スポンサーサイト


ネンネだよ(=^^;=)

猛暑の為、夜もなかなか眠れませんね~

そんな暑い夜だと言うのに、ララ・リリ-はこんな感じ

なんで、取っ付くの~~

『寄り添うように』    『でも、ララはバテ気味?

P1030435.jpgP1030438.jpg


そして、で、で、出ました・・・リリ-の寝返り

『ゴロ~ゴロリンチョ』     『あ、あれまぁ~足が~~

P1030424.jpgP1030416.jpg


ララねえちゃんはと言うと・・・

『き、気付かない・・・』    『でもなんだか重そう

P1030425.jpgP1030427.jpg


このあと、パパのこっそり深夜のおやつタイム

こう言う時は、素早く起きるリリ-  目線の向こうにはアイス

P1030419.jpgP1030453.jpg


そして、チャッカリペロ~  やったね

P1030441.jpgP1030444.jpg


そんなこっそりおやつに、ララねえちゃんの目が光りますよ~

でも、眠気には勝てないララねえちゃん・・・・ズズズズゥ~

P1030449.jpgP1030452.jpg


そんな、ララにパパはいたずらを・・・

『ララ~気付くかな~』          『あれれ、気付かない

P1030457.jpgP1030455.jpg


こんなにグッスリ眠れるなんて、羨ましいな~

しかし、寝ててもララねえちゃんは笑えるなぁ~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

座布団10枚

ララちゃんの最後の写真すごすぎです(爆)
食いしん坊のララちゃんもさすがに眠気には勝てなかったんですね
リリーちゃんはしっかりアイスもらえてすこしは涼しくなったかな?

ララちゃんもリリーちゃんも動きませんね~、二人の寝ている姿がうちではありえません(あまり仲良くないんで・・・)
前言いましたね~v-291

アイスうちの子も好きです。冷凍庫開けただけで気付かれてしまいます。
リリーちゃんおいしそうです。
ララちゃんプププッ(ノ゜∀^*)ノ 最後の写真
それでも寝てしまうのね|

わんこの舌のしまい忘れは可愛いですぅ

v-367 ひさねえさん
座布団ありがとうございます(笑)ハッハハハ
夜中のこっそりアイス!!
涼しくなった頃に食べるのもパパには美味しいらしいですよ。
私は、脂肪に繋がるので怖くてその時間は食べられないです(^^;)
最後の写真、今も娘と笑っちゃいました。
ここまでしても気付かないなんて(笑)

v-367 マロサファさん
ララ・リリ-は、どちらかと言うとリリ-の方がちょっかい
出しながら近付いて行くんですよ。
しかし、この毛皮で引っ付いていたら見てる方が暑い
ですよね(^^;)
ララ・リリ-もアイスは大好き!
隙を狙ってはペロっとしますよ~。

v-367 おっちゃんさん
始めまして!
コメントありがとうございます。
ランちゃんにあいに行きましたよ~。
ララに似ていますね~。
良かったら又、遊びに来て下さいね~。
ララは、幼い頃から舌をペロッと出しているんですよ(笑)

ララちゃんの舌、干からびそう・・・。

寄り添って眠る2ワン、微笑ましいわ~。
でもね~、リリーちゃん、寝相悪いなぁ・・(^^)
ララちゃん、苦しそう。なのに起きないんだ(~_~;)

最後の写真・・・(爆
ララちゃんに会いたくなっちゃった(^^♪

e-280ララちゃん、寝ていても期待を裏切りません。
最高e-460

熟睡

ララねえちゃん、熟睡ですね、リリーちゃんの下になっても気がつかない。
でも、舌をべロンと出して寝ているんだ・・・。
この間、NHKでやってたね、目を開いて寝ている時は、ほんとに熟睡してるんだって、きっと、アイス食べている夢見ているのかな。

爆。爆。

ぎゃははは~~!
さすがララちゃん、それでこそララちゃんです!!
それにしても最後の写真はヤバ過ぎかもぉ~!
リリーちゃんってば、寝相が悪いのね(ーー;)
お姉ちゃんの頭に足をのっけちゃダメですよ~(笑)

ララちゃんったら~うふ(^m^)

夜のアルもやっぱり同じで~す!!
顔に他のわんこの足があろうと
ちびエルに踏まれようと...寝てます!!(笑)

だんだんララ師範なのかアル先生なのか
分からなくなってきましたね~(^^)

やっぱりララちゃんりりーちゃん仲良しなんですねぇ~!!
暑いのに毛皮着てるのに、寄り添って寝てるなんて・・・。
パパさんのいたずら笑えます~!
気づかず寝ているララちゃん大物だわ~っ!!
暑くて熟睡できない私には、うらやましいくらいの熟睡ですね。
まだまだ暑いけど、お体気をつけてお過ごしくださいませ~。

ぶはっ!

もう~~~ララちゃんたら~ ^m^プ・・
ララちゃんていつも床に身体がくっついちゃってるって
感じなんですけどォ・・・
食べ物のニオイがすると夜中でも起きてくるよね~
ワンコって♪ 
ララちゃんは面白すぎ!
リリーちゃんはアイスもらえてよかったね♪

こんにちわ~。
も~う、大笑いしましたっ!!!
ララちゃん、なんて可愛いの~~v-10睡眠>オヤツなのね。ワンコとしても珍しい~。リリーちゃんの寝返りうけても動かないのも面白いわっ。暑くても、くっついていたいのね。可愛い2ワンに癒されました(^^)v

v-367 siromiさん
昨夜も暑すぎましたね~。
ララ・リリ-は、ヘソ天してエアコンの前、占領していましたよ。
それもまた、背中合わせで(==;)
見てる方が暑いですよ。
ララは、熟睡すると何しても気付かないんですよ。
アイスの棒には味が少しは残っていたと思うんですけどね~~。

v-367 みかんのママさん
もう、みかんのママさんったら~~(大笑)
ママさんが笑ってる姿想像すると、私まで・・・
((^^))ハハハ
ララは、グッスリ寝てしまうと何しても起きないし、知らん顔!!
パパも、そこをなんとかしようとするので見てる方が笑っちゃいます。
今日も暑すぎですね。

v-367 アン&アンコロ7 さん
確かにララは熟睡すると舌がかなり出てますね~。
乾くと、ハムみたいです(大笑)
そして、足や手をトコトコ…!!
多分、散歩でもしてる夢を見てるんでしょうね~。
夢を現実に一生懸命歩いてほしいんですけどね。
暑いと全く進まないので、実際の散歩は引っ張っていく方が大変ですよ。

v-367 ゆきさん
ララの怪奇現象(大笑)最高でしょう~。
けして一人ではみないで、ご夫婦で楽しんでください(笑)
って、全く我家のパパも何してるんでしょうかね~(^^;)
しかし、ララも気付かないなんて?????
アイスの棒には味が少しは残っていたと思うんですけどね~~。
リリ-はアイスの方向一生懸命目で追っていました。
そうとうな食いしんぼうですよ。

v-367 アルルナさん
アル先生も、他のワン子達に囲まれても寝てそうですね(笑)
リリ-ったら、黒い肉球ちょこんと広げて曝睡zzz(--)
その姿もかわいんですよね~。
ツンツンしたら見事なヘソ天でした。
でも、その後ララ師範のアイス棒姿(笑)
夫婦で夜中に大笑い(笑)
何してるんでしょうね~我が家は(^^;)

v-367 バナナさん
子供達でさえ、汗かいて寝てるのになんで毛皮の
ララ・リリ-は引っ付いて寝てるんでしょうね~。
しかし、我家のパパのやる事も面白いです。
何を考え出すのか全く!!
でも、ララだからついついやっちゃうのよね(笑)
しかし、アイスの棒にはまだ味が残ってるはずなのに
知らん振りとは・・・(笑)

v-367 アローママさん
今日も一段と暑いですね~。
リリ-は猛ダッシュで元気いっぱいですが、ララは
廊下でペッタンコ!!!
絶対触らないで~~(><)って感じで寝てます(笑)
そのララをパパったら何度もツンツンしちゃって(^^;)
ララも、休日ぐらいパパと遊んであげればいいのになんて
思っちゃいますよ~。ハハハ

v-367 ささっちさん
実は、最後のララの写真、家族で何度見ても大笑い(笑)
アイスの棒には味が少しは残っていたと思うんですけどね~~。
なんで、気付かないんでしょうね。
トロちゃんもクララちゃんも今に仲良く寄り添って寝るんで
しょうね~。
ささっちさんツンツンせずにいられませんよ~きっと!
リリ-のヘソ天の肉球がかわいくて和みました(^^)

リリーちゃんいいもの舐めさせてもらったね~~(^^♪
ララちゃんは朝起きてアイス棒を見て私のは?ってウロウロしませんでした?
しかし暑いですね~~
こちらは幸い夜だけは涼しく過ごしてますよ(^^♪

v-367 やんじろうさん
夜が涼しく眠れるなんて羨ましいな~。
あーる君も時より吹く夜の風気持ち良く受けてるん
でしょうね~。
ララ・リリ-は、夜もエアコンの前から離れませんよ~。
私達もドライにしないと眠れません!!
苦しい~暑い~と思うとララ・リリ-が突然横に来たりして
よけい暑いです(^^;)

夜は寝苦しいですものね。絶対お昼寝は大事だよ~
アイスに限らずみんなの食べることのチェックはすごいですね。ララちゃんは夢の中でアイス食べていると思っちゃうかも・・
私も食べたくなっちゃった!!

毎日、暑いですよね~
さすがのララちゃんも、眠気には勝てなかったのね!
パパさんのいたずら、面白い!それに気付かないララちゃん、、もっと面白いです(笑)
ララ&リリーさん、ボチボチ行きましょう!大丈夫!

(*o≧∀)oギャハハ

お久しぶりですぅヾ(=^▽^=)ノ
ママさん大丈夫ですか?復活ですね♪
ララ姉ちゃんの白目の寝顔が
|#>з<|:;*.':; ブッ
かわぃぃ。アイスの棒。。気付かない・・・???
爆睡なんですね!リリーちゃんはさすが目ざとい!!

爆・・・・・・最後の写真・・。
ララさんはいいキャラだ。ふむ。

うちの子もこのくらい熟睡してくれたら有り難いんだけどなぁ・・・。

v-367 あぴこさん
お盆中のせいか、東京は道路がすいています。
帰省のせいですかね~。
我が家はゆっくり家で過しているので、近所に
買物に出ても楽です。
お昼寝・・・しっかりしちゃってます。
ララ・リリ-もゴロゴロ!!
なんだか、優雅な時間が流れていきますよ~。

v-367 YOKOさん
心温まるコメントありがとうございます。
私も、ゆっくりゆっくり過しています。
娘も、少しづつですが元気になっています。
夏休みも半分終わりますね~。
ララ・リリ-も今年の暑さにはかなわず涼しい場所見つけては
ペッタンコ寝てますよ~。
ベリー君もモコモコと本当に暑そうですよね~。

v-367 ようちんさん
ご無沙汰してます。
夏休みママさんサービス頑張ってますか??
プール楽しそうですね。
私も、ゆっくりゆっくり無理せず気分転換しながら過しています。
夏休みも半分終わっちゃいましたね~。
宿題終わるのかな~~(^^;)

v-367 パール姫の執事さん
ご無沙汰してます。
パールちゃんも変わらずお元気ですか~。
今年の夏は暑いですね~。
ララ・リリ-は、廊下や玄関、冷たいエアコンの前でペッタンコ!!
だからパパに遊ばれちゃうんですよね~(笑)
しかし、何度みても笑える顔です!
FC2カウンター
プロフィール

lalalily

Author:lalalily
ララ 《♀享年14歳》セーブル
好きな物・・・家族・靴下・ササミ・昼寝
嫌いな物・・・散歩・ピンポン・階段・雷

リリ-《♀9歳》トライ
好きな物・・・家族・タオル・ビスケット・笛
嫌いな物・・・バイク・ピンポン・風船・車

ララ・リリ-は親子でも、姉妹でもないのですがとっても仲良しでした。
性格が全く違うので、二頭の行動がとっても面白かったです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
