょうね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
昨日はコメントありがとう。

ララちゃんソーメンもらえなくて
涙目になってるみたい(*^m^*)
夏休みは子供さんの分のお昼もあるからママは大変ね。

リリーちゃんはさっそく秋の気配を見つけましたね。
明日はもう立秋ですものね。
もの凄く暑いけど(((*≧艸≦)ププ…ッ

ララちゃんもリリーちゃんも暑いけど頑張ろうね♪

こんにちわ~。
ブログ復活、とても嬉しいですv-33これからもララ&リリーちゃんの可愛い笑顔に癒されさせて頂きます。
色々大変な事もあると思います。毎日、一生懸命過していれば、ちゃんと時期がきたらすべて好転すると思うのです。

ララ姉ちゃんのウルウル流し目光線に私がやられちゃいそうでしたわ(#^.^#)
そうめん憧れてるのね♪今度こそ!だね。
頑張ってこの夏乗り切りましょうね(#^.^#)

とても良い表情してますね!!ララちゃん!

暑い時のそうめんは美味しいですよね~
ララちゃんのお顔を見てたら、すごくそうめんが食べたくなりましたよ(^^)

もう少しでお盆が来てだんだん涼しくなりますね~
リリーちゃんが見つけた栗ももう少ししたら
甘く美味しい甘栗になってララちゃんのお腹に
入れるのかな?

こんにちは
毎日暑いv-42て゜すね
もう秋を感じているなんて
さすがですね~
家のワン達は下ばっからみてるからな
何をみているんだか?

v-288 nininene さん
今日も、強烈暑いですね~。
眠れない夜になりそうですよ。
ララは、食べ物を目の前にすると表情までチャッカリ
変わっちゃうんですよね(笑)
しかし、食欲が~~~~!!!
お寿司なら食べたいんですけどネ~(^^;)

v-288 ささっちさん
ご無沙汰してしまいました。
心温まるコメントありがとうございます。
一生懸命私も、ゆっくりゆっくりですがすごしてみます。
クララちゃんとトロちゃんだんだん近付いていい感じですね。
ささっちさんも、両手にかわいい子達で幸せでしょうね~。
でも、しみじみ毛皮暑いですよね~。

v-288 hamaさん
もう、本当に暑すぎですね~。
八王子は何度あるんだろう~~??チリチリしてますよ。
ソーメンが本当に美味しいです。
生姜をちょっぴりのせて…。
さすがに生姜の匂いはララはダメみたいですよ(笑)
hamaさんの家まで流しそうめん流しましょうか(笑)ハハハ
ララ・リリ-捕まえとかなきゃ(笑)

v-288 アルルナさん
もう、こちらはチリチリの暑さです。
今すぐ、ララ師範の背中に乗っかって札幌に行きたいよ~。
富士山に間違えなく激突ですね(笑)
この季節のそうめん美味しいですよね。
我家のララ・リリ-ったら麺類好きなんですよ。
そして栗には驚いちゃったけど、もう、9月もじきなんですよね~。
時間だけがどんどん過ぎるな~~~。

v-288 ジャムママさん
お久しぶりです。
いかがお過ごしですか~毎日暑くて嫌になりますね。
汗をかいてない時がないくらいですよね!!
ジャムママさんのお家の2ワン今に、下を向いてワンワン
お宝発見かな~。
我家のララ・リリ-は、ミミズの日干しクンクンして困りますよ(^^;)
ジャムママさん暑い日がまだまだ続きますが、お身体に気を付けて
お過しくださいね(^^)

我が家も今夜は天ぷら&そうめんでした
そしてHAPPYはララちゃんがうらやましがる
そうめんをしっかともらってたべたんですよぉ

これじゃ~HAPPYの減量むりかも~笑

ほんとに暑いですねぇ!!
我家も毎日のようにそうめん食べてますぅ~!!
子供達はこの前、そうめんを大きな器に入れ、水と氷と缶詰のみかんを入れてやったら、大喜びで大お気に入りで毎回ねだります。缶詰とはいえ、毎日は・・・。
きゅうりとかじゃだまされません(笑)
食欲あってうらやましいですが・・・。
ララちゃん、リリーちゃんも食欲あるようで、感心感心(*^_^*)
なんとか夏を乗り切って、楽しい秋を迎えましょうね~♪

ララちゃん、お目目が悲しそうな三角になってる(T_T)
でも、今日はダメでも明日があるもんね~。

ララちゃん&リリーちゃんは夏バテしてなさそうですね。
笑顔のリリーちゃん、その元気、うらやましいな。

ママちゃん、おはようございます♪
ララちゃん、素麺食べたそうですね~。
とってもらんらんなお目目ですよ。
可愛いね~。
ユメちゃんも、私たちが美味しいものを食べていると、目を輝かせてよってきます。
こんなときだけ、すりすり甘えん坊になっちゃうのです(^_^;)

v-288 ひさねえさん
ハッピーちゃんやったね(^^)美味しかった?
実は、ララも最後にはチャッカリもらえたんですよ。
リリ-なんか、頭にそうめん乗せて猛ダッシュしてて
子供達にに大笑いされてたんですよ(笑)
そうめんに天ぷら・・・
まさに夏ですね~。

v-288 バナナさん
みかんの缶詰いい案だね~。
確かに夏の口がまずい中少し変わった味も美味しいよね。
また、みかんの缶詰も美味しいもんね~。
子供達も麺好きだよね~。
でも、茹でてる時間が暑い(<>;)
でも、ダイエット食にもなっちゃったりしてね(笑)フフッ

v-288 siromiさん
リリ-はいつでも、どんな時も笑顔で本当にいいです。
いたずらした時も笑顔で困っちゃうんですよね(^^;)
猛ダッシュしたあとも『やっちゃった^^;』顔ですよ。
でも、その元気が私を励ましてくれるんですよね。
ブルー君のがんばってるお顔も一緒よ(^^)
暑い夏まだ続くけど乗り切ろうね…。

v-288 ゆめさん
最近ね~リリ-の笑顔がユメちゃんそっくりなの(^^)
ついついリリ-に『ユメちゃんみたいだね』って言うんだよ~。
リリ-は、ずっとニコニコ私に元気をくれますよ。
ゆめさんも、暑い中お仕事お疲れ様です。
ゆめさんに『ママちゃん』と呼ばれるとすっごく嬉しいな~。
ママちゃんも優しいゆめさんにたくさん感謝してます。

失礼しました

ブログ、復活されていたんですね。
色々とご心痛も多いことかと思いますが、元気に頑張ってください。

暑い暑いと言っても、暦では秋、確かに栗の生る季節なんですね、でも、酷暑はまだまだ、これからですね。

ララちゃん、お膝にお顔、のっけているのに目の前で、そうめん食べられたら、そりゃ、目も輝くよね、でも、貰えなかったの、残念だね。
うちのアン、タレを付けてないソーメン2~3本やったら、あっという間にツルツル~だよ。

おぉ!!復活してますやん(●^o^●)

さて、我が家の夏のお昼は素麺が主役になる事が多いですね。
あとはひやむぎとか、そばとか、うどんとか、あとチャーハンとか・・・
やっぱりメインは麺ですね(●^o^●)

ララちゃんの、とっても欲しそうなキラキラのオメメと、もらえなくて残念なオメメの違いが・・( * ^)oo(^ *) クスクス
ララちゃん、きっと次があるよ・・多分・・・ね?
リリーちゃんは、秋を発見したんだぁ~
いつも笑顔でお散歩楽しそう(^^)

v-288 アン&アンコロ7 さん
ご無沙汰してしまっていてごめんなさいね。
なんとかいろんな問題もありますが、前向きにゆっくり
過しています。
そうめん美味しいですよね。
実は、ララ・リリ-チャッカリ娘からもらったんですよ。
リリ-は頭にそうめんつけて猛ダッシュしてましたよ(笑)
アンちゃん、また逢いに行くからね(^^)

v-288 やんじろうさん
ご無沙汰してます。
お子さん達、楽しくあーる君と過しているのかな。
私も、思春期の娘の事で頭かかえてますが、人生って
いろいろですよね~。
悩んでも、家族で囲む食卓はいいですよね。
あーる君また、逢いに行くからね。
やんじろうさん、お身体に気を付けてお過しくださいね(^^)

v-288 りのさん
毎日暑くて、何を食べたら美味しいのかわかりませんね。
わかるのは、ララ・リリ-くらいかな(笑)
ララ・リリ-ったら口にあまるものはありませんからね~(笑)
ララはエアコンの前で白目ふいて寝てますよ。
この時期は、お化け屋敷の主人公にスカウトされそうですよ(笑)
ララがいる自体おかしいかも(笑)ハッハハ

ワーイ☆
ブログが再開されててうれしいです☆
さわやかな青空いいですね~
ワンコはあんな毛皮を着てるのに^^;
元気ですよね~
ララちゃんとリリーちゃんもかわいい笑顔
元気ですね☆

きゃはは~ララちゃんたら!
おねだりする時にゴロンしてるワンコって初めてみたよ^^
オマケに目がキラキラしてるし。ホントに可愛いわ~
リリーちゃんは栗を見つけたんだ!
もう栗の実がなってるのね、びっくり。
猛暑の中で栗の実を見たらちょっとホッとしました。
秋が待ち遠しいですね♪

ララちゃんもリリーちゃんもおねだり上手ですよね。
そうめんおいしかったかな?
モモも麺を上手に食べますよ。
この暑さ!食べて乗り切らないとね!
昨日は立秋、秋は近づいてるのですよね。

よかったです~お元気になられたようで!
お待ちしておりました。

ララちゃんとリリーちゃんを見たらいつものママの家なのであります
ゆったりまったりした時間が流れてますね~
麺はおいしいね。うちもそうめん、冷やしラーメン、そば・・と何だか順番になってきました。ずっとご飯係りは辛い!!

ママさん、無理せずいきましょう

我家も麺類大好きよん♪

暑い夏に食べる麺類は、サッパリしていて美味しいですよね!
我家も素麺、冷し中華、蕎麦、讃岐うどん、と頻繁に食卓にのぼります。
でもたまには、カレーうどん等の熱いメニューも美味しいのですよね!(我慢大会??)
素麺越しのララちゃんの目が、いつも以上にパッチリしていて、おまけにちょっとヨリ目でとっても可愛いですv-345

v-288 くぅ&ぽての母さん
ご無沙汰してます。
今日は、かなり暑いですね~。
ララ・リリ-は、さすがに冷房・扇風機から離れませんよ~。
くぅ&ぽてちゃんも立派なコートだもの暑いよね。
ララは、お昼にきゅうりもらってご機嫌でしたよ(^^)
くぅ&ぽての母さんもお身体に気を付けてお過しくださいね(^^)

v-288アローママさん
今日は、一番の猛暑とか言ってますね。
何をしても汗がダラダラですよね~。
散歩もララ・リリ-とねじりハチマキで出かけたいくらいでした(笑)
ララ・リリ-はなんとか涼しい場所を探しては寝てますよ。
扇風機はララねえちゃん誰にも譲れないようです(笑)
がんと動かないのでズルズル引き寄せては遊んでもらってる私です(^^;)

v-288 あぴこさん
ご無沙汰してます。
暑い中、子供達も夏休みでお母さんは大変ですよね。
チャチママも子育て頑張っているのかな。
私も、本当悪い事ばかり重なって気分がすぐれずいました。
あぴこさんがおっしゃってくれるようゆっくり行きます。
子育ての相談また、のって下さいね。

v-288 momoちゃんさん
モモちゃんが麺をツルツル・カミカミしてる姿かわいいでしょうね。
胸のコートについちゃったりするんですよね~(笑)
リリ-は頭にそうめんつけたまま猛ダッシュしていて子供達に大笑
いされてました。
黒いコートに白いそうめんなんだかマッチしちゃって笑っちゃいま
した。
気付かないリリ-も笑えましたよ(^^;)

v-288 ゆきさん 
暑い日が続くとねじりハチマキでララ・リリ-と散歩に
出かけたくなりますよ(笑)
そうめんと言ったら、去年のゆきさんのブログのそうめん
スープ、クララちゃんに飲まれた(笑)と言うの思い出しました。
リリ-もおって来たそうめん頭につけて猛ダッシュしてましたから(笑)
我慢大会(笑)なんだか暑くてもカレーうどん食べたくなりましたよ(^^)

こんばんわ。
ララちゃん、相変わらずですね。
そうめん憧れなんですね。
うちのまろんも、見せたら、欲しがるだろうなぁ~
なんでも、食べたいわんこだから(^^;)
家の近くに、栗の木があるんですね。
りりちゃん、いい笑顔です♪

v-288 tomoさん
ご無沙汰してます。
毎日暑い日が続きますね~。
まろんちゃんもきっとララのようになんとか暑さを
しのんでいるんでしょうね~。
今日も最高の暑さらしいですものね~。
まろんちゃんもそうめん狙って(笑)元気だそうね。
ララ・リリ-は廊下でバテ果ててますよ~。
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
